滝沢秀明の熱すぎる趣味にTOKIOも驚愕 国分太一のアドバイスもネット話題に

a
1
:2018/02/09(金) 05:39:36.97 ID:

2018/02/08 13:00

滝沢秀明の熱すぎる趣味にTOKIOも驚愕 国分太一のアドバイスもネット話題に
滝沢秀明が驚きの趣味を告白

7日に放送されたフジテレビ系バラエティ番組『TOKIOカケル』に、タッキーの愛称で親しまれる俳優・滝沢秀明(35)が出演。自らの「熱すぎる趣味」を語り、話題になっている。

■タッキーの熱すぎる趣味とは

滝沢は2014年から年に1回、番組に出演している。国分は以前、番組の企画で滝沢と食事をしたときに趣味の話で驚いたことを告白。国分も驚いた滝沢の趣味とは…

「溶岩湖の探検が趣味。医者、カメラマン、学者などとチームを組んで探検に行く。映像を撮影・編集も行ってナレーションをつけたVTRも作って楽しんでいる。世界で5つある有名な溶岩湖のうち4つを制覇している」

溶岩湖の探検という熱すぎる趣味にTOKIOも驚きを隠せない様子だった。

松岡の「残すは一個だけ? そこ行くの?」と質問に滝沢は「そこに行きたいです。南極なんですが、許可が取れない。行けても山を登って火口に入るってことが…」と答えた。

すると、国分は「NHKさんと行けば許可取れると思うよ」とアドバイスし、スタジオを納得させた。

■ドキュメンタリー番組を作ってほしい

ネットでは「NHKでドキュメントを作ってほしい」という声が目立っている。

(以下略、全文はソースをご覧ください。)

https://sirabee.com/2018/02/08/20161493763/



3:2018/02/09(金) 05:40:36.75 ID:

↓よう!頑固!
4:2018/02/09(金) 05:44:48.31 ID:

もうだめだ
「滝沢秀明」が「大滝秀治」に見えてしまった(´・ω・`)
5:2018/02/09(金) 05:45:17.64 ID:

何で滝沢の趣味に放映料遣わされなきゃいけないんだ
6:2018/02/09(金) 05:45:27.25 ID:

溶岩湖の探検って何をするの?
そこでダイビングとか
7:2018/02/09(金) 05:47:09.44 ID:

クレイジージャーニーで行ってたね
楽しそうだったわ
8:2018/02/09(金) 05:47:23.63 ID:

クレイジージャーニーで既にやってたじゃん
10:2018/02/09(金) 05:47:46.84 ID:

これで儲けること前提の趣味だなw
つーか、それ、仕事の一環www
11:2018/02/09(金) 05:48:05.94 ID:

嫌い
13:2018/02/09(金) 05:52:07.40 ID:

事務所の「政治力」を使えば行けるかもね。
「皆様の受信料」を使って。
14:2018/02/09(金) 06:05:38.30 ID:

そこまでの熱意を仕事に傾けられたらよかったのにな
16:2018/02/09(金) 06:22:05.31 ID:

ちゃんとシンガポールでパスポート無くすんだぞ
17:2018/02/09(金) 06:51:10.88 ID:

デビューの頃は美少年で驚いたけど
年とって何の個性も無いタレントになっちゃったよね
18:2018/02/09(金) 06:59:50.09 ID:


タッキー&翼
関ジャニ∞

ジャニーズJr.黄金期で1番の負け組になるとは

20:2018/02/09(金) 07:31:10.08 ID:

クレイジージャーニーのパクりやん
23:2018/02/09(金) 07:40:14.08 ID:

タン成ビジネス
24:2018/02/09(金) 07:40:57.78 ID:

こいつ國分以上に大っ嫌いやわ
25:2018/02/09(金) 07:43:15.26 ID:

プヲタ激怒
26:2018/02/09(金) 07:48:21.25 ID:

コイツの趣味をどこからか嗅ぎ付けたクレイジージャーニーのスタッフは有能だな(棒)
27:2018/02/09(金) 07:50:19.84 ID:

プロレスは飽きたのか
28:2018/02/09(金) 07:54:08.02 ID:

ヒロミと一緒にリフォームしてる時が一番輝いてる気がする
(´・ω・`)
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1518122376/





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする