朝日新聞「助けて!!証人喚問されそう!!!」

a
1
:2018/03/08(木) 18:43:15.45 ID:

衆議院議員 長尾たかし@takashinagao

疑惑の立証責任は朝日新聞にあります。
朝日新聞の記者が「確認した」文書の特定が不可欠です。政府提出の文書だけでは、書き換えがあったかどうか証明できません。
どの報道もここに触れませんね。…

※つづき・・・
朝日新聞さん、提出してください。そうかっ、提出出来ませんよね。「確認した」だけですから。
えっ?記者の証人喚問?
妙案ですね。
そして、報道に対する圧力だぁぁぁ!なんて声が聞こえてきそうです。

関連
【速報】 朝日新聞、全く別の決裁文書を比較し「書き換えられた」と報じた可能性w
http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1520490544/
【森友】毎日新聞「別の決済文書に特殊性とか書いてあった」朝日これどーすんの?
http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1520488931/



2:2018/03/08(木) 18:44:03.25 ID:

うっせーな!捏造記事書いてんだよ
3:2018/03/08(木) 18:44:08.07 ID:

朝日は悪くないな
立証責任は安倍にあるだろ
4:2018/03/08(木) 18:44:09.95 ID:

早く潰れろ
6:2018/03/08(木) 18:44:45.37 ID:

証人喚問は朝日が何を握ってるのかわからないとリスク高いだろ
7:2018/03/08(木) 18:45:10.93 ID:

世論は絶対的に反朝日だよ、朝日記者の証人喚問は拍手喝采を浴びるだろう、ヤレ
8:2018/03/08(木) 18:45:25.71 ID:

恨むなら毎日を怨め
9:2018/03/08(木) 18:45:38.22 ID:

やっぱはめられたの?w
14:2018/03/08(木) 18:46:28.16 ID:

>>9
自分で頭から突っ込んだ、自業自得
10:2018/03/08(木) 18:46:06.76 ID:

もうフェイクニュース社は潰した方が良いな
11:2018/03/08(木) 18:46:15.53 ID:

東京新聞も忖度が働いたと紙面で断言して喜々として安倍叩きしてたぞw
13:2018/03/08(木) 18:46:23.63 ID:

妄想でスレ立てされても
15:2018/03/08(木) 18:46:36.69 ID:

やましい所が無ければ証人喚問で無罪を主張すれば政府のお墨付きでシロ確定なのにw
22:2018/03/08(木) 18:47:54.87 ID:

>>15
むしろ言論弾圧だと大手を振って政権批判記事書けるのになw
17:2018/03/08(木) 18:46:53.05 ID:

偽証罪で刑務所入るべきだろ
アホの朝日新聞
いい加減にしろってのが国民の総意
18:2018/03/08(木) 18:46:53.56 ID:

与党 「ちょっと来いや!挑戦人!」
19:2018/03/08(木) 18:47:11.50 ID:

放火魔朝日
20:2018/03/08(木) 18:47:12.57 ID:

パヨパヨお爺さんたちのコピペ荒らしって規制対象ならんの?
21:2018/03/08(木) 18:47:40.16 ID:

これひょっとして朝日潰すチャンス?
23:2018/03/08(木) 18:48:12.25 ID:

27:2018/03/08(木) 18:48:39.00 ID:

朝日新聞のターンだw
28:2018/03/08(木) 18:48:58.45 ID:

朝鮮が攻撃されそうだから朝日新聞は動揺しているんだ
29:2018/03/08(木) 18:49:07.20 ID:

違うところからも改竄が出てきた以上もう詰んでるだろ
改竄党!
30:2018/03/08(木) 18:49:07.60 ID:

もう朝日は徹底的にやらないとダメだろ
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1520502195/





オススメ記事

【画像】北川景子さんの寝顔がヤバイwwwwwwwwww

【画像】 水着でカップヌードルを食べる村瀬紗英がエッロいと話題にwwwww

バスト110cmのKカップわがままボディーの娘(25)がソフマップ(画像あり)

【超衝撃】デリヘル呼んだら現役JKが来たからwwwwwww

【悲報】渡部建さん、佐々木希を寝取られるwwwww(画像あり)

ウーマン村本、オウム真理教のアーチャリー、はるかぜちゃん(17)ら、深夜から翌朝5時にかけて飲み会(画像あり)

将棋・藤井聡太の50m走タイムは6秒8

スポーツウェア着た女子の鍛え抜かれた体画像

【超衝撃】女が寝バック大好きな理由がwwwwww

海外「日本との関係はもっと良くなる!」 ザギトワの夢を叶えた日本にロシアから感謝の声が殺到

北野武「年間10億の税金を払ってる」と脅威の発言 年収はいくらか?

【注意喚起】友達がオフ会でクレカ盗難&不正利用の被害にあった話 巧妙な犯行で被害届も出せなかった・・・

【韓国の反応】韓国が平昌に歓呼している時、安倍-習近平の「外交腹心」がひっそり会合

海外「日本人、ガチでダサすぎる…」(画像あり)

【悲報】中川翔子さん、にゃんにゃん写真が流出してしまう

ワイ「仮想通貨も飽きたし、株でもやってみるかな……(口座ヒラキー

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする