言うほど月給26万程度でこんな暮らし出来るか??

1:2018/01/22(月) 20:55:40.71 ID:


まず月給26万ってことは手取りは21万くらいやろ
そこから家賃が9万で残り17万
食費が1回1000円で日に二回食べるとしても2000×30=6万で残り11万
こっからジム代に水道代電気代光熱費通信費自動車維持費で安く見積もっても5万は飛ぶやろ
残り6万でその他の雑費と貯金に回すとかコイツ結婚なんて出来る収入ちゃうやろ



2:2018/01/22(月) 20:56:14.23 ID:

10万は流石に草
3:2018/01/22(月) 20:56:38.87 ID:

人の家計に口出す身分か
4:2018/01/22(月) 20:56:42.06 ID:

すまん痴呆や21から家賃引いたら12しか残らんわ
ますます無理やろ
6:2018/01/22(月) 20:57:28.97 ID:

なんでそんな家賃高いねん
ガイジやん
7:2018/01/22(月) 20:58:46.46 ID:

右家賃以外まんまワイやんけ
8:2018/01/22(月) 20:58:51.60 ID:

ヨーロッパ旅行いくらかかると思ってんねん安いボーナスくらい一発で飛びますぜ
9:2018/01/22(月) 20:59:08.66 ID:

今時もうそんな生涯年収もらえないぞ
10:2018/01/22(月) 20:59:55.21 ID:

月収が手取り26なんやろ
月32、3万くらいで行けるやん
11:2018/01/22(月) 21:00:09.51 ID:

健康保険は義務定期

掛かれないとか何年前だよ

12:2018/01/22(月) 21:00:09.72 ID:

生涯年収ってなに?ガイジ?
13:2018/01/22(月) 21:00:14.44 ID:

月給26万で9万のマンションに住むアホ
5万にしろや
14:2018/01/22(月) 21:00:14.67 ID:

20台のフリーターならそれなりの暮らしできるわ
年取った時やまずいのは
15:2018/01/22(月) 21:00:23.38 ID:

家賃補助あるんやろ ガイジ
16:2018/01/22(月) 21:00:29.93 ID:

普通社宅か家賃補助あるよね
17:2018/01/22(月) 21:00:30.92 ID:

左月収20家賃6万にしたらワイヤで
ちな26フリーター
18:2018/01/22(月) 21:00:34.42 ID:

茄子7カ月くらい出るんやろ
19:2018/01/22(月) 21:00:43.83 ID:

なんで保険ないんや?
20:2018/01/22(月) 21:01:17.21 ID:

まーた人の書き込みコピペでおまんま食べ食べニキか
21:2018/01/22(月) 21:01:23.14 ID:

フリーターなのに10万って・・・
学生バイトやん・・・
23:2018/01/22(月) 21:01:36.55 ID:

1DKが9万代っていうとこに引くわ
ちな田舎
24:2018/01/22(月) 21:02:04.44 ID:

週5日で10万のフリーターのがおかしくね?
一日数時間しか働いてないのか
25:2018/01/22(月) 21:02:19.58 ID:

フリーターの月収学生バイト以下で草
26:2018/01/22(月) 21:02:28.13 ID:

社会人エアプすぎるやろこれ作ったヤツ
27:2018/01/22(月) 21:02:32.05 ID:

国民健康保険でも支払い延滞しとると保険証取り上げやで
28:2018/01/22(月) 21:02:39.41 ID:

家賃は手取りの20%までに抑えろよ
最大でも30%
29:2018/01/22(月) 21:02:43.69 ID:

9時~18時ならワイも月給26万でいいからそっちで働きたいわ
30:2018/01/22(月) 21:03:37.37 ID:

趣味が旅行と車ってオッサンくせえな
元スレ:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1516622140/



オススメ記事

【ヤバイ】狩野英孝、ライオンに噛まれる(画像あり)

【悲報】宇垣美里アナ、すっぴんを晒してしまう

橋本環奈さん、神をも超えた可愛さになるwwwwwwwww

【悲報】吉岡里帆に批判殺到wwwwwwwwww

多部未華子、ガチでキレイにそして可愛くなってしまう

渡辺麻友が初舞台のミュージカル『アメリ』で主演に抜てき

安倍総理の施政方針演説で、もはや韓国は「重要な隣国」ですらなくなった。そして日本国民もそれを認めている

【悲報】卓球の張本くん(14歳)ガルちゃんで叩かれまくる

【gif】JKさん「雪やば…ミニスカはいて太もも丸出しで学校行こ」 → → →

日本人の9割余りが源頼朝が初の征夷大将軍だと思っているという事実

アメリカで最も売れた車ベスト20、10位内に日本車は7車!

就活中のみんな!!雪のおかげで東京都内の企業の体質が明確になったぞ!!この質問をぶつけてみろ!

37歳になった井上和香の色気www これは甘えたいww(画像)

「世界一寒い定住地」にある川に入る日本人観光客のリアクション(海外の反応)

【衝撃】朝日新聞が発表!最近の新大久保の様子がこちらwww

楽天からクレカ22万の請求きてワロタwwwwwwwww

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする