店に因縁つけ経営者に殴る蹴るの暴行、客の男2人逮捕 「顔がはれあがって口唇もパンパンにはれて、誰か分からない状態」

a
1
:2017/12/29(金) 21:43:46.70 ID:

飲食店でサービスに因縁つけた客2人、呼び出した経営者を殴って蹴って死亡させる

 滋賀県草津市の飲食店で店の経営者の男性に殴る蹴るの暴行を加え死亡させたとして、客の男2人が逮捕されました。

 傷害致死の疑いで逮捕されたのは草津市の不動産仲介業・濱野慶治容疑者(46)と大津市の土木作業員・関一也容疑者(45)です。
 2人は12月21日の深夜、草津市内の飲食店で、店を経営する糸岡真二さん(60)の顔や背中などを殴ったり蹴ったりして、死亡させた疑いがもたれています。

 「顔がすごくはれあがっていて、口唇もパンパンにはれて、誰かわからない状態でした」(近くの店の従業員)

 警察によりますと、濱野容疑者らは当時、数人と個室で食事をしていて、店のサービスに因縁をつけて責任者の糸岡さんを呼び出していたということです。
 取り調べに対しては大筋で容疑を認めているということです。

MBSニュース 12/29(金) 18:29
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171229-00000049-mbsnewsv-l25



2:2017/12/29(金) 21:44:08.75 ID:

二人とも死刑でいいよ
3:2017/12/29(金) 21:44:39.98 ID:

認めてるなら即日死刑で
6:2017/12/29(金) 21:45:08.29 ID:

殺人だろ
7:2017/12/29(金) 21:45:39.83 ID:

どうせみかじめ料を取りに来たヤクザだろ?
暴対法対策で登録していないだけで
9:2017/12/29(金) 21:46:57.84 ID:

逮捕された二人は池坊や横野ら相撲教会関係者に相談したほうが良いよ。
きっと弁護してくれるよ。
11:2017/12/29(金) 21:47:29.86 ID:

滋賀ならしかたない
13:2017/12/29(金) 21:47:38.44 ID:

組織のヤクザじゃないからタチが悪い
2回目の殺人だから即決死刑だな
14:2017/12/29(金) 21:47:41.50 ID:

まーて大津か
15:2017/12/29(金) 21:48:07.42 ID:

大津wwwwwww

大津は四つ、エッタ村

16:2017/12/29(金) 21:48:15.61 ID:

県警は不良を野放しにさせんな!
17:2017/12/29(金) 21:48:19.77 ID:

あんた誰w
19:2017/12/29(金) 21:48:26.64 ID:

死刑でいいよ。腐れカスは日本に要りませんから
20:2017/12/29(金) 21:48:29.45 ID:

こういうのは殺人罪じゃないのかね?
21:2017/12/29(金) 21:49:12.86 ID:

2回目やから無期懲役とかになるんかね?
23:2017/12/29(金) 21:49:27.03 ID:

日本の刑務所の建前は更正施設
絶対更正なんてしないんだから普通に死刑でいいだろ
24:2017/12/29(金) 21:49:31.05 ID:

殴り殺すって、今時ヤクザでもそんなことはしない
さすが滋賀
25:2017/12/29(金) 21:49:40.98 ID:

シガーる
27:2017/12/29(金) 21:49:59.98 ID:

普通に死刑だよな
即死刑でいいよ
28:2017/12/29(金) 21:50:24.41 ID:

滋賀県は田舎なのに凄惨な殺人事件のニュースが多いな。
いじめを黙認するような地域性だからか
30:2017/12/29(金) 21:50:51.43 ID:

やりすぎんなよ
32:2017/12/29(金) 21:51:00.23 ID:

いじめの本場 滋賀
元スレ:http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1514551426/



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする