料理屋で8年修行して居酒屋開いたらさww

a
1
:2018/02/05(月)22:23:09 ID:

大学の近くに店出したんだがフライドポテトとかソーセージとかしか頼まれねーwww
朝早く市場に魚仕入れ行くのバカらしくなってきたw



2:2018/02/05(月)22:26:13 ID:

学生相手じゃ儲からないな
3:2018/02/05(月)22:26:52 ID:

学生は金ないからなあ
4:2018/02/05(月)22:27:20 ID:

お通しを刺身ふた切れとか魚に興味持ってもらうとか
8:2018/02/05(月)22:28:24 ID:

>>4
いいね
タコブツとか出してみる
5:2018/02/05(月)22:27:26 ID:

ホウボウのアクアパッツァとかあんのに…
フライドポテト!焼き鳥!唐揚げ!のオンパレード
6:2018/02/05(月)22:27:31 ID:

料理の腕しか磨かないからっしょ
経営のセンスがないのに店を持って失敗されてもねえ
9:2018/02/05(月)22:28:46 ID:

>>6
だよねぇ…
7:2018/02/05(月)22:27:49 ID:

今日休みなの?
10:2018/02/05(月)22:29:06 ID:

>>7
休みです
11:2018/02/05(月)22:29:36 ID:

ほうぼうあんのか、うまそうやな
14:2018/02/05(月)22:31:31 ID:

>>11
小さいのは安いんだよ 
沼津の小さいのが入りました
15:2018/02/05(月)22:32:37 ID:

>>14
ええやん、食いたいわ
12:2018/02/05(月)22:30:42 ID:

何割くらい学生なの?
17:2018/02/05(月)22:32:53 ID:

>>12
7割ですね
あとは近所のおじさん
25:2018/02/05(月)22:36:31 ID:

>>17
利益ちゃんと出てる?
13:2018/02/05(月)22:31:25 ID:

なんで修行したその腕を学生如きに使うねん
もっと場所考えて出そーや
18:2018/02/05(月)22:34:02 ID:

>>13
失敗したかー…
最近の若い子は舌肥えてるかと
21:2018/02/05(月)22:35:12 ID:

>>18
今のガキは肉が好きで魚嫌いが多いよ
16:2018/02/05(月)22:32:37 ID:

若い内は油物がいいやーね
鮮度が落ちたところで
天ぷら盛り合わせとか
フライ盛り合わせとか
揚げ物盛り合わせとかにして安く出してみたら?
23:2018/02/05(月)22:35:50 ID:

>>16
全部パン粉つけて冷凍っすわ
19:2018/02/05(月)22:34:07 ID:

そやな、揚げもんで比較てき安くて美味いもん
アジフライ、イワシフライ、ゲソ天とかええなあ
27:2018/02/05(月)22:37:07 ID:

>>19
下足は塩コショウと片栗つけて冷凍してる
出ないんだよなぁ
30:2018/02/05(月)22:38:03 ID:

>>27
出ないのか、美味いのになあ
ゲソ炙り、ゲソソテーとか最高やのに
20:2018/02/05(月)22:34:19 ID:

>>1
居酒屋の魚料理ってうまいよなぁ
22:2018/02/05(月)22:35:45 ID:

店出すガイジかと思って来たら違った
24:2018/02/05(月)22:36:01 ID:

最近の学生はほんまに金ないし
ホッピーとか
26:2018/02/05(月)22:36:41 ID:

魚に限らないけど、一回は旨いものを食わないと安定的に旨いものを選んじゃうしね
28:2018/02/05(月)22:37:44 ID:

居酒屋の貝であたったことある
あの店下痢便撒き散らされてつぶれればいい
29:2018/02/05(月)22:37:54 ID:

魚は高いイメージがあるし、居酒屋だと怖いとかもあるしね
43:2018/02/05(月)22:42:19 ID:

>>29
たしかにそれはあるなー
33:2018/02/05(月)22:38:39 ID:

鮮度の良いイカは三角形のところの天ぷらとかも絶品だよね
34:2018/02/05(月)22:39:02 ID:

>>33
いいね、イカの耳美味いよ
35:2018/02/05(月)22:39:10 ID:

美味い金目の煮つけを食いたい
そろそろ旬の終わりだろうし
でも、外で食うと高いんだよなぁ
36:2018/02/05(月)22:39:16 ID:

メニューを工夫する、個室をつくる。
38:2018/02/05(月)22:40:29 ID:

学生相手やと安くて腹にたまる美味いもんやな
腕の見せどころが変わって大変やろうけど
元スレ:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1517836989/





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする