エリートなんJ民「偏差値65以上専用の街に住みたい。底辺とは一緒の空気を吸いたくない」

1:2018/01/26(金) 03:03:46.20 ID:




https://twitter.com/djgamtpadmtpmtp/status/955827374800617473



2:2018/01/26(金) 03:04:19.18 ID:

顔面偏差値 30
3:2018/01/26(金) 03:05:07.96 ID:

蝶野も苦笑い
4:2018/01/26(金) 03:05:38.99 ID:

まあそれは思うわ
IQ高いとまわりが猿に思えるでな
5:2018/01/26(金) 03:06:01.07 ID:

国立理系とかどうなるんや
東大ですら医学部以外70いってないやろ
15:2018/01/26(金) 03:08:37.03 ID:

>>5
同世代の大学行ってないやつらも含めて考えればええんやない
6:2018/01/26(金) 03:06:21.22 ID:

演劇の話とか出来ん知らんやつと一緒の世界に生きてるのが苦痛や
8:2018/01/26(金) 03:07:19.96 ID:

いい顔してる
10:2018/01/26(金) 03:07:36.13 ID:

政治家って頭はいい人多いぞ
13:2018/01/26(金) 03:08:10.81 ID:

>>10
民進党見てそれが言えるのかい?
12:2018/01/26(金) 03:08:09.33 ID:

不倫した山尾とかも偏差値高い街に入ってくるやろ
46:2018/01/26(金) 03:14:51.53 ID:

>>12
調べてみたら東京大学出身で草
14:2018/01/26(金) 03:08:36.78 ID:

笑いどころは最近不倫した政治家が東大卒ってことやな
16:2018/01/26(金) 03:08:37.72 ID:

どうせなら70って言えよな
17:2018/01/26(金) 03:08:46.04 ID:

こいつ偏差値65やろ
中央法とかかな
18:2018/01/26(金) 03:08:46.21 ID:

年収って言わないあたりがもうなんか
21:2018/01/26(金) 03:09:49.10 ID:

>>18
年収は学歴に付随するけど中には犯罪で稼いでるやつもいるからそんなんとは同じ空間にいたくないのやろ
20:2018/01/26(金) 03:09:07.37 ID:

ワイはIQ120以上専用の街に住
みたいわ
勉強出来てもアホな奴とかいっぱいいるしな
33:2018/01/26(金) 03:12:36.98 ID:

>>20
ワイADHDやけどギリギリ120だわ
22:2018/01/26(金) 03:09:54.98 ID:

東大が貴族やがええんか?
23:2018/01/26(金) 03:09:57.79 ID:

多分早慶のどっちかで私立の偏差値でイキってそう
27:2018/01/26(金) 03:10:42.68 ID:

>>23
偏差値65ってことはMARCH辺りやろ
25:2018/01/26(金) 03:10:27.29 ID:

その街に住んだらこいつの偏差値30になるけど大丈夫なんか?
26:2018/01/26(金) 03:10:30.54 ID:

偏差値高くても不倫するで
28:2018/01/26(金) 03:10:53.53 ID:

受サロで大学叩いてる奴の中身ってこれだろ
29:2018/01/26(金) 03:11:03.85 ID:

日大の子どもジャングルジムで燃やしたようなのがおるからな
低学歴は害悪やで
30:2018/01/26(金) 03:11:30.09 ID:

偏差値65のコンビニ店員とかどんな気持ちで仕事するんやろな
32:2018/01/26(金) 03:12:20.06 ID:

これは正論
35:2018/01/26(金) 03:12:42.00 ID:

千代田区中央区の都心のマンションなんてエリートしか住んでないからほぼエリートの街だぞ
48:2018/01/26(金) 03:15:43.97 ID:

不倫に偏差値は関係ないやろ
49:2018/01/26(金) 03:15:44.15 ID:

山尾とか豊田なんて80ぐらいあるやろ
元スレ:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1516903426/





オススメ記事

【ヤバイ】狩野英孝、ライオンに噛まれる(画像あり)

【悲報】宇垣美里アナ、すっぴんを晒してしまう

橋本環奈さん、神をも超えた可愛さになるwwwwwwwww

【悲報】吉岡里帆に批判殺到wwwwwwwwww

多部未華子、ガチでキレイにそして可愛くなってしまう

渡辺麻友が初舞台のミュージカル『アメリ』で主演に抜てき

安倍総理の施政方針演説で、もはや韓国は「重要な隣国」ですらなくなった。そして日本国民もそれを認めている

【悲報】卓球の張本くん(14歳)ガルちゃんで叩かれまくる

【gif】JKさん「雪やば…ミニスカはいて太もも丸出しで学校行こ」 → → →

日本人の9割余りが源頼朝が初の征夷大将軍だと思っているという事実

アメリカで最も売れた車ベスト20、10位内に日本車は7車!

就活中のみんな!!雪のおかげで東京都内の企業の体質が明確になったぞ!!この質問をぶつけてみろ!

37歳になった井上和香の色気www これは甘えたいww(画像)

「世界一寒い定住地」にある川に入る日本人観光客のリアクション(海外の反応)

【衝撃】朝日新聞が発表!最近の新大久保の様子がこちらwww

楽天からクレカ22万の請求きてワロタwwwwwwwww

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする