ソシャゲさん、とんでもない課金システムを導入してしまう

1:2018/02/25(日) 15:35:42.91 ID:

さすがに草



2:2018/02/25(日) 15:36:13.30 ID:

同盟ってギルドみたいなもんか?
4:2018/02/25(日) 15:36:48.79 ID:

>>2
せやで。
メンバーの誰かが2900円以上の課金をするたびにメンバー全員に宝箱配布される
3:2018/02/25(日) 15:36:38.64 ID:

ネトゲやん
10:2018/02/25(日) 15:37:22.94 ID:

>>3
キングダムのスマホアプリ最新作やで
6:2018/02/25(日) 15:37:01.32 ID:

つまりどういうことや…?
26:2018/02/25(日) 15:39:48.26 ID:

>>6
課金せんやつはギルドに入れません
無課金は課金ギルドに追いつけない
この辺やろ
7:2018/02/25(日) 15:37:05.55 ID:

なんてゲームや?
12:2018/02/25(日) 15:37:39.11 ID:

>>7
キングダム
8:2018/02/25(日) 15:37:19.89 ID:

はえ~すっごいお得…
9:2018/02/25(日) 15:37:20.69 ID:

MMOでこういうのあった気がする
11:2018/02/25(日) 15:37:31.37 ID:

姫プレイが捗るな
13:2018/02/25(日) 15:37:55.25 ID:

サラッと書かれてるけど1時間ってかなりキツいな
14:2018/02/25(日) 15:38:08.38 ID:

ねずみ講やんけ
15:2018/02/25(日) 15:38:08.42 ID:

ええ・・・
16:2018/02/25(日) 15:38:08.89 ID:

エグいわこれ
17:2018/02/25(日) 15:38:13.11 ID:

同盟わ何人まで❓
18:2018/02/25(日) 15:38:26.00 ID:

オタサーの姫みたいなのが美味しい思いするんか
19:20
18/02/25(日) 15:38:39.33 ID:

ちなみにリリース開始からあまりの課金ゲーっぷりに批判殺到

・有料ガチャから武将だけではなく、簡単に手に入るゴミみたいなアイテムも排出する
・武将のスキルあげに必要な道具を有料ガチャで排出(1.4%)
・その道具は各武将のスキルあげのために何十個と必要とする
・クエストで死んだ兵士を回復するのに12時間ほどかかる(ダイヤを使えば即回復)
・兵士が足りないと出撃できないので自然回復で待つと最悪1日1回しかクエストが出来ないケースも
・武将の強化、装備の強化、配下兵士の強化とそれぞれ分けられておりずいしょで課金を煽る
・本スレがあまりの課金ゲーっぷりに荒れる

20:2018/02/25(日) 15:39:00.28 ID:

キングダムの課金えげつないなw
21:2018/02/25(日) 15:39:02.42 ID:

廃課金がいるとこに入ればめっちゃ得やん
28:2018/02/25(日) 15:40:12.07 ID:

>>21
ソッコウで追い出されるやろ
22:2018/02/25(日) 15:39:03.60 ID:

全員課金するところ入って他人の受け取るだけ受け取ってギルド抜けるゾ
23:2018/02/25(日) 15:39:06.54 ID:

いい加減規制かからんのかねこういうの
24:2018/02/25(日) 15:39:29.66 ID:

ドン引き商売
25:2018/02/25(日) 15:39:30.14 ID:

えぐすぎ
27:2018/02/25(日) 15:40:06.30 ID:

1時間以内に開けろとかキツない?
29:2018/02/25(日) 15:40:15.80 ID:

日本人の性質を逆手に取った汚い商売やな
30:2018/02/25(日) 15:40:22.25 ID:

人残らんやろこのゲームw
元スレ:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1519540542/





オススメ記事

【悲報】坂上忍、ナイツにブチ切れ

深田恭子が幼少期の写真公開wwwwwwwwww

吉岡里帆が中村アンに公開処刑されるwwwwwwww

女優さん「A.V女優やるなんて親の顔が見てみたいって言った奴、全員見ろ」

STU48に超絶美少女がいる件wwwwwwwwww

aiko、椎名林檎、高岡早紀の愛車wwwwww

海外「羽生結弦選手がメドベージェワ選手を見つめる目が‥」羽生選手がメドベージェワ選手とエキシビションを仲良く練習 海外の反応

手取りは15万のうち8万は実家への仕送りに。母から無心があるし、いつか褒めてくれると思っての事。ある日銭湯から上がりぼーっとしてると、見知らぬ人がなぜか500円玉をくれて一言

【驚愕】ナイナイ矢部浩之、衝撃告白・・・・・・マジかよ・・・・・・

【画像】 カーリング女子にバッシング殺到…さすがに陰湿すぎる…(画像あり)

「アホは一生アホ」調査で判明。 学力格差の芽、小4から

【ツイッター】【自撮り】こういう優しさが勘違い女を増やしていくんだな・・・

期待はずれ…ベッキーがドラマ復帰も『覚悟足りない』と落胆の声!

海外「この人も親日家だったのか!」とあるハリウッド俳優のアニメ好きが発覚し大きな騒ぎに

小室圭さんにまたとんでもない借金が発覚キタ───(゚∀゚)───!! ほぼ詐欺じゃねーのこれwww

帰りの会とかいう学級裁判wwwwwwwwwww

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする