クソ客からのLINEにキャバクラ嬢がブチギレ激怒 / LINE暴露で客との会話を公開

a
1
:2018/02/07(水) 23:38:50.15 ID:

キャバクラ嬢は非常にスキルが必要となる仕事だ。他の業種以上にコミュニケーション能力が必要なだけでなく、客に「その時間」を楽しんでもらうため、魅了と癒やしのスキルも必要となる。

しかし世の中には職業差別をする人はいるもので、キャバクラ嬢を見下して暴言を吐く客もいる。

・キャバクラ嬢を馬鹿にするメッセージ
いまインターネット上で、キャバクラ嬢が客とのLINEメッセージを暴露し、物議を醸している。このキャバクラ嬢は客とLINE交換をしたが、その客がキャバクラ嬢を馬鹿にするメッセージを送り続け、最後には脅しまでしてくるという最悪の客なのである。以下は、キャバクラ嬢のTwitterコメントと暴露したLINE画像である。

・キャバクラ嬢のTwitterコメント
「ブロックしたら?ってリプもらったんだけど、こんな教科書に乗るレベルのクソ客が珍しくて返信してしまった??スタンプが見えにくいかなって思って背景変えたけど、全然これでも見にくいな(笑)」

・暴言を繰り返す
このキャバクラ嬢に客は「売女」「人に威張れる職業か?」「お前を説教しに店に行くからな」などの暴言を繰り返したようだ。

(中略)

・心の中ではブチギレ激怒
とはいえ、キャバクラ嬢の心の中ではブチギレ激怒しているのがわかるLINEメッセージにもなっており、ピリピリとした空気も感じる。

暴露LINE全画像と詳細は以下ソース
http://buzz-plus.com/article/2018/02/07/cabaret-girl-line/



2:2018/02/07(水) 23:39:59.29 ID:

嘘マピピック
3:2018/02/07(水) 23:40:20.77 ID:

キレるくらいならそんな仕事やめたら?
4:2018/02/07(水) 23:40:24.80 ID:

なんだコイツら危ねェぞ!!
5:2018/02/07(水) 23:41:37.11 ID:

まあ売女だし
6:2018/02/07(水) 23:41:58.68 ID:

煽り耐性皆無かよ
ブロックしとけや
7:2018/02/07(水) 23:42:06.41 ID:

こんな奴実在してるとしたら
何のためにキャバクラ行っとんや
8:2018/02/07(水) 23:42:46.11 ID:

そう言うプレイ?
9:2018/02/07(水) 23:43:18.82 ID:

キャバクラで働いている時点で・・・
16:2018/02/07(水) 23:45:12.75 ID:

>>9
キャバクラに通う時点で。。
10:2018/02/07(水) 23:43:34.96 ID:

長渕の歌の歌詞みたい
13:2018/02/07(水) 23:44:46.04 ID:

よく相手するよな
14:2018/02/07(水) 23:44:53.02 ID:

客も客だけど、煽り耐性無さすぎだろ
15:2018/02/07(水) 23:44:54.70 ID:

ソープで嬢に説教始めるやつ~
17:2018/02/07(水) 23:45:22.36 ID:

同情するが晒すのはあかんやろ。
18:2018/02/07(水) 23:46:06.85 ID:

キャバ嬢も大変だな
こんなストーカーみたいなやつ相手しなきゃならんとか
19:2018/02/07(水) 23:46:07.89 ID:

スタンプのテンポいいな
20:2018/02/07(水) 23:46:33.24 ID:

安定のSoftbank嬢
21:2018/02/07(水) 23:46:58.30 ID:

LINEのステマ
22:2018/02/07(水) 23:47:16.61 ID:

どっちも痛々しい
23:2018/02/07(水) 23:47:31.33 ID:

これ本当なら店長に報告してお店出禁でいいだろこんな無粋な奴はその内問題起こす
26:2018/02/07(水) 23:48:24.63 ID:

また電通が「水商売の女は最高!」ドラマでも流行らせようとしてんのか
27:2018/02/07(水) 23:48:38.14 ID:

なんで客をこんなに怒らせたんだよ
28:2018/02/07(水) 23:49:00.98 ID:

キャバ嬢のがAKBとかより性病は移りにくいやろうな
30:2018/02/07(水) 23:49:10.70 ID:

落ち目のLINEはもう終わり
しょせん韓国国家情報院と電通のスパイアプリ
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1518014330/





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする