中居正広 熊田曜子にセクハラ発言を連発!「(熊田の写真集で)何回も世話になったことがある」「ヤベえな」

a
1
:2017/02/23(木) 20:26:54.78 ID:

22日放送の「ナカイの窓」(日本テレビ系)で、司会の中居正広が、熊田曜子にセクハラまがいの発言を連発する場面があった。

番組では「覆面の窓 第3弾」として、中居と関わりのある6人のゲストが、それぞれ異なる色の覆面を被って登場し、中居が本人たちのヒントを頼りに正体を見破っていった。

その中で黄色い覆面を被っていた熊田は、職業に関するヒントを出す際「グラビア(アイドル)をやっています」「写真集は日本一出しています」と話した。これに中居は「エロい?エロい?」「オレはお世話になったことあるかな?そのエロさに」と、下ネタ全開の質問を連発した。

覆面を被った状態の熊田が「知らないです」と、やや引き気味に返答すると、ゲストMCを務めるピース・綾部祐二は中居に「何を言ってるんですか?」「グラビア(アイドル)の方の写真集はエロ本じゃないですから!」と厳しく注意した。

しかし、中居は綾部を指さし「エロ本だろ!」「なに?アートみたいなこと言ってんの?」「クソつまんねぇな、お前!」「見てる人間はエロ本としか捉えてねぇから!」と激しく畳み掛け、笑いを誘った。

その後、ヒントとして顔だけを隠した熊田のグラビア写真がスタジオのモニターに映し出されると、中居は「エロ本じゃん!」「エロ本超えちゃったなあ」と興奮気味にコメント。最終的に共演した番組名のヒントもあり、中居は熊田を言い当てることができた。

正解後、覆面を脱いだ熊田に対して中居は「(熊田の写真集で)何回も世話になったことがある」「世話になったんだもん!」とセクハラまがいのコメントを連発すると、ジャニーズ事務所の後輩・今井翼も「さっきの写真を見てから、こうやって(実際に)会うとドキドキします」と興奮気味にコメント。今井のコメントに中居も「ヤベえな」と共感すると、綾部は「中坊か!」とふたりにツッコミを入れていた。

2017年2月23日 19時25分 トピックニュース
http://news.livedoor.com/lite/article_detail/12713580/


3:2017/02/23(木) 20:28:11.42 ID:

SMAP終わったから自由だな
4:2017/02/23(木) 20:28:36.03 ID:

湘南つながりの翼
5:2017/02/23(木) 20:28:48.61 ID:

綾部、早くアメリカ行け!!
6:2017/02/23(木) 20:28:57.35 ID:

くまぇりか
7:2017/02/23(木) 20:29:01.67 ID:

千眼美子さんが↓
8:2017/02/23(木) 20:29:16.71 ID:

こわぃょ~
9:2017/02/23(木) 20:29:21.77 ID:

どうせならいてコマセや 短小が!
10:2017/02/23(木) 20:30:02.76 ID:

薄毛おじさん
11:2017/02/23(木) 20:30:07.26 ID:

MEGUMI「グラドルはオカズにされてナンボ。私は普通に嬉しいですよ。」
12:2017/02/23(木) 20:31:10.02 ID:

ペニオク
13:2017/02/23(木) 20:31:22.42 ID:

セクハラか?
写真集ってそういう風に使う目的のものでしょ。
20:2017/02/23(木) 20:32:52.60 ID:

>>13
面と向かって言うからだよ
ただし熊田の年齢だと微妙
14:2017/02/23(木) 20:31:27.22 ID:

「クソつまんねぇな、お前!」正論すぐる
16:2017/02/23(木) 20:32:15.47 ID:

フミカスが↓
17:2017/02/23(木) 20:32:26.66 ID:

熊田曜子には世話になってない
18:2017/02/23(木) 20:32:30.14 ID:

中居と岡村仲良かったもんな
21:2017/02/23(木) 20:34:11.81 ID:

まあこれは中居が正論
写真集をエロ本として捉え使用してない人のほうが珍しい
24:2017/02/23(木) 20:35:43.16 ID:

こゎぃょー
25:2017/02/23(木) 20:36:00.85 ID:

俺は顔から下でお世話になりました
28:2017/02/23(木) 20:37:20.82 ID:

グラビアはエロ本だな
アートとか思ってる奴はいないw
30:2017/02/23(木) 20:37:32.36 ID:

お世話になります
32:2017/02/23(木) 20:37:50.63 ID:

正直綾部のが中居よりイケメン
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1487849214/


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする