面接官「Excelは使えますか」Aくん「使えません勉強させてください」ハキハキ

a
1
:2018/01/20(土) 07:30:53.02 ID:

お前ら「つ・・・使えます・・・パソコンは得意です・・・」ボソボソ

面接官「A君採用!」

これが現実



2:2018/01/20(土) 07:31:28.18 ID:

当たり前やろ
3:2018/01/20(土) 07:32:00.60 ID:

会社で使うエクセルってフォーマットありきやからMOSとか意味ないよな
4:2018/01/20(土) 07:32:42.98 ID:

面接官「えぇ…Aくん。中卒で職歴ないじゃん…」
7:2018/01/20(土) 07:33:48.59 ID:

>>4
なんJ民雇うよりましな模様
12:2018/01/20(土) 07:34:40.86 ID:

>>7
たしかに
13:2018/01/20(土) 07:34:50.93 ID:

>>7
Jエアプかお前
8割中卒やぞ
5:2018/01/20(土) 07:33:13.82 ID:

空白期間も下手に取り繕うよりリフレッシュしていました!と堂々と言った方が好感触
8:2018/01/20(土) 07:33:54.41 ID:

やる気ある人欲しいわな
9:2018/01/20(土) 07:33:58.11 ID:

基本的な操作はできます!!
なお
15:2018/01/20(土) 07:35:07.38 ID:

>>9
基本ってどこまでなんやろなあ
10:2018/01/20(土) 07:34:23.04 ID:

1週間も頑張れば慣れるやろ
14:2018/01/20(土) 07:34:59.21 ID:

人に聞けるコミュ力あれば技術身に付けられるだろうからなあ
16:2018/01/20(土) 07:35:07.72 ID:

パソコン組み立てれます!OSインストールも出来ます!エクセルは出来ません!!!!
18:2018/01/20(土) 07:36:28.33 ID:

>>16
はーつっかえ
17:2018/01/20(土) 07:35:41.62 ID:

ワイ「エクセルはできないけどフェラはすごいですよ・・・」
19:2018/01/20(土) 07:36:29.51 ID:

>>17
採用!w
20:2018/01/20(土) 07:37:28.94 ID:

なんJ民「Excelの操作はできませんが割ることならできます」
22:2018/01/20(土) 07:37:53.33 ID:

「ぼくのパワポ見ます?・・・すごいですよ」
27:2018/01/20(土) 07:39:18.10 ID:

>>22
お前はいつもこんなことばっか言ってるから無職なんだよ
25:2018/01/20(土) 07:39:02.29 ID:

エクセル使えるってどこから?基本的操作できたらいい?
28:2018/01/20(土) 07:39:48.48 ID:

>>25
足し算できたら合格
29:2018/01/20(土) 07:39:48.74 ID:

できると思いますじゃねーよやれ
30:2018/01/20(土) 07:39:58.06 ID:

どのレベルからエクセルが出来るっていうんや
35:2018/01/20(土) 07:42:12.65 ID:

>>30
わからんよなあ
37:2018/01/20(土) 07:43:04.15 ID:

>>30
方眼紙にして書類作成できたらええんやで
元スレ:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1516401053/



オススメ記事

【ヤバイ】狩野英孝、ライオンに噛まれる(画像あり)

【悲報】宇垣美里アナ、すっぴんを晒してしまう

橋本環奈さん、神をも超えた可愛さになるwwwwwwwww

【悲報】吉岡里帆に批判殺到wwwwwwwwww

多部未華子、ガチでキレイにそして可愛くなってしまう

渡辺麻友が初舞台のミュージカル『アメリ』で主演に抜てき

安倍総理の施政方針演説で、もはや韓国は「重要な隣国」ですらなくなった。そして日本国民もそれを認めている

【悲報】卓球の張本くん(14歳)ガルちゃんで叩かれまくる

【gif】JKさん「雪やば…ミニスカはいて太もも丸出しで学校行こ」 → → →

日本人の9割余りが源頼朝が初の征夷大将軍だと思っているという事実

アメリカで最も売れた車ベスト20、10位内に日本車は7車!

就活中のみんな!!雪のおかげで東京都内の企業の体質が明確になったぞ!!この質問をぶつけてみろ!

37歳になった井上和香の色気www これは甘えたいww(画像)

「世界一寒い定住地」にある川に入る日本人観光客のリアクション(海外の反応)

【衝撃】朝日新聞が発表!最近の新大久保の様子がこちらwww

楽天からクレカ22万の請求きてワロタwwwwwwwww

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする