大学受験失敗の須藤凜々花 「私もロンブー淳さんを見習って頑張りたいと思います。沢山の勇気を貰いました」

a
1
:2018/03/01(木) 13:20:16.12 ID:

受験失敗の須藤凜々花、ロンブー淳を「見習って」

大学受験に失敗したことを明かした元NMB48の須藤凜々花(21)が、同じく大学受験に挑戦するロンドンブーツ1号2号の
田村淳(44)の取り組む姿勢に「心からリスペクトです」とつづった。

哲学者になるため大学受験に挑んでいた須藤だが、先月26日にツイッターで「2月の大学受験落ちました」と報告。
今後はドイツ留学も視野に入れており、所属事務所によると、来年以降も大学受験に挑むという。

須藤は1日、ツイッターを更新し、田村について言及。一部ニュースサイトでは青山学院大学を受験した田村の“真剣さ”を疑う記事もあったが、
須藤は反論するかのように「田村淳さんは、他の番組でご一緒になった時も、楽屋でずっと勉強していました。真剣そのものでした」
と田村の舞台裏の姿を明かした。

そうした姿に「大人になっても、失敗を恐れながら挑戦することを選び取れるその心意気、心からリスペクトです」と須藤。
「私も淳さんを見習って頑張りたいと思います。沢山の勇気を貰いました」とつづった。
https://www.nikkansports.com/entertainment/news/201803010000383.html



2:2018/03/01(木) 13:23:26.66 ID:

芸能人やめない時点で問題外
3:2018/03/01(木) 13:24:11.54 ID:

しょーもな
4:2018/03/01(木) 13:24:45.66 ID:

お前が言うと敦の方も余計に胡散臭く感じられるから迷惑だろう
5:2018/03/01(木) 13:25:22.54 ID:

結婚はいつなんだよ
6:2018/03/01(木) 13:25:27.29 ID:

哲学者て
7:2018/03/01(木) 13:26:13.77 ID:

要は自分はテレビに出るネタになればいいだけで真剣に勉強してなかったってことだろ
8:2018/03/01(木) 13:26:44.03 ID:

結婚は取り止めですかw

はよAVに来いよ

9:2018/03/01(木) 13:27:00.56 ID:

馬鹿だったんだなこの女
10:2018/03/01(木) 13:27:43.24 ID:

頭も性格も悪いし
性を利用して男を騙す以外生きていけないんだろうね
11:2018/03/01(木) 13:28:00.98 ID:

失敗もなにもただの話題作りでしょ?
どこの大学を目指してたのか
結婚や留学は?
引退はしないからこうやってボヤを起こし続けていくんだろうな
12:2018/03/01(木) 13:29:27.92 ID:

口先だけは立派な虚言女
13:2018/03/01(木) 13:30:19.91 ID:

所詮

炎上商法からの

売名だったな

14:2018/03/01(木) 13:32:20.39 ID:

>哲学者になるため

すごくなれなそうな台詞w

15:2018/03/01(木) 13:32:40.57 ID:

実力不足
16:2018/03/01(木) 13:32:52.21 ID:

そう言えば春日はどうだったんだ?
17:2018/03/01(木) 13:34:02.30 ID:

紳助「ワシと来年、共通一次受験するけ?」
18:2018/03/01(木) 13:35:34.30 ID:

淳見習ったら落ちるやん
19: :2018/03/01(木) 13:37:59.53 ID:

哲学者もなめられたもんだな
20:2018/03/01(木) 13:38:37.01 ID:

ばーか
しんどけ
21:2018/03/01(木) 13:41:29.67 ID:

どう見ても頭悪いんだからインテリキャラやめろよ
22:2018/03/01(木) 13:43:04.89 ID:

どこに見習う所があると言うのか
23:2018/03/01(木) 13:43:45.63 ID:

幻冬舎の見城のゴリ押しの罪はでかい
25:2018/03/01(木) 13:45:15.68 ID:

女が嫌う女の典型w
27:2018/03/01(木) 13:45:42.09 ID:

またキモヲタ共の発狂芸の披露スレか
37:2018/03/01(木) 14:10:07.10 ID:

村本と同じただの炎上商法だよね
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1519878016/





オススメ記事

【悲報】坂上忍、ナイツにブチ切れ

深田恭子が幼少期の写真公開wwwwwwwwww

吉岡里帆が中村アンに公開処刑されるwwwwwwww

女優さん「A.V女優やるなんて親の顔が見てみたいって言った奴、全員見ろ」

STU48に超絶美少女がいる件wwwwwwwwww

aiko、椎名林檎、高岡早紀の愛車wwwwww

海外「羽生結弦選手がメドベージェワ選手を見つめる目が‥」羽生選手がメドベージェワ選手とエキシビションを仲良く練習 海外の反応

手取りは15万のうち8万は実家への仕送りに。母から無心があるし、いつか褒めてくれると思っての事。ある日銭湯から上がりぼーっとしてると、見知らぬ人がなぜか500円玉をくれて一言

【驚愕】ナイナイ矢部浩之、衝撃告白・・・・・・マジかよ・・・・・・

【画像】 カーリング女子にバッシング殺到…さすがに陰湿すぎる…(画像あり)

「アホは一生アホ」調査で判明。 学力格差の芽、小4から

【ツイッター】【自撮り】こういう優しさが勘違い女を増やしていくんだな・・・

期待はずれ…ベッキーがドラマ復帰も『覚悟足りない』と落胆の声!

海外「この人も親日家だったのか!」とあるハリウッド俳優のアニメ好きが発覚し大きな騒ぎに

小室圭さんにまたとんでもない借金が発覚キタ───(゚∀゚)───!! ほぼ詐欺じゃねーのこれwww

帰りの会とかいう学級裁判wwwwwwwwwww

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする