メルカリにて俺「どうせ値下げバカが来るし3000円上乗せして出品するか」3分後メルカリ「商品が購入されました」

a
1
:2017/09/23(土) 09:00:44.705 ID:

え?



2:2017/09/23(土) 09:01:11.183 ID:

あいつら商品の価値わかってねえもん
4:2017/09/23(土) 09:01:48.405 ID:

>>2
絶対に新品で買ったほうがいい値段だったのに
3:2017/09/23(土) 09:01:25.435 ID:

申し訳なさでいっぱい
6:2017/09/23(土) 09:02:07.406 ID:

>>3
とりあえず包装を豪華にした
8:2017/09/23(土) 09:02:57.596 ID:

>>6
かわいい
30:2017/09/23(土) 09:18:53.239 ID:

>>6
包茎を豪華  に見えた
5:2017/09/23(土) 09:02:04.471 ID:

値下げとかほとんどないぞ
7:2017/09/23(土) 09:02:35.794 ID:

>>5
くるんだよなぁ…
9:2017/09/23(土) 09:02:59.921 ID:

こないんだよなぁ…
10:2017/09/23(土) 09:03:10.499 ID:

そういうときは自分のおすすめ商品を梱包材代りに詰めろ
11:2017/09/23(土) 09:03:34.944 ID:

100円の値下げとかザラだぞ
12:2017/09/23(土) 09:03:36.334 ID:

購入金額以上で売れた時はガッツポーズしたわ
13:2017/09/23(土) 09:03:38.467 ID:

おまけつけてあげれば
15:2017/09/23(土) 09:04:29.463 ID:

>>13
とりあえず出品するつもりではなかった手持ちのケースをつけた
14:2017/09/23(土) 09:03:53.178 ID:

値下げ前提の出品だったから即購入されるとびっくりする
16:2017/09/23(土) 09:04:58.290 ID:

メルカリって落札金額の何%運営に持ってかれるん?
17:2017/09/23(土) 09:05:07.503 ID:

>>16
10%
18:2017/09/23(土) 09:05:56.343 ID:

>>17
ヤフオク高杉って思ってたけどメルカリの方が高いんやな
20:2017/09/23(土) 09:08:39.814 ID:

>>18
フリマなんてそんなもんだよ
手数料なくしたいならフリルだけど購入者がまったくいないから売れない
メルカリは手数料高いけどかなり賑わってる
19:2017/09/23(土) 09:06:37.875 ID:

俺の使った女児パンツとか飛ぶように売れるわ
21:2017/09/23(土) 09:09:05.719 ID:

釣り上げなかった時の額に合わせて金入れとこうぜ
22:2017/09/23(土) 09:09:35.226 ID:

>>21
犯罪じゃねえか
23:2017/09/23(土) 09:10:19.003 ID:

メルカリって買う方はお得だけど売る方ってなんのメリットもないだろ
送料込みとか値下げとか基本になってるよね
24:2017/09/23(土) 09:12:21.566 ID:

>>23
ものが売れるからなぁ…
フリルで売りたいけど購入者が全然いないし
ヤフオクはめんどい
25:2017/09/23(土) 09:13:25.630 ID:

そういう意味じゃヤフオクのほうがヤバイよ
4000円で仕入れたものが12000円で値が付いたんはホント申し訳なくなった
26:2017/09/23(土) 09:13:55.155 ID:

送料込を基本にすることで手数料をさらに搾取するとか運営狡いよな
27:2017/09/23(土) 09:14:41.085 ID:

ヤフオクって年会費必要なんだよな?
俺も入ろうかな
28:2017/09/23(土) 09:16:29.718 ID:

>>27
月に550円くらいなんだが?
31:2017/09/23(土) 09:23:22.391 ID:

値下げ要請って無視出来ないの?
32:2017/09/23(土) 09:28:22.919 ID:

>>31
できる
値下げコメント自体を消すことができる
34:2017/09/23(土) 09:57:30.654 ID:

定価の1割引で更に送料もこっちで払うとなると普通に中古屋に売った方がいいような
元スレ:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1506124844/



オススメ記事

【悲報】ぐるナイ「ゴチになります」で国分太一のクビを熱望する声が続出した理由

綾部、まだ日本にいた!カラテカ入江が写真公開でツッコミ相次ぐ

ももちが中学二年生の頃の写真ww

月9ドラマ「コードブルー」の恐ろしい内容に批判殺到・・・

井上和香、入院していた

浜崎あゆみのごった煮コーデww

オレオレ詐欺を見破ったおばあちゃん、警察官を装った犯人に100万円騙し取られる

【画像】「これはいったいなに?」 ハリケーン後の海岸で牙の生き物

【週刊文春】ブルゾンちえみ、文春砲が炸裂ww

【モラハラ】仕事で疲れて帰って来ても、嫁は先に寝てるしご飯は惣菜ばかりwww子供も欲しいので嫁に「専業主婦でいいよ」と言ったら、酷い反論が…①

【悲報】腐女子さん、お菓子と間違えて入浴剤を食べてしまう

【悲報】豊田真由子議員、とてもかわいらしい一面があったことが判明

ライン無視されてる男がほんとこれww

子猫拾って95日目。初ヘソ天写真が撮れたのでスレを建てる

【衝撃】鈴木砂羽の土下座騒動終結へwww降板2女優の事務所社長「はっきり言えば、私の中では収拾はついた」

入社していきなり中国に転勤しろっていう命令ってどうなの?ww

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする