ガイジワイ、可愛い形の食べ物を食べられない

a
1
:2018/01/18(木)22:04:01 ID:

なんでやろね



2:2018/01/18(木)22:06:48 ID:

なんか感情移入して食えなくなるんや
病気か何かなんやろか
3:2018/01/18(木)22:07:18 ID:

ガイジがなんか言ってる
4:2018/01/18(木)22:07:47 ID:

病気や
ビヨヨワイン行け
5:2018/01/18(木)22:08:37 ID:

>>4

君の方が病気やろ
6:2018/01/18(木)22:08:50 ID:

>>4
ワロタ
8:2018/01/18(木)22:09:28 ID:

>>6
は?
11:2018/01/18(木)22:10:20 ID:

>>8
12:2018/01/18(木)22:10:25 ID:

>>4
ビヨヨワインとかパンツのゴムが伸びたような感じしてんな
7:2018/01/18(木)22:09:27 ID:

わかるひよこ饅頭かわいそうすぎて食べられんわ
9:2018/01/18(木)22:09:32 ID:

食い物以外の物にも感情移入してしまうんや
そのせいで物も捨てられない
10:2018/01/18(木)22:09:57 ID:

ぬいぐるみは絶対に捨てられないわ
13:2018/01/18(木)22:11:04 ID:

キャラ弁とか悪夢やな
15:2018/01/18(木)22:11:48 ID:

>>13
絶対食えないわ
16:2018/01/18(木)22:11:51 ID:

ワイも無理や
仲間がいるとは思わなんだ
18:2018/01/18(木)22:13:06 ID:

ほならこういう系統はどうなん?
19:2018/01/18(木)22:13:14 ID:

可愛い絵が書かれたお菓子の包み紙とかも捨てられないンゴねぇ…
20:2018/01/18(木)22:13:24 ID:

シロウオの踊り食いとかいうのイッチに食べさせたい
22:2018/01/18(木)22:13:45 ID:

>>20
こういうのは案外行けるんや
21:2018/01/18(木)22:13:33 ID:

23:2018/01/18(木)22:14:24 ID:

>>21
こんなん食ってる間ずっと草生えっぱなしになるわ
25:2018/01/18(木)22:17:57 ID:

そんな自分が可愛いと思ってるんなら大間違いやぞ
29:2018/01/18(木)22:18:47 ID:

>>25
可愛いなんて思った事無いわ
常に自己嫌悪しとるのに
27:2018/01/18(木)22:18:27 ID:

長年連れ添ってきた仲間なんだが?
28:2018/01/18(木)22:18:41 ID:

30:2018/01/18(木)22:19:06 ID:

ビヨヨワインってどうやったらそうなるねん
45:2018/01/18(木)22:25:35 ID:

色んなものに感情移入したり異常なまでに愛着持つ病気ってあるんか?
46:2018/01/18(木)22:26:12 ID:

病気ではないんちゃう普通にあることやと思うで
48:2018/01/18(木)22:27:35 ID:

>>46
普通なんかなぁ
最近こんな事が多くて辛いんや
64:2018/01/18(木)22:37:36 ID:

めっちゃわかる
カメの形したメロンパンとか絶対食えないわ
元スレ:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1516280641/



オススメ記事

【ヤバイ】狩野英孝、ライオンに噛まれる(画像あり)

【悲報】宇垣美里アナ、すっぴんを晒してしまう

橋本環奈さん、神をも超えた可愛さになるwwwwwwwww

【悲報】吉岡里帆に批判殺到wwwwwwwwww

多部未華子、ガチでキレイにそして可愛くなってしまう

渡辺麻友が初舞台のミュージカル『アメリ』で主演に抜てき

安倍総理の施政方針演説で、もはや韓国は「重要な隣国」ですらなくなった。そして日本国民もそれを認めている

【悲報】卓球の張本くん(14歳)ガルちゃんで叩かれまくる

【gif】JKさん「雪やば…ミニスカはいて太もも丸出しで学校行こ」 → → →

日本人の9割余りが源頼朝が初の征夷大将軍だと思っているという事実

アメリカで最も売れた車ベスト20、10位内に日本車は7車!

就活中のみんな!!雪のおかげで東京都内の企業の体質が明確になったぞ!!この質問をぶつけてみろ!

37歳になった井上和香の色気www これは甘えたいww(画像)

「世界一寒い定住地」にある川に入る日本人観光客のリアクション(海外の反応)

【衝撃】朝日新聞が発表!最近の新大久保の様子がこちらwww

楽天からクレカ22万の請求きてワロタwwwwwwwww

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする