中島みゆき(65) 紅白に落選していた・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

a
1
:2017/12/16(土) 16:48:27.42 0.net ID:

シンガー・ソングライターの中島みゆき(65)が26日、
都内で“言葉の実験劇場”「夜会」の特別公演「夜会工場Vol.2」をスタートさせた。
公演前の通し稽古後に取材に応じ、「そばをゆでながら紅白を見ます」と大みそかの過ごし方を明かした。

NHK紅白歌合戦への逆転出場については「呼ばれてないもの」と完全否定し、自宅観戦を宣言した。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171127-00000000-dal-ent

みんな断られて目玉がないと嘆きながら中島みゆきにオファーしてなかったNHKって・・・
   



3:2017/12/16(土) 16:51:35.67 0.net ID:

イヌHK無くなればいいのになあ
4:2017/12/16(土) 16:52:53.01 0.net ID:

いつも出てあげていただからちょうどいいんじゃない
5:2017/12/16(土) 16:56:22.51 0.net ID:

でもNHKホールには来ないんでしょ
6:2017/12/16(土) 16:59:04.88 0.net ID:

みゆきフォーエバー
7:2017/12/16(土) 16:59:32.72 0.net ID:

そんな長時間ゆでたらそばが伸びますよ
8:2017/12/16(土) 16:59:46.29 0.net ID:

みゆきも落ちたなら
モー娘。が落ちたのも仕方ないな
9:2017/12/16(土) 17:00:43.64 0.net ID:

出たそうなのに呼んでやれよ
10:2017/12/16(土) 17:00:52.64 0.net ID:

なーに食わなければどうってことない
11:2017/12/16(土) 17:01:38.77 0.net ID:

出したら出したで特別扱いしないといけないからな
12:2017/12/16(土) 17:01:43.76 0.net ID:

素直に呼ばれなかったことを言えちゃうのは
プライド高くない感じでいい
13:2017/12/16(土) 17:02:48.76 0.net ID:

去年出てたっけ?
14:2017/12/16(土) 17:03:02.89 0.net ID:

ゴミみたいなジャニーズ何組も出すくらいなら
みゆき呼んで欲しいなぁ
15:2017/12/16(土) 17:03:36.50 0.net ID:

結構年いってるのね
16:2017/12/16(土) 17:04:15.81 0.net ID:

こんなババア出すぐらいなら若いの出すだろ
17:2017/12/16(土) 17:04:37.03 0.net ID:

親の介護で忙しい年齢な気がする
18:2017/12/16(土) 17:04:51.01 0.net ID:

今年もカラオケ年間2位なのにな
19:2017/12/16(土) 17:05:56.67 0.net ID:

家で蕎麦茹でながら紅白を見てる65歳独身のみゆきちゃん
20:2017/12/16(土) 17:06:07.95 0.net ID:

65歳ってかなりの老婆だな
引退してないのが驚くレベル
22:2017/12/16(土) 17:07:12.61 0.net ID:

みゆきが呼ばれなかったなら
なおさらモー娘が出られるわけねーw
23:2017/12/16(土) 17:08:50.49 0.net ID:

家なき子から25年か
空と君のあいだには今日も冷たい風が吹く
26:2017/12/16(土) 17:11:49.72 0.net ID:

浩二の部屋のテーマは1位取ったのかな?
27:2017/12/16(土) 17:12:02.44 0.net ID:

65にもなって紅白落ちることあるんだ
28:2017/12/16(土) 17:12:27.98 0.net ID:

そりゃNHK批判してたテレ朝の昼ドラ主題歌を歌わすわけにはいかないだろ
29:2017/12/16(土) 17:12:51.45 0.net ID:

みゆきが選考外なのになぜコイツが?てのも一杯いるけどね
30:2017/12/16(土) 17:13:13.35 0.net ID:

俺も呼ばれてない
33:2017/12/16(土) 17:22:56.94 0.net ID:

オファーは毎年きていて断ってるのをみゆき本人がそう言わず角がたたないようにしてるだけだと思うけど。
さすがに落選でなく辞退でしょ。
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1513410507/



オススメ記事

【悲報】みやぞん、現場での悪評がヤバイ・・・マジかよ・・・

叶美香がネットで恋人募集告知www

安室奈美恵がNHKにつきつけた「紅白出場」の条件

【画像】 JKにこんな水着を着せて撮影してええんか????

2017年にブレイクしたアーティスト10人がこちら 流石に全員知らないとやばい

【画像】体重40kg台のアイドルと体重50㎏台のアイドルの差ww

Twitterの天才東大生(♀)、ペットボトルを計算用紙代わりにして母親に呆れられてしまう

【クリぼっち】ぼっちでも寂しくない!ミニストップのおひとりさま用クリスマスケーキ

【悲報】名探偵コナン、とうとうあの方の正体が判明するwwwww(ネタバレ)

韓国の広瀬すず可愛すぎwww

【悲報】女子高生の間で「あべ過ぎ」という言葉が流行

【画像】動物園の喫煙所にあった「喫煙者」の貼り紙が話題 この程度で済んでるだけありがたいと思えよ

アイドルの冷蔵庫の中がこちら…

久松郁実(21)とかいうメスゴリラ界最高の美女www(※画像あり)

【速報】1万年に1人の美少女と300万光年に1人の美少女の2SHOTキタ───(゚∀゚)───!! (画像あり)

買って使った時、「すごいもの手に入れてしまった…」ってなったものww

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする