さっき電車でJKに前の人顔ヤバって言われたんやが

a
1
:2018/01/12(金) 19:09:43.96 ID:

それで電車降りるために座席から立った瞬間にJKの集団が爆笑し始めたんや

もう自殺してええかな



2:2018/01/12(金) 19:10:23.19 ID:

見せてみい
3:2018/01/12(金) 19:10:25.25 ID:

ハラデェ!
4:2018/01/12(金) 19:10:35.54 ID:

どんな顔しとったらそんな事言われんのか逆に気になるわ
6:2018/01/12(金) 19:10:59.16 ID:

家出る前に鼻毛の処理しろや
10:2018/01/12(金) 19:11:33.61 ID:

>>6
マスクしとるで
7:2018/01/12(金) 19:10:59.75 ID:

まあ去年も3回ぐらい言われたけど胸が痛いわ
8:2018/01/12(金) 19:11:26.24 ID:

ヤバいのが立ったら爆笑するようなJKになりたかった
9:2018/01/12(金) 19:11:33.11 ID:

お前らだってブスだかんな!って言ったれ
11:2018/01/12(金) 19:11:34.32 ID:

ちょっとブサイクくらいじゃそんなこと言われんやろ
14:2018/01/12(金) 19:12:08.21 ID:

>>11
よほどブサイクやったんやろ
12:2018/01/12(金) 19:12:02.35 ID:

参考画像ハラディ
15:2018/01/12(金) 19:12:20.68 ID:

普通の人間てそういう悪口は本人の聞こえないところで言うけど
JKって平気で本人に聞こえるようにいうよな
26:2018/01/12(金) 19:13:49.95 ID:

>>15
かっこいいとかも聞こえるとこで言うよ奴等は
17:2018/01/12(金) 19:12:36.56 ID:

イケメンすぎてヤバイってことやで
18:2018/01/12(金) 19:12:45.86 ID:

ハラデイ
19:2018/01/12(金) 19:12:46.36 ID:

毎日鏡見て週に1回は眉毛整えろや
パナソニックのフェリエを今すぐ注文しろ
20:2018/01/12(金) 19:13:01.41 ID:

どうせ親指みたいな顔しとるんやろ?
2
1
:2018/01/12(金) 19:13:01.62 ID:

顔ヤバって言われる人間の8割はヤバいのは顔だけじゃないんやで
23:2018/01/12(金) 19:13:27.04 ID:

90年代の女子高生のイメージ
24:2018/01/12(金) 19:13:41.17 ID:

そんなんいちいち気にすんなら整形しろや
25:2018/01/12(金) 19:13:48.74 ID:

目だけでもいいから貼れ
27:2018/01/12(金) 19:13:56.51 ID:

かわいそう
28:2018/01/12(金) 19:14:04.87 ID:

カッコよすぎてヤバいってことやろなぁ…
34:2018/01/12(金) 19:14:51.95 ID:

今の子は良い意味でヤバイって使うぞ
35:2018/01/12(金) 19:15:01.70 ID:

外でんな顔ヤバ
元スレ:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1515751783/



オススメ記事

広瀬すずと橋本環奈は「どちらが上」か

ココリコ遠藤章造の全盛期wwwww(画像あり)

【悲報】板野友美さん、ついに服を剥かれ下着姿に…あとはもうavしかない(画像あり)

【地獄】女性「街コンで年収900万の男見つけた!」→妊娠→実は男の正体が…

【画像】橋本マナミ(33)、きゃりーぱみゅぱみゅになる

【週刊文春】フジ秋元優里アナ 「荒野のW不倫」スクープ撮

【画像】声優を目指す女子高生がかわいい

【悲惨】美人すぎる看護師が美人すぎて病院を解雇「彼女は看護師らしからぬ存在」【画像あり】

【超驚愕】二階堂ふみ(Fカップ)の夜の営みがwwwwwww

【画像】内山理名がオッサンを骨抜きにした格好がこちら

タワーマンションは絶対に買ってはいけない!国交省幹部が警鐘「30年後にスラム化」

【マジか】自治会と結びついた「村八分」の実態・・・移住者はゴミ出しさえできず

GoogleのAIが『韓国が隠蔽してきた事実』を暴露して韓国人激怒。事実だろう!とツッコミ殺到

海外「そのうち世界を支配しそう」 日系人の子供達の高い学力を示す調査結果が話題に

福田典子アナ ノースリーブの脇からインナーもチラ見え!!

友達のマッマ「ワイ君お昼食べていきな」友「そのまま午後も遊ぼう!」ワイ「」

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする