セブンのコーヒー、味を改良。味は濃厚で値段は維持。

a
1
:2018/02/09(金) 19:42:27.43 ID:

セブン-イレブン・ジャパンは9日、入れ立てコーヒーを手軽に楽しめる「セブンカフェ」を3月上旬に大幅刷新すると発表した。来店客を増やして「ついで買い」を
促すコンビニの顔に育ったが、他のチェーン店や飲食店との競争が激しくなっており、従来品の質を高めて対抗する。
 セブンカフェは、レジ横のカウンターに設置しているセルフ式コーヒー。焙煎の方法を変えたり、コーヒー豆の量を1割ほど増やしたりと大幅に味を見直した。
 価格はそのままで、商品本部の高橋広隆総括マネジャーは発表会で「新しいお客さんを取り込みながら、今のお客さんを大事にするために上質を追求した」と説明した。

https://www.daily.co.jp/society/economics/2018/02/09/0010971899.shtml



2:2018/02/09(金) 19:42:56.52 ID:

マクドとどっちが美味しい?
26:2018/02/09(金) 19:59:11.58 ID:

>>2
マックのは麦茶
7のは墨汁
俺は墨汁のがスキだわ
3:2018/02/09(金) 19:43:03.57 ID:

量は?
4:2018/02/09(金) 19:43:08.44 ID:

豆の量は大事だもんな明日行ってみるか
5:2018/02/09(金) 19:43:45.42 ID:

もう十分美味いが嬉しいな
6:2018/02/09(金) 19:43:50.70 ID:

セブンのコーヒーの薄さは異常
過剰に焼いてあるから香りだけは凄いけど
味は苦いだけで旨味も酸味もない
17:2018/02/09(金) 19:51:11.26 ID:

>>6
酸味嫌いだからこのままがいいんだけど
25:2018/02/09(金) 19:58:51.64 ID:

>>17
ほんこれ、酸味は邪魔
7:2018/02/09(金) 19:44:21.32 ID:

マイスモーヒーください!
8:2018/02/09(金) 19:44:43.81 ID:

かなり深煎りでこれ以上どうするんだろ
9:2018/02/09(金) 19:44:45.80 ID:

ローソンんpじょうが
10:2018/02/09(金) 19:45:04.74 ID:

苦いだけで不味かったからな
11:2018/02/09(金) 19:46:13.60 ID:

セブンは量が少ない
量が少なくて、高い

ローソンで買っている

12:2018/02/09(金) 19:46:29.63 ID:

カフェラテは美味い
13:2018/02/09(金) 19:46:31.83 ID:

サークルKの初期のコーヒーが一番旨かった。
14:2018/02/09(金) 19:47:03.02 ID:

セブンイレブンは改悪しかしない
おそらく実質の値上げになってるはずだ
15:2018/02/09(金) 19:47:30.46 ID:

なんでカフォオレのLが無くなったの?
冬だから?
夏までには復活させてよね
16:2018/02/09(金) 19:50:04.30 ID:

水はトイレの水なの?
18:2018/02/09(金) 19:51:35.68 ID:

そのうち今日の恵方を向いて一気飲みとか言い出すだろ
19:2018/02/09(金) 19:52:34.76 ID:

取引先との契約切れたから別の豆買い付けただけだろう?
20:2018/02/09(金) 19:52:46.40 ID:

セブンのは初代の豆が良かったな。
マックのコーヒーが最近美味しくなってる。
21:2018/02/09(金) 19:53:53.16 ID:

セブンのコーヒーさあ
入れる什器あるじゃろ
上の方で豆入ってるケース見えるだろ
アレが汚い店は味もまずい
この法則は大体合ってる
22:2018/02/09(金) 19:55:42.72 ID:

店によって少ない時あるんだが
28:2018/02/09(金) 20:00:55.37 ID:

セブンは最初のうちは何でも美味いんだよな
ある程度経つと味落としてくる
29:2018/02/09(金) 20:01:00.33 ID:

出始めは店内がすごい臭ったもんだが
30:2018/02/09(金) 20:01:09.78 ID:

やっぱり不味いって知ってるんじゃんセブンイレブン
35:2018/02/09(金) 20:02:55.62 ID:

わざとらしい焦げ臭さの香料添加が大嫌い
39:2018/02/09(金) 20:04:49.91 ID:

セブンは最初が一番うまかった。後でケチったんだろう。
元に戻すだけを改良とは言わない。復旧だよ。
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1518172947/





オススメ記事

【悲報】キムタク、イタすぎると話題に・・・・・・(画像あり)

リプニツカヤの全盛期画像wwwwwwwwwwwwwwwww

【悲報】 小池徹平さん、老化するwwwwwwwwwwwwwwwww(画像あり)

(´・ω・`) 小室圭さん母、宮内庁に400万出してマスコミを黙らせるよう要求「騒動を収めるために皇室でサポートを」

【画像】ビッグダディ娘の健康的なボディwwwwwwwwwwwww

【画像】資産1000億ベッカム家の長男wwwwwwwwwwwwwwwww

クレカ会社「引き落としが出来ない」→調べたら2人で貯めた共同預金800万が無くなっていた…

【大炎上】妊娠発覚した未成年アイドル(18)、発狂して彼氏とのにゃんにゃん画像公開…

【衝撃】小学6年生の女の子に2ヵ月間スケベを繰り返した結果wwwww(※画像)

ビルゲイツ超え!!!総資産2246兆円の仮想通貨長者が現れる!!証拠がコチラ→

五輪の裏でフジテレビ視聴率2%の大コケ

リスカしてて予想以上に深く切ってしまって「死にたくない死にたくない死にたくない」って泣き叫びながら電話

【朗報】サンドウィッチマン男伊達、またまたぐう聖ポイントアップwww

再婚同士の夫婦ですが夫は元奥に不倫されて離婚。その元奥のSNSを見たら当時の不倫相手との生活を更新してる…夫が見たらと思うと泣きたくなる

小倉優香(19)が前かがみになるだけで凄い

【悲報】ワイコンビニ店員、トラックの運ちゃんにとんでもないことを言われる

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする