知り合いの外人「日本のラーメンは2千円近くとってもいいのに、なんで1千円とか800円で勝負してるの?」

a
1
:2018/01/26(金) 22:26:09.38 0.net ID:

要はもっと価値があるという話



3:2018/01/26(金) 22:27:53.07 0.net ID:

日本人がケチだから
4:2018/01/26(金) 22:28:12.91 0.net ID:

ボリュームゾーンは1200円~1600円だと思うけど・・・
5:2018/01/26(金) 22:28:40.69 0.net ID:

頑張ってる人が報われない国だから
6:2018/01/26(金) 22:28:54.37 0.net ID:

その金額だと客が来ないからだろ
7:2018/01/26(金) 22:29:07.84 0.net ID:

海外は材料の調達がコストかかるから高いんだよ
8:2018/01/26(金) 22:29:44.42 0.net ID:

ラーメンってあらゆる外食産業の中でも
飛び抜けて原価率が高いらしいな
9:2018/01/26(金) 22:29:46.02 0.net ID:

今の日本の物価でラーメン一杯1500円前後するなら客は半減するだろ
10:2018/01/26(金) 22:30:47.16 0.net ID:

ニセコのラーメン屋2000円だけど外国人観光客で賑わってるなw
11:2018/01/26(金) 22:31:09.11 0.net ID:

店の数が多くて競争原理が働いているから
12:2018/01/26(金) 22:32:05.06 0.net ID:

2千円にしたら外人はいいかも知れないけど日本人は消えるわ
13:2018/01/26(金) 22:32:21.06 0.net ID:

日本では安ければ安いほど価値があるw

日本人は質なんて見てない

14:2018/01/26(金) 22:34:11.98 0.net ID:

>>13
これ意味が分からないよな
外食するほど金があるなら素直に高い物食えよ
16:2018/01/26(金) 22:35:19.66 0.net ID:

>>14
これ意味が分からん
外食したいとかじゃなくラーメンを食べたいから食べるんだろ?
15:2018/01/26(金) 22:35:02.71 0.net ID:

ラーメン好きは貧乏人しかいないから
28:2018/01/26(金) 22:57:12.83 0.net ID:

>>15
わざわざ任意のドルを叩きに365日粘着してる方が異常だって気づいた初冬
17:2018/01/26(金) 22:40:58.91 0.net ID:

>>1
じゃあ丸亀製麺は1000円ぐらいだな
182018/01/26(金) 22:42:27.46 0.net ID:

貧しい日本人同士の商売だから
19:2018/01/26(金) 22:43:17.68 0.net ID:

良くも悪くも競争者が多くて平均レベル高いのが当たり前になってるからだろ
20:2018/01/26(金) 22:44:51.14 0.net ID:

リオのラーメン屋むっちゃ高かったから通り過ぎたわ
21:2018/01/26(金) 22:45:29.20 0.net ID:

ラーメンなんて深夜になって他の店がやってなくてしょうがなく食うもの
22:2018/01/26(金) 22:46:01.89 0.net ID:

日本料理店でもしラーメン食ったらスカスカでも2000円くらいじゃないの
24:2018/01/26(金) 22:52:37.89 0.net ID:

欧米みたいにだらだら時間かけて喰わないからや
25:2018/01/26(金) 22:54:21.35 0.net ID:

外人の意見何てしるきゃ
26:2018/01/26(金) 22:56:43.40 0.net ID:

企業努力や!
27:2018/01/26(金) 22:57:07.03 0.net ID:

海外と日本じゃ物価違うだろ
ってお前らにはわからないか
30:2018/01/26(金) 22:57:30.16 0.net ID:

ニューヨークとかパリのラーメンは、引くほど高いらしいよ
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1516973169/





オススメ記事

【ヤバイ】狩野英孝、ライオンに噛まれる(画像あり)

【悲報】宇垣美里アナ、すっぴんを晒してしまう

橋本環奈さん、神をも超えた可愛さになるwwwwwwwww

【悲報】吉岡里帆に批判殺到wwwwwwwwww

多部未華子、ガチでキレイにそして可愛くなってしまう

渡辺麻友が初舞台のミュージカル『アメリ』で主演に抜てき

安倍総理の施政方針演説で、もはや韓国は「重要な隣国」ですらなくなった。そして日本国民もそれを認めている

【悲報】卓球の張本くん(14歳)ガルちゃんで叩かれまくる

【gif】JKさん「雪やば…ミニスカはいて太もも丸出しで学校行こ」 → → →

日本人の9割余りが源頼朝が初の征夷大将軍だと思っているという事実

アメリカで最も売れた車ベスト20、10位内に日本車は7車!

就活中のみんな!!雪のおかげで東京都内の企業の体質が明確になったぞ!!この質問をぶつけてみろ!

37歳になった井上和香の色気www これは甘えたいww(画像)

「世界一寒い定住地」にある川に入る日本人観光客のリアクション(海外の反応)

【衝撃】朝日新聞が発表!最近の新大久保の様子がこちらwww

楽天からクレカ22万の請求きてワロタwwwwwwwww

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする