ファミマのフランクフルトこれ当たりか、、?

1:2017/09/10(日)14:18:11 ID:

写真の方がわかりやすいくらい
すごいうっすら書いてあるんやけど、、、
あたりなんか、、これ、、?



2:2017/09/10(日)14:20:29 ID:

これ当たっても持っていくの嫌やわ
3:2017/09/10(日)14:21:02 ID:


>>2
持っていく勇気無いけどさぁ
あたりなのかも微妙でもやもやする
4:2017/09/10(日)14:21:08 ID:

はぇ~
5:2017/09/10(日)14:21:26 ID:

ヨダレべちょべちょにしてJK店員に渡そう
6:2017/09/10(日)14:22:00 ID:

>>5
妹jkやから妹に持って行ってもらうかな
7:2017/09/10(日)14:22:05 ID:

ちなみに店員は受け取ったあとその棒しゃぶってるで
9:2017/09/10(日)14:22:26 ID:

>>7
ワイの棒しゃぶってくれや、、
8:2017/09/10(日)14:22:13 ID:

あたりとかあるんだあれ
12:2017/09/10(日)14:23:18 ID:

>>8
あるんやけど今回がそれなのかわからん
何にでも書いてあるんやろか

ワイ小さい頃100g当たりってのを当たりと思い込んで駄菓子屋にアイスの袋持ち込んだことあるんや
トラウマや

10:2017/09/10(日)14:22:35 ID:

なんやそれって調べたら当たり入りなんやな
今まで確認せず捨ててたわ
11:2017/09/10(日)14:23:05 ID:

当たりじゃなくて当りやん…
100g当り○○キロカロリーって言うのと同じやぞ
13:2017/09/10(日)14:23:19 ID:

とりまおめでとうやで~
14:2017/09/10(日)14:23:34 ID:

おめめ
15:2017/09/10(日)14:23:37 ID:

あえてセブンイレブンにもっていってみる
16:2017/09/10(日)14:23:38 ID:

どっちなんやねん!?
19:2017/09/10(日)14:24:44 ID:

ググったらコレやんけ!!
当たりやんけ!!!!
24:2017/09/10(日)14:26:00 ID:

>>19
元はこんなにはっきり印字してあるんか
イッチしゃぶりすぎ
20:2017/09/10(日)14:24:44 ID:

イッチの指紋えらいはっきりしとるな
キモいわ
21:2017/09/10(日)14:25:11 ID:

>>20
指紋レベルでディスられたの初めてや、、
22:2017/09/10(日)14:25:20 ID:

>>21
23:2017/09/10(日)14:25:32 ID:

交換するときに他の商品も買ってしまいファミマの思う壺になりそう
25:2017/09/10(日)14:26:10 ID:

>>23
むしろオマケを入れるのはリピーター増やすためやろ
26:2017/09/10(日)14:26:16 ID:

イッチ乾燥肌やね 夏やのに
30:2017/09/10(日)14:27:06 ID:

>>26
前日洗剤モリモリ使うと翌日こんな感じや
27:2017/09/10(日)14:26:30 ID:

店員としては受け取りたくねーなコレ
28:2017/09/10(日)14:26:48 ID:

他人の食ったフランクフルトの棒を持ってこられるバイトの気持ちにもなれよ
29:2017/09/10(日)14:26:54 ID:

イッチの口から変な分泌物が出て印字溶けとるんちゃうか
32:2017/09/10(日)14:29:12 ID:

そう言えば当たり棒交換して貰っとる奴って見た事ないな
33:2017/09/10(日)14:29:39 ID:

>>32
当たり入りって事自体あんまり認知されてない気がする
40:2017/09/10(日)14:31:16 ID:

値札のところに当たり付きって書いてあるからしっかり見てどうぞ
元スレ:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1505020691/



オススメ記事

【悲報】ぐるナイ「ゴチになります」で国分太一のクビを熱望する声が続出した理由

綾部、まだ日本にいた!カラテカ入江が写真公開でツッコミ相次ぐ

ももちが中学二年生の頃の写真ww

月9ドラマ「コードブルー」の恐ろしい内容に批判殺到・・・

井上和香、入院していた

浜崎あゆみのごった煮コーデww

オレオレ詐欺を見破ったおばあちゃん、警察官を装った犯人に100万円騙し取られる

【画像】「これはいったいなに?」 ハリケーン後の海岸で牙の生き物

【週刊文春】ブルゾンちえみ、文春砲が炸裂ww

【モラハラ】仕事で疲れて帰って来ても、嫁は先に寝てるしご飯は惣菜ばかりwww子供も欲しいので嫁に「専業主婦でいいよ」と言ったら、酷い反論が…①

【悲報】腐女子さん、お菓子と間違えて入浴剤を食べてしまう

【悲報】豊田真由子議員、とてもかわいらしい一面があったことが判明

ライン無視されてる男がほんとこれww

子猫拾って95日目。初ヘソ天写真が撮れたのでスレを建てる

【衝撃】鈴木砂羽の土下座騒動終結へwww降板2女優の事務所社長「はっきり言えば、私の中では収拾はついた」

入社していきなり中国に転勤しろっていう命令ってどうなの?ww

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする