進研ゼミのキャラ「うそ…?76点なんて恥ずかしすぎるょ…」やこれ


1
:2017/11/26(日)18:42:48 ID:

意識高すぎやろ



2:2017/11/26(日)18:43:02 ID:

わかる
3:2017/11/26(日)18:43:40 ID:

わからなあ
4:2017/11/26(日)18:43:56 ID:

ほんそれ
基本60超えてたら上出来やろ
5:2017/11/26(日)18:44:06 ID:

小学校ならちょっと恥ずかしい
中学ならやや優等生やろ
6:2017/11/26(日)18:44:18 ID:

5教科500満点中の76点なんやろ
8:2017/11/26(日)18:44:37 ID:

うそ・・・私の点数低すぎ・・・
9:2017/11/26(日)18:44:46 ID:

小学生の時に100点以外怒られてやる気なくしたワイが通るで
10:2017/11/26(日)18:44:47 ID:

ゼミママとかいうおばさんを許すな
11:2017/11/26(日)18:44:56 ID:

ワイ「76とか今回は高いな」
12:2017/11/26(日)18:45:47 ID:

運動能力も上がるしな
13:2017/11/26(日)18:45:58 ID:

つまりゼミはもともとそれなりにできるやつを伸ばすことに長けてるんやな(適当)
14:2017/11/26(日)18:46:28 ID:

シココココココ

15:2017/11/26(日)18:46:38 ID:

これの漫画全集出したらけっこう売れそう
16:2017/11/26(日)18:46:47 ID:

可愛いクラスメイトともうまくいく可能性が跳ね上がるもよう
17:2017/11/26(日)18:46:53 ID:

ゼミのキャラって可愛いよなマジで
18:2017/11/26(日)18:46:55 ID:

進研ゼミのキャラ「うそ…?76点なんて恥ずかしすぎるょ…」やこれ

やこれ って何だよ

19:2017/11/26(日)18:47:14 ID:

高校だったら全然悪くないんだよなあ・・・・
20:2017/11/26(日)18:48:18 ID:

今まで得意科目だった科目とかならわかるわ
21:2017/11/26(日)18:48:21 ID:

23:2017/11/26(日)18:50:11 ID:

>>21
70点代と60点代やと天地ほどの差があるししゃーない
24:2017/11/26(日)18:50:18 ID:

>>21
普段からエリート組に混じってるんだろ
22:2017/11/26(日)18:49:17 ID:

80を90にはできるが30を40には出来ないんやろ
25:2017/11/26(日)18:50:55 ID:

26:2017/11/26(日)18:51:42 ID:

>>25
こんなこと言ってる奴いたら尊敬するわ
27:2017/11/26(日)18:52:06 ID:

>>25
28:2017/11/26(日)18:52:33 ID:

関東クレーマーの叫び声で何故か笑ってしまう
29:2017/11/26(日)18:52:36 ID:

33:2017/11/26(日)18:55:16 ID:

>>29
大地くんの何言ってんだこいつ…って顔で草生える
32:2017/11/26(日)18:55:13 ID:

元から意識が低い奴らは何をやってもダメという進研ゼミのメッセージやで
36:2017/11/26(日)18:57:13 ID:


37:2017/11/26(日)18:57:51 ID:

無駄に女の子がかわいい
元スレ:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1511689368/



オススメ記事

広瀬すずと橋本環奈は「どちらが上」か

ココリコ遠藤章造の全盛期wwwww(画像あり)

【悲報】板野友美さん、ついに服を剥かれ下着姿に…あとはもうavしかない(画像あり)

【地獄】女性「街コンで年収900万の男見つけた!」→妊娠→実は男の正体が…

【画像】橋本マナミ(33)、きゃりーぱみゅぱみゅになる

【週刊文春】フジ秋元優里アナ 「荒野のW不倫」スクープ撮

【画像】声優を目指す女子高生がかわいい

【悲惨】美人すぎる看護師が美人すぎて病院を解雇「彼女は看護師らしからぬ存在」【画像あり】

【超驚愕】二階堂ふみ(Fカップ)の夜の営みがwwwwwww

【画像】内山理名がオッサンを骨抜きにした格好がこちら

タワーマンションは絶対に買ってはいけない!国交省幹部が警鐘「30年後にスラム化」

【マジか】自治会と結びついた「村八分」の実態・・・移住者はゴミ出しさえできず

GoogleのAIが『韓国が隠蔽してきた事実』を暴露して韓国人激怒。事実だろう!とツッコミ殺到

海外「そのうち世界を支配しそう」 日系人の子供達の高い学力を示す調査結果が話題に

福田典子アナ ノースリーブの脇からインナーもチラ見え!!

友達のマッマ「ワイ君お昼食べていきな」友「そのまま午後も遊ぼう!」ワイ「」

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする