火垂るの墓初見ワイ「疎開先の親戚のオバサンめちゃくちゃクソババアやんけ!」

a
1
:2018/04/07(土) 11:20:51.23 ID:

火垂るの墓2回目ワイ「節子かわいそすぎやろ…清太もっと頑張れや」



3:2018/04/07(土) 11:21:32.54 ID:

火垂るの墓3回目ワイ「清太もっと頑張れや…自分に事ばっかりやん…」
4:2018/04/07(土) 11:21:32.90 ID:

3回目イッチ「まぁ戦争やし、しゃーない」
5:2018/04/07(土) 11:21:46.20 ID:

セイタは戦時中なのに心がゆとり世代のそれやからな
6:2018/04/07(土) 11:22:27.93 ID:

火垂るの墓4回目ワイ「清太ええ加減にせえよ!節子殺したのお前のせいやろ」
8:2018/04/07(土) 11:23:06.91 ID:

実写ドラマだと士官学校か何かで
訓練受けてたけどどれが本当なんや
9:2018/04/07(土) 11:23:31.83 ID:

わかる
見る回数重ねるごとに印象が変わるよな
11:2018/04/07(土) 11:24:19.44 ID:

見る度評価を落とす男
14:2018/04/07(土) 11:26:05.30 ID:

クソババアの家に我慢しておったら死なんかったよね?
17:2018/04/07(土) 11:26:29.79 ID:

形見なんか何になんねん
18:2018/04/07(土) 11:26:30.77 ID:

あいつおばさんの家でニートみたいな事してたし残当
21:2018/04/07(土) 11:27:09.58 ID:

なんで働かへんねん(イライラ
22:2018/04/07(土) 11:27:14.42 ID:

何回も見てるワイ「戦争って悲惨やな~ワイは絶対生き残れん(^・^)」
23:2018/04/07(土) 11:27:22.42 ID:

遺族会とか遺族年金とかの話をしてあの話が絵空事だって説明して
25:2018/04/07(土) 11:27:41.30 ID:

自分食べた事頑張れしワイ乗ってる奴怖くないん
26:2018/04/07(土) 11:27:42.87 ID:

見る度「戦争はやったらアカン」て思えるよな
やっぱ安倍政権て糞だわ
27:2018/04/07(土) 11:28:01.65 ID:

おばさん「お前の母ちゃんは敗北者じゃけぇ」
清太「ハァ…ハァ…敗北者…?」
28:2018/04/07(土) 11:28:03.62 ID:

コミュ障は死ぬって話
29:2018/04/07(土) 11:28:24.49 ID:

フランダースの犬のネロにもキレてそう
まぁあれは原作だといい年齢らしいけど
30:2018/04/07(土) 11:28:49.92 ID:

年取るとオバサンもロッテンマイヤーさんも正論言ってるのが分かる
元スレ:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1523067651/





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする