堀江貴文「タクシーにめっちゃ手振ったのに無視された!違法だし差別だろ!!」

a
1
:2017/12/16(土) 09:29:14.03 ID:

ホリエモンが怒りの訴え「空車でのタクシー乗車拒否は違法」

12月14日、ホリエモンこと実業家の堀江貴文氏(45)がツイッターに「ええと、銀座でタクシー乗り場で待ってて手を振りまくってたのに普通にスルーするのは普通なんでしょうか?」とのつぶやきを投稿。
銀座コリドー通りのタクシー乗り場で、通りかかったタクシーに無視されてしまったという。証拠として、目の前でタクシーが走り去る瞬間を撮った動画も同時にアップした。

堀江氏は8月にもタクシーに乗車拒否され、
「そんなに広くない道で手をめっちゃ振ってたのに、通り過ぎて追っかけたのに逃げやがった。ナンバー暗くて見えなかった。ひどい乗車拒否の東京無線」
「雨降ってるのに客を置き去り」
とツイッターで怒りの投稿を行っていた。

一連の出来事について、堀江氏は「空車表示つけて乗車拒否したら違法です」「個人的差別をなくすためという意味もある」と解説している。
銀座でスルーされた後に来たタクシーは無事に乗せてくれたようで、「別にタクシー嫌いじゃない。乗れなくて困ってるだけ」と訴えた。

http://news.livedoor.com/lite/article_detail/14036846/



2:2017/12/16(土) 09:29:47.80 ID:

お前は乗られる側だろ
3:2017/12/16(土) 09:30:23.09 ID:

バイセクシャルだからって差別しやがって
6:2017/12/16(土) 09:30:45.09 ID:

タクシーって密室だもんな
9:2017/12/16(土) 09:31:14.34 ID:

どこが差別なんや?
メスイキがよっぽどみすぼらしい格好してたとか?
10:2017/12/16(土) 09:31:19.56 ID:

そもそも「違法」ってなんだよ
13:2017/12/16(土) 09:31:51.24 ID:

>>10
タクシーは客選んだらあかん法律があるんよ
11:2017/12/16(土) 09:31:34.04 ID:

差別に敏感やな
18:2017/12/16(土) 09:32:05.91 ID:

>>11
これやね
12:2017/12/16(土) 09:31:44.87 ID:

フェラしたことある男を乗せたくない
14:2017/12/16(土) 09:31:51.53 ID:

よっぽどみすぼらしい格好してたんだろな
15:2017/12/16(土) 09:31:55.52 ID:

襲われたらかなわんし
16:2017/12/16(土) 09:32:00.47 ID:

拒否する権利はあるやろ
17:2017/12/16(土) 09:32:03.38 ID:

そんな法律あるの?
19:2017/12/16(土) 09:32:11.12 ID:

ケツの穴がガバガバの客なんか乗せたくないだろ
20:2017/12/16(土) 09:32:21.20 ID:

メスイキ
21:2017/12/16(土) 09:32:23.99 ID:

乗せたらおかま掘られそうで縁起悪いわ
26:2017/12/16(土) 09:32:42.37 ID:

>>21
22:2017/12/16(土) 09:32:24.14 ID:

運ちゃんがメスイキ嫉妬民やったんやろなぁ
23:2017/12/16(土) 09:32:31.25 ID:

そりゃ乗せたくないわな
乗せたら後ろから何されるか
24:2017/12/16(土) 09:32:37.50 ID:

自意識過剰過ぎる
見えなかっただけやろ
27:2017/12/16(土) 09:32:42.37 ID:

メスイキブラックリストに載ってるからな
28:2017/12/16(土) 09:32:46.09 ID:

めんどくさい奴だ
元スレ:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1513384154/



オススメ記事

【悲報】みやぞん、現場での悪評がヤバイ・・・マジかよ・・・

叶美香がネットで恋人募集告知www

安室奈美恵がNHKにつきつけた「紅白出場」の条件

【画像】 JKにこんな水着を着せて撮影してええんか????

2017年にブレイクしたアーティスト10人がこちら 流石に全員知らないとやばい

【画像】体重40kg台のアイドルと体重50㎏台のアイドルの差ww

Twitterの天才東大生(♀)、ペットボトルを計算用紙代わりにして母親に呆れられてしまう

【クリぼっち】ぼっちでも寂しくない!ミニストップのおひとりさま用クリスマスケーキ

【悲報】名探偵コナン、とうとうあの方の正体が判明するwwwww(ネタバレ)

韓国の広瀬すず可愛すぎwww

【悲報】女子高生の間で「あべ過ぎ」という言葉が流行

【画像】動物園の喫煙所にあった「喫煙者」の貼り紙が話題 この程度で済んでるだけありがたいと思えよ

アイドルの冷蔵庫の中がこちら…

久松郁実(21)とかいうメスゴリラ界最高の美女www(※画像あり)

【速報】1万年に1人の美少女と300万光年に1人の美少女の2SHOTキタ───(゚∀゚)───!! (画像あり)

買って使った時、「すごいもの手に入れてしまった…」ってなったものww

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする