ワイライザップ最終日洗いざらい言うやで

a
1
:2018/01/22(月)21:17:10 ID:

ちな174センチ106キロから89や
二ヶ月のコース
質問あるか?



2:2018/01/22(月)21:19:28 ID:

総額いくらや
4:2018/01/22(月)21:20:20 ID:

>>2
サプリやらなんやらいれて35万やな
3:2018/01/22(月)21:19:56 ID:

年齢は30歳や
スポーツ歴は中高とサッカーやっとった
大学でサッカーやめてぶくぶく太り
26くらいかはダイエットするも焼け石に水やった
で30の節目や!と思ったわけや
5:2018/01/22(月)21:20:23 ID:

89でも重くない!?重くない?
8:2018/01/22(月)21:20:51 ID:

>>5
今からやで、勝負はってトレーナーにいわれたんやで
6:2018/01/22(月)21:20:34 ID:

サプリ…?
10:2018/01/22(月)21:21:21 ID:

>>6
ライザップのサプリがあんねん
7:2018/01/22(月)21:20:37 ID:

リバウンドするかどうかやな
12:2018/01/22(月)21:21:47 ID:

>>7
ラーメンくいたすぎて草
でもくったら負けや
9:2018/01/22(月)21:21:06 ID:

社長が高校の先輩で草生えたンゴねえ
15:2018/01/22(月)21:22:08 ID:

>>9
有能やん
11:2018/01/22(月)21:21:39 ID:

炭水化物制限されるらしいけど、いけるんか?
19:2018/01/22(月)21:23:02 ID:

>>11
はじめは無理やろ!しね!ってなったがやったらまぁいけるわ!
ってか米味ないのになんでくったんやろ…ってなるやで
30:2018/01/22(月)21:26:31 ID:

>>19
それは草
今後も一切とらへんつもりなんか?
47:2018/01/22(月)21:29:08 ID:

>>30
くったら終わり感やばいやで
13:2018/01/22(月)21:21:50 ID:

問題は体脂肪率よ
24:2018/01/22(月)21:25:21 ID:

>>13
体脂肪はあんまり減ってない…
体はかなり締まったけど
BMIは30くらいから20.1までおちたやで
18:2018/01/22(月)21:23:01 ID:

ワイ結婚してから体脂肪率7%から27%になったわ
28:2018/01/22(月)21:25:38 ID:

>>18
幸せかな?
20:2018/01/22(月)21:23:19 ID:

筋肉つけて代謝あげるのご目的なんか?
それとも単に食事制限なんか?
35:2018/01/22(月)21:27:08 ID:

>>20
食事制限9
筋トレ1やな
筋トレは成長ホルモンだすだけや
あとはそれでやる気になって、自宅でどんだけするかやな
ライザップだけの筋トレじゃ絶対やせんわ
筋トレやって、体鍛えるぞ!!!って意識を向けるだけや
21:2018/01/22(月)21:23:29 ID:

ほえー、ライザップやったら舌が鈍くでもなるんか?
39:2018/01/22(月)21:27:48 ID:

>>21
まぁ饅頭とか今食えいわれたらむりやな
22:2018/01/22(月)21:24:08 ID:

米に味が無いって味覚大丈夫か?
43:2018/01/22(月)21:28:27 ID:

>>22
いや、そんなレベルになるんや
なんでこんなんおかわりしよったんや…ってなる
25:2018/01/22(月)21:25:25 ID:

ワイ174の65なんやけど何キロまで落とせるンゴ?45くらい?
45:2018/01/22(月)21:28:46 ID:

>>25
2までかな?
34:2018/01/22(月)21:26:48 ID:

下半身の筋肉つけたほうがええやん
食事制限よりも
56:2018/01/22(月)21:30:53 ID:

>>34
ライザップの1時間トレーニングの30分はスクワットなんだよなぁ
200回くらいするやで地獄や
60キロバーベルスクワット
片足スクワット
バランスボールスクワット
15回4セットやぞ
49:2018/01/22(月)21:29:46 ID:

そんなん辛いだけやん
それにすぐリバウンドするやろし¥うし
もっと健康的にやせられへんの
食って身体つくろうや
59:2018/
01/22(月)21:31:24 ID:

>>49
リバウンドせんぞ
今からさらにしぼる
50:2018/01/22(月)21:29:58 ID:

甘いもん食ったら背徳感で絶頂できそう
51:2018/01/22(月)21:30:14 ID:

ワイスパゲティおかずにおにぎり3個食うんやがあかんのか?
64:2018/01/22(月)21:32:37 ID:

>>51
ワイの一ヶ月の糖質やな
60:2018/01/22(月)21:31:31 ID:

何でデブって運動したがらんの?
簡単に痩せる みたいなの嫌い
63:2018/01/22(月)21:32:18 ID:

>>60
単純にデブ以外より疲れるからやぞ
元スレ:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1516623430/



オススメ記事

【ヤバイ】狩野英孝、ライオンに噛まれる(画像あり)

【悲報】宇垣美里アナ、すっぴんを晒してしまう

橋本環奈さん、神をも超えた可愛さになるwwwwwwwww

【悲報】吉岡里帆に批判殺到wwwwwwwwww

多部未華子、ガチでキレイにそして可愛くなってしまう

渡辺麻友が初舞台のミュージカル『アメリ』で主演に抜てき

安倍総理の施政方針演説で、もはや韓国は「重要な隣国」ですらなくなった。そして日本国民もそれを認めている

【悲報】卓球の張本くん(14歳)ガルちゃんで叩かれまくる

【gif】JKさん「雪やば…ミニスカはいて太もも丸出しで学校行こ」 → → →

日本人の9割余りが源頼朝が初の征夷大将軍だと思っているという事実

アメリカで最も売れた車ベスト20、10位内に日本車は7車!

就活中のみんな!!雪のおかげで東京都内の企業の体質が明確になったぞ!!この質問をぶつけてみろ!

37歳になった井上和香の色気www これは甘えたいww(画像)

「世界一寒い定住地」にある川に入る日本人観光客のリアクション(海外の反応)

【衝撃】朝日新聞が発表!最近の新大久保の様子がこちらwww

楽天からクレカ22万の請求きてワロタwwwwwwwww

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする