経験者「メンヘラーと付き合ったらアカン」←これ

a
1
:2017/03/09(木)00:00:10 ID:

すまんが何でンゴニキ?


2:2017/03/09(木)00:02:57 ID:

職場にメンヘラいたけど被害妄想と虚言癖がひどくて面倒だったで
仕事を頼んでもあれこれ理由付けてやらないし
突然具合が悪くなってずーっと休憩とって取っておきながら
シフト上がりの時間になると笑顔で戻ってくるからマジでむかついた
3:2017/03/09(木)00:03:27 ID:

メンヘラは彼氏が好きなんじゃなくて彼氏が好きな自分が好きだから
そんなに彼氏自体に愛着ないし機嫌悪いと八つ当たりされたり分かれるとか言い出したり
感情の起伏激しすぎるで
4:2017/03/09(木)00:04:24 ID:

メンヘラは恋愛してるんじゃないで依存してるだけやで
6:2017/03/09(木)00:04:56 ID:

めんどくさいからや
7:2017/03/09(木)00:05:09 ID:

メンヘラーってなんやねん
9:2017/03/09(木)00:05:30 ID:

mother2かな?
10:2017/03/09(木)00:06:10 ID:

このスレメンヘラ多すぎですわよ
12:2017/03/09(木)00:07:47 ID:

語感がヘレンケラーみたいやね
13:2017/03/09(木)00:08:56 ID:

いきなりもう優しくしないでってline来る
14:2017/03/09(木)00:09:22 ID:

メンヘラでも全盛期YUIならもういくらでも付き合ってやるで
19:2017/03/09(木)00:12:12 ID:

真のメンヘラとは絶対に付き合ったらアカンぞ
死ぬからなワイは殺されたで…
25:2017/03/09(木)00:17:34 ID:

>>19
成仏してクレメンス
28:2017/03/09(木)00:19:01 ID:

魔女裁判かな
29:2017/03/09(木)00:19:09 ID:

ワイ、メンヘラ。メンヘラと付き合っちゃイカン理由は自分がよく知っている模様
30:2017/03/09(木)00:19:28 ID:

メンヘラ思考はうつるで
元スレ:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1488985210/


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする