看護師が実際にいたクソ患者を教えるスレ

a
1
:2017/12/22(金) 09:33:54.929 ID:

生活保護のクソ患者
生保は入院費がかからないから本当にわがまま
もっとうまい飯を出せといって飯を捨てる
タバコを吸わせないなんて俺にしねということかとキレる
俺は動けないからコンビニいってあれ買ってこい 
入院前は薬は飲まないで捨ててた
涼みたいから嘘の主訴で無理やり入院して生活しようとする

ざっと思いついただけでこれくらいは余裕でいる



2:2017/12/22(金) 09:34:31.463 ID:

俺じゃん
3:2017/12/22(金) 09:34:58.260 ID:

>>2
お前じゃん
4:2017/12/22(金) 09:35:51.623 ID:

>>2
お前だったのか
5:2017/12/22(金) 09:36:22.109 ID:

>>2
何だお前かよ
7:2017/12/22(金) 09:37:28.444 ID:

>>2
病院くんなしね
9:2017/12/22(金) 09:37:51.434 ID:

>>2
知ってた
6:2017/12/22(金) 09:37:12.052 ID:

基本ご飯が食べれない、薬を口から飲めないと点滴とかになるわけだが
断固としてご飯は食べず、点滴も刺させないって人がいた
でもそんなことしてたら死ぬから点滴を刺そうとしたら殴るわ蹴るわ噛みつくわ唾は吐かれるわ
殺したいと思った
8:2017/12/22(金) 09:37:50.340 ID:

歩けないくせに歩かせろと言う
別にそれで転んでも自業自得だが責任はこっちに来るのでもちろん歩かせない
なのに言うこと聞かないとか言ってキレる
挙げ句の果てには暴力暴言
だから薬盛ってやる
10:2017/12/22(金) 09:39:22.120 ID:

あと精遅もイラっとくるな
しょうがないのは分かってるが
11:2017/12/22(金) 09:40:08.811 ID:

生保で嘘の症状で無理やり一泊入院してきた奴に、薬を飲ませようとしたら
こんなの飲んでられるかっていって口に入れた薬をわざと床に吐いたやつ

その薬は俺らの税金で無料に飲ませてもらってるのに

12:2017/12/22(金) 09:40:39.919 ID:

ええ…
13:2017/12/22(金) 09:40:50.707 ID:

生保って医療費かからないんだぞ?
しかも生保は基本性根がカスすぎてこんな奴らのために俺らの税金が使われてると思うとやるせない
14:2017/12/22(金) 09:40:52.345 ID:

看護師さん大変なの分かるし良くしてくれたからなるべく手をかけないようにしてた
というか同部屋だった人みんな同じ感じだったけど>>1みたいな患者もいるのか
15:2017/12/22(金) 09:41:13.297 ID:

いやなら
辞めればいいじゃん
16:2017/12/22(金) 09:41:34.296 ID:

患者の急変対応でバタバタしてて患者のナースコールが取れなかったらそいつが119しやがった
頭おかしい
17:2017/12/22(金) 09:42:08.687 ID:

生活保護のやつはなにで入院してくんの?
20:2017/12/22(金) 09:43:08.166 ID:

>>17
もちろん普通の病気で入院してくるやつがほとんどだよ
ただ稀にお金が本当になくなった奴がでっち上げの嘘病気で無理やり入院してきて金を使わずに入院してく奴がいる
18:2017/12/22(金) 09:43:05.653 ID:

殴られた事ある?
22:2017/12/22(金) 09:44:17.857 ID:

>>18
しょっちゅうだよ
もう殴られたりするだけじゃ切れない菩薩に俺は進化してる
27:2017/12/22(金) 09:47:32.861 ID:

>>22
まあ殴ったやつを訴えたところで賠償金も糞もないからな
お気の毒様としか言えないわ
人間嫌いにならないでな
19:2017/12/22(金) 09:43:05.705 ID:

すげえな
やっぱナマポ引き下げって正解だわ
21:2017/12/22(金) 09:43:31.663 ID:

セクハラが常態化してそう
24:2017/12/22(金) 09:45:24.487 ID:

来春から看護学校通う予定だけど
血も涙も怖くないけど
ナマポ怖くなってきたわ
26:2017/12/22(金) 09:46:44.022 ID:

>>24
安心しろ、お前らには看護師の方が100倍怖い
25:2017/12/22(金) 09:46:19.964 ID:

脳梗塞は一回なっちゃうと手術とか出来ないから直せないんだけど、それを医者が話したら
医学が発達してないんだな、もっと研究しろよ役立たず共
って吐き捨てたクソババア
30:2017/12/22(金) 09:48:45.007 ID:

せむぱい強いなぁ
>>1みたいになりたいわ
元スレ:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1513902834/



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする