コンビニのトイレ借りてガムだけ買う客をのことをコンビニバイトは“偽善ガム野郎”というらしい

a
1
:2018/01/26(金) 22:06:04.28 0.net ID:

使ったらさっさと帰って欲しいらしい



2:2018/01/26(金) 22:07:59.42 0.net ID:

バイトからすりゃそうだろ
3:2018/01/26(金) 22:08:59.02 0.net ID:

俺はハイチュウ
4:2018/01/26(金) 22:11:04.04 0.net ID:

俺はATMで…
残高だけみて帰る
5:2018/01/26(金) 22:11:38.98 0.net ID:

おれは偽善カフェオレ野郎
6:2018/01/26(金) 22:13:59.59 0.net ID:

俺もコーヒーSサイズ買ってる
7:2018/01/26(金) 22:15:04.01 0.net ID:

大便して帰る
8:2018/01/26(金) 22:15:27.30 0.net ID:

コンビニトイレに入って和式だった時の絶望感は異常
9:2018/01/26(金) 22:15:53.35 0.net ID:

ガムも買いたかったんだろう
10:2018/01/26(金) 22:16:35.02 0.net ID:

まだ買うだけいいだろw
ひでー店員
11:2018/01/26(金) 22:16:42.42 0.net ID:

そう思われないためにコンビニ受け取りのときは最低でも品物を2点ほそ買うようにしているオレ様は偽装客野郎とか言われてるんだろうな
13:2018/01/26(金) 22:17:55.85 0.net ID:

タバコ飼うよ
14:2018/01/26(金) 22:18:54.44 0.net ID:

そんなこと言ってたら万札でチロルチョコ買うぞ
15:2018/01/26(金) 22:19:04.80 0.net ID:

立ち読みとトイレで何も買わずに出る
16:2018/01/26(金) 22:19:11.99 0.net ID:

>>1 何も買わないよりましでしょう。
17:2018/01/26(金) 22:19:32.70 0.net ID:

バイト「客なんか来るな」
18:2018/01/26(金) 22:19:36.45 0.net ID:

バイトにお礼をしているんじゃない
オーナーにお礼をしているんだ
22:2018/01/26(金) 22:20:55.88 0.net ID:

>>18
これ
19:2018/01/26(金) 22:19:37.79 0.net ID:

ナマポで買えよ
23:2018/01/26(金) 22:21:09.05 0.net ID:

偽善って言葉の使い方は正しいのか?
24:2018/01/26(金) 22:21:28.11 0.net ID:

売り上げが0になったらバイト代も払えなくなることがわかってないアホバイトだな
27:2018/01/26(金) 22:22:05.37 0.net ID:

合計来場者がすごい速度で増えてるんだけど、昔のダウンタウンについての、
30:2018/01/26(金) 22:22:25.47 0.net ID:

ガム買うやつなんているの?
35:2018/01/26(金) 22:23:41.17 0.net ID:

毎回缶コーヒー買ってくおれに
またおいでくださいって言ってたのは偽善だったのかww
38:2018/01/26(金) 22:24:18.30 0.net ID:

偽善て何だよ
無償で隠れて便所掃除してそのことを誰にも言わないぐらいしないと善意と認めないのかジャップは
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1516971964/





オススメ記事

【ヤバイ】狩野英孝、ライオンに噛まれる(画像あり)

【悲報】宇垣美里アナ、すっぴんを晒してしまう

橋本環奈さん、神をも超えた可愛さになるwwwwwwwww

【悲報】吉岡里帆に批判殺到wwwwwwwwww

多部未華子、ガチでキレイにそして可愛くなってしまう

渡辺麻友が初舞台のミュージカル『アメリ』で主演に抜てき

安倍総理の施政方針演説で、もはや韓国は「重要な隣国」ですらなくなった。そして日本国民もそれを認めている

【悲報】卓球の張本くん(14歳)ガルちゃんで叩かれまくる

【gif】JKさん「雪やば…ミニスカはいて太もも丸出しで学校行こ」 → → →

日本人の9割余りが源頼朝が初の征夷大将軍だと思っているという事実

アメリカで最も売れた車ベスト20、10位内に日本車は7車!

就活中のみんな!!雪のおかげで東京都内の企業の体質が明確になったぞ!!この質問をぶつけてみろ!

37歳になった井上和香の色気www これは甘えたいww(画像)

「世界一寒い定住地」にある川に入る日本人観光客のリアクション(海外の反応)

【衝撃】朝日新聞が発表!最近の新大久保の様子がこちらwww

楽天からクレカ22万の請求きてワロタwwwwwwwww

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする