上司「よし!シメにラーメンいっとこか!」ワイ「えぇ……主食やん……」

a
1
:2018/01/23(火) 06:12:27.89 ID:

上司「シメのこの一杯がたまんねえぜ!」ズルズル

ワイ「食われへんやん」ゲフゥ

昔からシメの意味がわからん



2:2018/01/23(火) 06:13:08.76 ID:

せやろ?
3:2018/01/23(火) 06:13:23.33 ID:

わかる
4:2018/01/23(火) 06:13:53.39 ID:

最近少しわかるようになってきた
5:2018/01/23(火) 06:13:55.76 ID:

いつの時代だ
6:2018/01/23(火) 06:14:08.07 ID:

ごはんいった直後に行くのはガイジやろ
7:2018/01/23(火) 06:14:10.20 ID:

飲み屋で食い過ぎ
8:2018/01/23(火) 06:14:18.40 ID:

酒のんだあとラーメン食いたくなるのは理屈があるぞ
9:2018/01/23(火) 06:15:10.08 ID:

ラーメン食ったらアルコール抜けたな!!飲み直すか!!ガハハ
10:2018/01/23(火) 06:15:11.88 ID:

始めからラーメン屋で飲めば良いのに
11:2018/01/23(火) 06:15:43.38 ID:

飲み屋のモツ鍋がシメちゃんぽん麺で
12:2018/01/23(火) 06:16:11.14 ID:

そら太るわ思う
13:2018/01/23(火) 06:16:31.29 ID:

飲み屋で残した癖に行きたがる神経がわからん
14:2018/01/23(火) 06:16:32.13 ID:

茶漬けとかラーメンは次の朝に食べたくなるわ
15:2018/01/23(火) 06:16:32.24 ID:

ほんこれ
食えねえわ
16:2018/01/23(火) 06:16:41.34 ID:

上司「よし!飲み行くか!」
ワイ「あっ…イイっす…」
17:2018/01/23(火) 06:16:56.51 ID:

まんさんかクソガリかなそれか飲み屋で食う量わからんガイジ
24:2018/01/23(火) 06:19:19.14 ID:

>>17
どうせ皆頼みすぎてるんやから処分せなあかんやろがい
18:2018/01/23(火) 06:17:26.47 ID:

わかる
食えんわ
19:2018/01/23(火) 06:17:44.18 ID:

飲み会のワイ「ツマミうま!酒飲めないけどいっぱい食べるンゴ!」
20:2018/01/23(火) 06:18:10.88 ID:

飲んだ後ラーメン食うと腹壊すから行きたくない
28:2018/01/23(火) 06:19:55.28 ID:

>>20
それラーメンやなくて酒で壊しとるんちゃうか?
ワイは酒飲んだあといっつも下痢やで
21:2018/01/23(火) 06:18:50.88 ID:

ひたすら話す奴は飲み屋でも食わんから腹減るらしい
22:2018/01/23(火) 06:18:58.60 ID:

酒入ったら上司でも本音トークで話すか?ワイは無理
23:2018/01/23(火) 06:19:14.92 ID:

恵体信仰Jのくせに飯ほとんど食えない虚弱ボーイだらけで肉離れますよ悪魔
25:2018/01/23(火) 06:19:23.37 ID:

わい普段は食細いけど飲んだあとは結構食える
26:2018/01/23(火) 06:19:42.27 ID:

最後のちゃんぽんが余計でした!
27:2018/01/23(火) 06:19:50.53 ID:

鳥貴族の魚介豚骨ラーメンクッソ美味い
元スレ:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1516655547/





オススメ記事

【ヤバイ】狩野英孝、ライオンに噛まれる(画像あり)

【悲報】宇垣美里アナ、すっぴんを晒してしまう

橋本環奈さん、神をも超えた可愛さになるwwwwwwwww

【悲報】吉岡里帆に批判殺到wwwwwwwwww

多部未華子、ガチでキレイにそして可愛くなってしまう

渡辺麻友が初舞台のミュージカル『アメリ』で主演に抜てき

安倍総理の施政方針演説で、もはや韓国は「重要な隣国」ですらなくなった。そして日本国民もそれを認めている

【悲報】卓球の張本くん(14歳)ガルちゃんで叩かれまくる

【gif】JKさん「雪やば…ミニスカはいて太もも丸出しで学校行こ」 → → →

日本人の9割余りが源頼朝が初の征夷大将軍だと思っているという事実

アメリカで最も売れた車ベスト20、10位内に日本車は7車!

就活中のみんな!!雪のおかげで東京都内の企業の体質が明確になったぞ!!この質問をぶつけてみろ!

37歳になった井上和香の色気www これは甘えたいww(画像)

「世界一寒い定住地」にある川に入る日本人観光客のリアクション(海外の反応)

【衝撃】朝日新聞が発表!最近の新大久保の様子がこちらwww

楽天からクレカ22万の請求きてワロタwwwwwwwww

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする