バイきんぐ小峠 坂口杏里2作目AVタイトルに「さすがに衝撃が走った」

a
1
:2017/02/02(木) 20:41:54.43 ID:

 お笑いコンビ「バイきんぐ」の小峠英二(40)が2日、都内で行われたゼクシィ「愛をしようぜ。」プロモーション発表会に、相方の西村瑞樹(39)とともに出席し、公開婚活宣言を行った。

 2015年6月にセクシー女優の坂口杏里(25)と破局して以降、彼女がいないという小峠は、実際に総合婚活サービス『ゼクシィ縁結び』に登録をして、真剣に婚活を始めているそうで「今年41になる歳で、周りも結婚していてコンビで結婚していないのはバイきんぐくらいなので、結婚させていただこうと思って登録しました」とキッカケを明かし、「こいつ(西村)は彼女がいますけど、彼女を見つけて先に結婚してやろうと思っています」と意気込みを語った。

 坂口は小峠のネタ「なんて日だ!」を英語にした『What aday!!』というタイトル作でAVデビューし、14日に発売される第2弾のAVタイトルも『芸能人ANRI ByKING』と元カレの小峠をイメージさせるタイトルに。小峠は「2作目(のタイトル)はさすがに衝撃が走りましたね」とし、「1作目は分かるんです。タレントが転身して『なんて日だ!』って。2作目の『ByKING』はどういうことなんだろう」と首を傾げた。

 「3作目は僕を飛び越えて『西村』でくるのでは」と予想して報道陣を沸かせたが、小峠関連のタイトルを付けることには「全然いいです。売れるに越したことはないですから」と寛大な心を見せた。

[ 2017年2月2日 16:24 ]
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2017/02/02/kiji/20170202s00041000226000c.html


2:2017/02/02(木) 20:42:59.85 ID:

汚いケツを舐め回してたんやろうと思うと胸が苦しいわ
3:2017/02/02(木) 20:44:05.56 ID:

一時は自分のものだったのにねえ・・・
4:2017/02/02(木) 20:44:42.99 ID:

本当はもう関わりたくないし
ネタにもしてほしくないんだろう
5:2017/02/02(木) 20:44:48.31 ID:

話題になるなら何でも使ってやれ!だなw
7:2017/02/02(木) 20:45:44.86 ID:

>さすがに衝撃が走った

ワロタ

9:2017/02/02(木) 20:47:08.43 ID:

なんてヒダ
じゃないのかよ
16:2017/02/02(木) 20:51:46.76 ID:

>>9
だよなー
10:2017/02/02(木) 20:47:59.54 ID:

特典映像は西村がち〇こにヒモくくってバーベル持ち上げる芸で
11:2017/02/02(木) 20:49:49.36 ID:

メンタル強いな小峠

いや、強くないから髪の毛全抜けしてるのか

13:2017/02/02(木) 20:50:52.75 ID:

小峠ここで怒らないのがうまいな。
俺だったら絶対に不快感を出してしまうわ。
14:2017/02/02(木) 20:51:32.42 ID:

第3弾で共演して引導渡してやれ
15:2017/02/02(木) 20:51:34.80 ID:

英二www
19:2017/02/02(木) 20:53:03.21 ID:

狩野と同じでメンヘラやりすてただけなのに上手くネタにして逃げ切ったな
20:2017/02/02(木) 20:53:21.47 ID:

商標とっとけば
坂上や坂口から金とれたのに
21:2017/02/02(木) 20:53:36.13 ID:

KINGといえば中岡だろ
22:2017/02/02(木) 20:54:25.94 ID:

次はスキンヘッドの男優がパッケージに出るはず
23:2017/0
2/02(木) 20:54:45.34 ID:

「なんて日だ」
これも特許出願されたんかなwww
24:2017/02/02(木) 20:55:30.16 ID:

ウィンウィンだな
25:2017/02/02(木) 20:55:34.56 ID:

ウィンウィンだな
26:2017/02/02(木) 20:55:40.16 ID:

いいやつだな小峠w
27:2017/02/02(木) 20:57:01.90 ID:

セクシー女優?ポルノ女優?あくまでグレーなのね
28:2017/02/02(木) 20:57:15.15 ID:

英二さんっ!(グサッ)
31:2017/02/02(木) 20:59:49.06 ID:

まさか小峠もこんなことになるとはおもってなかっただろうな
芸能界は恐いとこだぜ
元スレ:http://hayabusa8.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1486035714/


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする