「ディズニーランドつまんね!あんなんガキと女の遊び場!まともな男は行かない!」←これ言う奴

a
1
:2017/12/17(日) 12:44:13.19 ID:

これガチで言っとるんか?



3:2017/12/17(日) 12:44:50.67 ID:

ワイはUSJ
8:2017/12/17(日) 12:45:50.45 ID:

>>3
USJも楽しいな
でも関東民的には遠すぎなんや
4:2017/12/17(日) 12:45:01.30 ID:

一緒に行く人がいないだけやで
5:2017/12/17(日) 12:45:05.23 ID:

彼女となら行くわ
ちな年収2000万
6:2017/12/17(日) 12:45:23.50 ID:

つまんね派ってアトラクション乗ってても真顔なんか?
17:2017/12/17(日) 12:47:24.03 ID:

>>6
つまんね派ワイ「せやで」
7:2017/12/17(日) 12:45:30.25 ID:

行ったら楽しい
9:2017/12/17(日) 12:45:53.64 ID:

彼女と行くより友人と行った方が面白い
10:2017/12/17(日) 12:46:04.04 ID:

並ぶのが面倒なだけだぞ
11:2017/12/17(日) 12:46:31.89 ID:

スタツア面白いンゴ
12:2017/12/17(日) 12:46:38.10 ID:

奇形ネズミの中にいるオッサンに手を振るま~ん
13:2017/12/17(日) 12:46:54.70 ID:

ディズニーは割とマジで楽しくない
よみうりランドにでも行った方がマシ
15:2017/12/17(日) 12:47:15.97 ID:

>>13
つまりジャイアンツ球場か?
18:2017/12/17(日) 12:47:27.00 ID:

ディズニーは好きじゃないけどディズニーランドは好き
19:2017/12/17(日) 12:47:33.62 ID:

ほんなやつおるか?
21:2017/12/17(日) 12:48:17.86 ID:

>>19
ディズニーランドスレ立つとかなりの数湧いてくる
20:2017/12/17(日) 12:47:52.32 ID:

高いし並ぶし混むしダルいわ。
22:2017/12/17(日) 12:48:24.58 ID:

パレードを見て何が楽しいんだ?
24:2017/12/17(日) 12:48:28.45 ID:

馬鹿みたいな行列もクソだし金払って割り込み制度もクソ
何が夢の国だよ
28:2017/12/17(日) 12:49:55.11 ID:

>>24
金払って割り込む制度なんてないぞ
26:2017/12/17(日) 12:48:48.29 ID:

人混みがね…
32:2017/12/17(日) 12:50:08.94 ID:

ディズニー好きの女は漏れなく地雷
これは童貞J民に伝えておきたい
マジで記念日とかに拘る面倒臭い女ばかり
元スレ:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1513482253/



オススメ記事

【悲報】みやぞん、現場での悪評がヤバイ・・・マジかよ・・・

叶美香がネットで恋人募集告知www

安室奈美恵がNHKにつきつけた「紅白出場」の条件

【画像】 JKにこんな水着を着せて撮影してええんか????

2017年にブレイクしたアーティスト10人がこちら 流石に全員知らないとやばい

【画像】体重40kg台のアイドルと体重50㎏台のアイドルの差ww

Twitterの天才東大生(♀)、ペットボトルを計算用紙代わりにして母親に呆れられてしまう

【クリぼっち】ぼっちでも寂しくない!ミニストップのおひとりさま用クリスマスケーキ

【悲報】名探偵コナン、とうとうあの方の正体が判明するwwwww(ネタバレ)

韓国の広瀬すず可愛すぎwww

【悲報】女子高生の間で「あべ過ぎ」という言葉が流行

【画像】動物園の喫煙所にあった「喫煙者」の貼り紙が話題 この程度で済んでるだけありがたいと思えよ

アイドルの冷蔵庫の中がこちら…

久松郁実(21)とかいうメスゴリラ界最高の美女www(※画像あり)

【速報】1万年に1人の美少女と300万光年に1人の美少女の2SHOTキタ───(゚∀゚)───!! (画像あり)

買って使った時、「すごいもの手に入れてしまった…」ってなったものww

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする