女「産まれてくる子供のDNA鑑定を妻に強制するのはアスぺルガーにありがちな傾向だよ」

a
1
:2017/12/29(金) 15:50:00.15 ID:

女「理由として…」

・「疑わられるから嫌。だから黒」というのは相手の感情を読み取るのが苦手な証拠

・女の信頼や信用のために書類契約のための鑑定というが、どんなプロセスで結婚に至るかわかってない

・相手の感情を予想出来ずに発言する

・データや書類などの可視化したデータを見るのが好き

女「と言った観点から君はアスペルガーの可能性が高いよ」
女「え?他にもDNA鑑定義務化を訴える人がいるって?残念ながらその子らもアスペルガーの可能性が高いね…」

ワイ「 」



3:2017/12/29(金) 15:51:02.43 ID:

や女糞
4:2017/12/29(金) 15:51:06.66 ID:

産まれてくる子供のDNA鑑定を嫌がるのは浮気妻にありがちな傾向だよ
14:2017/12/29(金) 15:55:00.20 ID:

>>4
はいアスペ
8:2017/12/29(金) 15:52:51.82 ID:

アスペとADHDのカップルやな
子供にとっては地獄みたいな環境
9:2017/12/29(金) 15:52:57.57 ID:

察し
10:2017/12/29(金) 15:53:42.06 ID:

義務化したほうが疑う云々なくなるしええんやないの
11:2017/12/29(金) 15:54:19.25 ID:

潔白なら堂々とすればええやん
貞操観念ゼロなのが悪い
16:2017/12/29(金) 15:55:46.75 ID:

めっちゃ早口でまくし立ててそう
なんか心当たりあるんやろな
17:2017/12/29(金) 15:55:47.81 ID:

アスペルガーへの八つ当たりやん

アスペルガーを人と思ってないんか?

18:2017/12/29(金) 15:56:03.41 ID:

ちょっと何言ってるか分かんない
19:2017/12/29(金) 15:56:06.94 ID:

ということで、DNA鑑定義務化を謳ってる人はアスペルガー!
22:2017/12/29(金) 15:57:07.39 ID:

ほーん、アスペでええから調べさせろや
24:2017/12/29(金) 15:57:18.96 ID:

嫁の方から鑑定しよって誘えや無能が
26:2017/12/29(金) 15:57:41.62 ID:

いや旦那と子供の親子関係を調べるんやから妻はDNA鑑定せんでええで
28:2017/12/29(金) 15:58:02.51 ID:

アスペだからどうした?
29:2017/12/29(金) 15:58:10.29 ID:

大松「専門家でもないのにアスペ認定するのはアスペルガーにありがちな傾向だぞ」
30:2017/12/29(金) 15:58:31.54 ID:

別に強制せんでもしたい人だけやればええやん
33:2017/12/29(金) 16:00:17.21 ID:

疑われるような行動したことあるんならしゃーないけど何もしてないのにそんなこと言われたら夫の人格疑うやろな
元スレ:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1514530200/



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする