「土屋太鳳はすごく頑張り屋」そうそうたる芸人がホメるわけ

a
1
:2017/09/13(水) 12:38:22.81 ID:

これまで河童のコスプレや、『オールスター感謝祭』のミニマラソンなど、さまざまな仕事へ果敢に挑戦してきた女優の土屋太鳳。

 9月2日に行われたイベント「東京ガールズコレクション」では、映画『トリガール』宣伝のため、鳥の着ぐるみを着て、ワイヤーアクションを行い、会場をわかせていた。

 この頑張りに対して、南海キャンディーズの山里亮太が、9月5日放送の『たまむすび』(TBSラジオ系)にて、こう語っていた。

「『土屋太鳳ちゃんは、すごく頑張り屋さんね』と思った。太鳳ちゃんがね、もう志村(けん)さんとかがコントで着るような鳥の着ぐるみを来て登場してね。

 ワイヤーで吊るされて、『トリガール!』って言っている姿を見たときに、『なんて素敵なんだ』と。あわよくば、これを断っている奴もいるであろう、と。こういうことをね。

 ふと思いだしたんですけど、太鳳ちゃんは、『(オールスター)感謝祭』でも番宣で、もう気絶寸前まで走って」

 着ぐるみでのワイヤーアクションもなかなかハードだが、オールスター感謝祭でのマラソンについては、多くの芸能人が絶賛していた。



2:2017/09/13(水) 12:38:32.46 ID:

●バナナマン 設楽統

「本当にあのときにね、『なんていい子なんだ』っていう。ホント、ヘロヘロになっちゃってさ。頑張りすぎたんだろうね。
 苦しい中で『「IQ246」とても面白いドラマなので』って番宣したの。あれは、もう……ドラマのスタッフとかもみんないるけど、みんな泣いてたよね」

●ナインティナイン 岡村隆史

「5丁目ミニマラソン。アレ、伝説やで、土屋太鳳。一発でファンになったもん。
 土屋太鳳さんが走るってだけで、すごい値打ちあるわけよ。それで、一生懸命頑張りはんねん。頑張りはんねんけど、8位くらいやったんちゃうかな。頑張って最後、倒れ込むようにゴールしはったんや。
 出てきはったとき、椅子持ってきて、『座って、座って』ってなってんのに、『先輩たちが立ってらっしゃるんで』って言ったのよ、何度も。大好きやわ! あの子」

●爆笑問題 田中裕二

「土屋太鳳ちゃんが全体の8位。それで、女子では1位でゴールするんだけど。『ヤバイ、ヤバイ』って感じなの。顔とか目の感じとか。そのまま倒れ込んで、スタッフが介抱するんだけど。たまにあるじゃん。オリンピックとか駅伝とかでもね。
 それで『太鳳ちゃん、頑張ったね』ってなったらさ、『この赤坂マラソンを作ってるスタッフの方たち、本当にありがとうございます……そして、今度始まりますドラマ『IQ246』を……』って番宣を始めたわけ、その状況で(笑)。こんなに一生懸命な人いる? 芸能人で」

 ひねくれ者の芸人たちですら感動させてしまう土屋。これほど番宣を頑張っているのだから、出演作品はぜひともヒットしてほしい。

3:2017/09/13(水) 12:38:56.71 ID:

4:2017/09/13(水) 12:39:00.87 ID:

枕やろ
5:2017/09/13(水) 12:39:19.95 ID:

芸スポから持ってきただけやん
6:2017/09/13(水) 12:39:50.86 ID:

最新の土屋太鳳
?resize=696%2C464
7:2017/09/13(水) 12:40:05.08 ID:

でもまんさん達から嫌われてるやん
10:2017/09/13(水) 12:40:45.65 ID:

>>7
あれすずちゃんも叩いてるやん
ただの嫉妬やで
13:2017/09/13(水) 12:41:42.63 ID:

>>10
そいつはガチで性格悪いからじゃね
照明さんの件とか
14:2017/09/13(水) 12:41:57.82 ID:

>>10
おは広瀬
19:2017/09/13(水) 12:44:07.37 ID:

>>10
おは広瀬すず
8:2017/09/13(水) 12:40:32.40 ID:

失禁
9:2017/09/13(水) 12:40:32.85 ID:

マラソンは体育会系大学出だから頑張ったんやろ
11:2017/09/13(水) 12:41:37.41 ID:

まあ実際あのマラソン見て嫌いになる奴はおらんやろ
16:2017/09/13(水) 12:43:01.67 ID:

失神寸前のエロさ
17:2017/09/13(水) 12:43:28.61 ID:

下町ロケット見てるけどまぁまぁいそうなかわいさやな
20:2017/09/13(水) 12:44:08.34 ID:

体のラインがエロいからね
23:2017/09/13(水) 12:44:53.65 ID:

まんさんは何でも叩くなぁ
24:2017/09/13(水) 12:44:53.70 ID:

エロい顔とエロい体で人気出てるんだぞ
あといいやつそう
27:2017/09/13(水) 12:45:31.05 ID:

ここまでくると顔デカイのもプラスやわ
34:2017/09/13(水) 12:46:08.45 ID:

ダウンタウンなうのはしご酒に土屋太鳳と青山テルマが出てて

土屋がなに話しても青山テルマがムスッとしてて嫌ってるオーラ出まくりやったわ

35:2017/09/13(水) 12:46:34.47 ID:

>>34
ほんなら青山が嫌われるだけやわ
45:2017/09/13(水) 12:49:41.29 ID:

鈴木先生の頃めちゃかわいいな
51:2017/09/13(水) 12:52:37.09 ID:

?d=a0

太鳳ちゃんは何でも信じちゃうからね
純粋すぎる

元スレ:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1505273902/



オススメ記事

【悲報】ぐるナイ「ゴチになります」で国分太一のクビを熱望する声が続出した理由

綾部、まだ日本にいた!カラテカ入江が写真公開でツッコミ相次ぐ

ももちが中学二年生の頃の写真ww

月9ドラマ「コードブルー」の恐ろしい内容に批判殺到・・・

井上和香、入院していた

浜崎あゆみのごった煮コーデww

オレオレ詐欺を見破ったおばあちゃん、警察官を装った犯人に100万円騙し取られる

【画像】「これはいったいなに?」 ハリケーン後の海岸で牙の生き物

【週刊文春】ブルゾンちえみ、文春砲が炸裂ww

【モラハラ】仕事で疲れて帰って来ても、嫁は先に寝てるしご飯は惣菜ばかりwww子供も欲しいので嫁に「専業主婦でいいよ」と言ったら、酷い反論が…①

【悲報】腐女子さん、お菓子と間違えて入浴剤を食べてしまう

【悲報】豊田真由子議員、とてもかわいらしい一面があったことが判明

ライン無視されてる男がほんとこれww

子猫拾って95日目。初ヘソ天写真が撮れたのでスレを建てる

【衝撃】鈴木砂羽の土下座騒動終結へwww降板2女優の事務所社長「はっきり言えば、私の中では収拾はついた」

入社していきなり中国に転勤しろっていう命令ってどうなの?ww

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする