女子高生が車に轢かれる→運転手「大丈夫ですか!?」→女子高生「大丈夫です」→轢き逃げ

a
1
:2017/06/11(日) 09:17:24.04 ID:

兵庫県伊丹市で9日、自転車に乗った女子高校生が車にはねられるひき逃げ事件があり、警察が捜査している。

警察によると、午後5時すぎ、自転車に乗った女子高校生が西から交差点に進入したところ、北から走ってきた乗用車に出合い頭にはねられた。

直後、車から50代くらいの女が降りてきたが、女子高校生が「大丈夫」と話したところ、救護せず、そのまま立ち去ったという。
女子高校生は帰宅後、肩に痛みを感じて病院に搬送され鎖骨を折る重傷。

車は黄土色っぽい乗用車で、南の方向に走っていったということで、警察は、防犯カメラを調べるなど車の行方を追っている。

女子高校生ひき逃げされ重傷 兵庫・伊丹
http://www.ytv.co.jp/press/kansai/D16222.html


2:2017/06/11(日) 09:17:45.16 ID:

当たり前だろ
3:2017/06/11(日) 09:18:25.96 ID:

時間差激痛パティーン
4:2017/06/11(日) 09:18:41.42 ID:

とりあえず警察と救急車呼んでおけばいいわけね
12:2017/06/11(日) 09:20:18.34 ID:

>>4
そういうこと
5:2017/06/11(日) 09:18:52.05 ID:

警察呼ばないまでも一応連絡先位伝えておくべき
これでもひき逃げになる?
10:2017/06/11(日) 09:19:55.77 ID:

>>5
アウト
13:2017/06/11(日) 09:20:45.35 ID:

>>5
通報するところまでが義務
6:2017/06/11(日) 09:19:16.37 ID:

自転車かよ
どうせ一時停止もせずに交差点突っ込んだんだろ
7:2017/06/11(日) 09:19:23.05 ID:

女子高生が鎧で武装でもしてたのなら別だけど
生身じゃ車に勝てないぞ
8:2017/06/11(日) 09:19:37.59 ID:

あ、女が運転手か
じゃ逮捕はないな
9:2017/06/11(日) 09:19:42.88 ID:

だいじょうぶだ、問題ない
の返答はダメってことやな
15:2017/06/11(日) 09:21:35.35 ID:

こういう事になるから
必ず救護と警察を呼べって言ってんだよ
16:2017/06/11(日) 09:21:41.00 ID:

さっさと捕まえろよ黄土色のババア
17:2017/06/11(日) 09:21:53.69 ID:

非キチョマンがキチョマンを傷つけたのか
許せんな
18:2017/06/11(日) 09:22:03.64 ID:

貧困調査だろ
22:2017/06/11(日) 09:23:08.80 ID:

トラップだな
24:2017/06/11(日) 09:25:21.72 ID:

示談になったとしても、運転手には保険おりないんじゃないだろうか
26:2017/06/11(日) 09:25:37.54 ID:

団体職員って発表されるかな
30:2017/06/11(日) 09:26:16.05 ID:

それぐらいの女だと救護義務があるなんて知らないだけ
34:2017/06/11(日) 09:29:08.46 ID:

免許取るときに散々こういう際の対応は指導されただろうに…
このクズババアの免許剥奪しちゃえよ
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1497140244/


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする