野党「質問に答えろ!時間が勿体無いだろ!」 安倍「なら事前に通告しとけよ」

a
1
:2017/02/17(金) 14:56:59.20 ID:

8:20~

ガソリン「総理お答え下さい、わからないんですか?」

安倍「そんなに興奮しないで下さい(場内爆笑)、総理の過去の発言ですから、正確にお答えするために
   事務方に確認するのは問題ないと思いますよ。そういう時間を惜しめというのなら、あらかじめ
   言っていただければいいだけの話で、これが常識なんです。通告をせずにすぐ答えられなかったからと言って
   なにか一本を取ったように感じるのは充実した審議とは程遠いと言わざるをえない」

野党「ギャーギャー」

安倍「いや、あのすみません、ちょっと(笑)これ、タウンミーティングじゃないですから」


2:2017/02/17(金) 14:57:31.69 ID:

煽りまくってて草
3:2017/02/17(金) 14:58:13.76 ID:

最近煽りが上達してる、これはええ兆候やね
5:2017/02/17(金) 14:58:45.24 ID:

名誉レスバトラー
精神性までレスバトラー
6:2017/02/17(金) 14:58:46.03 ID:

うーんこのレスバトラー
7:2017/02/17(金) 14:58:47.47 ID:

これが国の代表者の会議だという現実
14:2017/02/17(金) 14:59:45.15 ID:

>>7
小学生の帰りの会の方がマシなレベルやね
8:2017/02/17(金) 14:59:05.75 ID:

これもどうせ云々官僚が考えてる煽りなんやろ?
9:2017/02/17(金) 14:59:14.93 ID:

日本のレスバトラー
アメリカの煽りカス
10:2017/02/17(金) 14:59:15.71 ID:

もうちょっと煽ってもええんちゃう
11:2017/02/17(金) 14:59:31.81 ID:

地球何周分かのガソリンの行方を答えてくれ
12:2017/02/17(金) 14:59:32.09 ID:

ガソリンがしゃべった‼?
15:2017/02/17(金) 15:00:27.72 ID:

テレビで野党が総理を追い詰めてるような編集にしてくれるからミッションは達成
30:2017/02/17(金) 15:03:07.72 ID:

>>15
昔は良かったンゴねぇ
ネットの国会中継なんて止めるべき
16:2017/02/17(金) 15:00:46.35 ID:

燃費と質の悪すぎるガソリン
17:2017/02/17(金) 15:00:55.36 ID:

安倍が正論やろこれ
何で事前通告なしの質問でドヤっとるんや
22:2017/02/17(金) 15:01:33.60 ID:

安倍って朴槿恵と同じようなことしてたってヤフコメで見たけどマジ?
23:2017/02/17(金) 15:02:06.95 ID:

ガソリンコーヒー山尾がセーフであるという風潮
24:2017/02/17(金) 15:02:12.00 ID:

野党「さて!ここで問題ですっ!」
25:2017/02/17(金) 15:02:23.98 ID:

これが我が国の国会だ
26:2017/02/17(金) 15:02:27.49 ID:

ほんまこの国ワイ含めてガイジしかいねぇ
29:2017/02/17(金) 15:02:52.12 ID:

でもわからないんやろ
40:2017/02/17(金) 15:04:14.63 ID:

安倍ちゃんも成長しとるやんけ
敵がアホやし心に余裕ができるとこうも違うもんなんやなあ
42:2017/02/17(金) 15:04:39.67 ID:

トランプとのゴルフ会談でレスバトルのやり方を学んだでんでん
元スレ:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1487311019/


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする