小学校の授業中にさる。 トイレに籠ったところを吹き矢でぷすり・奈良

a
1
:2017/12/16(土) 07:53:53.74 ID:

奈良で授業中の小学校にサル

*ソース元にニュース画像あり*

http://www3.nhk.or.jp/lnews/nara/2053639701.html
※NHKローカルニュースは元記事が消えるのが早いので御注意を

15日、奈良市の小学校で授業中の校舎に野生のサルが入り込み、捕獲されました。
児童たちにけがはなかったということです。

15日午後2時ごろ、奈良市宝来の伏見南小学校から
「校舎内にサルがいる」と警察や市役所に通報がありました。
サルは校舎の1階にある児童用トイレに入り込んだため教職員が扉を閉めて中に閉じ込め、
駆けつけた市の保健所の職員が麻酔薬を仕込んだ吹き矢を使って眠らせ、
午後4時ごろサルは捕獲されました。

捕獲されたサルはメスで、年齢はわかっていませんが、大人のサルとみられています。
サルが校舎内に現れた時、学校は授業中でしたが、児童らにけがはなく、
捕獲されたサルは野生に返すため、山に放されたということです。

奈良市内では15日午前から近鉄大和西大寺駅の近くなどでもサルの目撃情報が警察などに寄せられ、
捕まったのは目撃されたのと同
じサルとみられています。

12/15 19:51



2:2017/12/16(土) 07:55:12.01 ID:

うんこしているところを吹き矢とか人間のやることかよ
4:2017/12/16(土) 07:57:41.93 ID:

>>2
同じ事を想像した。
今朝は頭に血が巡ってないらしい。
3:2017/12/16(土) 07:55:24.98 ID:

今日も吹き矢の矢を作る仕事が始まるお…
13:2017/12/16(土) 08:12:09.29 ID:

>>3
ハムテルと二階堂乙
28:2017/12/16(土) 08:26:34.94 ID:

>>3
赤い毛糸で房を作ってね
5:2017/12/16(土) 07:58:34.09 ID:

アーッ
6:2017/12/16(土) 07:59:03.07 ID:

伊賀甲賀が近いからな。忍びの訓練受けた奴も奈良には沢山いるよ。
7:2017/12/16(土) 08:01:27.27 ID:

ジャパニーズニンジャ
8:2017/12/16(土) 08:01:31.18 ID:

小学校のトイレで大なぞしようものなら(男子用)
必ずバケツ、水、トイレットペーパーが降ってきた
ものだが….一番キケンな場所に逃げたか
9:2017/12/16(土) 08:04:03.11 ID:

相当な使い手だな。
流派はあるんだろうか
10:2017/12/16(土) 08:06:05.44 ID:

授業中にトイレに籠もった学童を吹き矢でぷすり、かとおもったw
11:2017/12/16(土) 08:06:58.95 ID:

さる。
12:2017/12/16(土) 08:08:09.73 ID:

その個室に入ると猿って虐められる罠
16:2017/12/16(土) 08:14:42.46 ID:

猿が吹き矢で小学生を撃ったかと思った
17:2017/12/16(土) 08:15:01.84 ID:

サルマタ使え
19:2017/12/16(土) 08:16:39.74 ID:

特殊忍軍の仕業か
20:2017/12/16(土) 08:16:56.05 ID:

保健所の職員は隠れ伊賀者だよ

21:2017/12/16(土) 08:18:05.08 ID:

猿なんか奈良にいるのか…
大和西大寺にも出没ってふええ…
23:2017/12/16(土) 08:21:38.33 ID:

ハウッ
24:2017/12/16(土) 08:22:29.74 ID:

ワイは猿や!プロパンガス猿や!
26:2017/12/16(土) 08:23:51.55 ID:

飛び猿の弥七の
事かと
思ってしまった。
27:2017/12/16(土) 08:24:16.14 ID:

スレタイが生徒がトイレに篭ったから
吹き矢で眠らせたかのように見える。
29:2017/12/16(土) 08:27:35.11 ID:

麻酔銃じゃなくて吹き矢ってところが凄いな
30:2017/12/16(土) 08:28:04.72 ID:

トイレは聖域だろうが何やってんだ
元スレ:http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1513378433/



オススメ記事

【悲報】みやぞん、現場での悪評がヤバイ・・・マジかよ・・・

叶美香がネットで恋人募集告知www

安室奈美恵がNHKにつきつけた「紅白出場」の条件

【画像】 JKにこんな水着を着せて撮影してええんか????

2017年にブレイクしたアーティスト10人がこちら 流石に全員知らないとやばい

【画像】体重40kg台のアイドルと体重50㎏台のアイドルの差ww

Twitterの天才東大生(♀)、ペットボトルを計算用紙代わりにして母親に呆れられてしまう

【クリぼっち】ぼっちでも寂しくない!ミニストップのおひとりさま用クリスマスケーキ

【悲報】名探偵コナン、とうとうあの方の正体が判明するwwwww(ネタバレ)

韓国の広瀬すず可愛すぎwww

【悲報】女子高生の間で「あべ過ぎ」という言葉が流行

【画像】動物園の喫煙所にあった「喫煙者」の貼り紙が話題 この程度で済んでるだけありがたいと思えよ

アイドルの冷蔵庫の中がこちら…

久松郁実(21)とかいうメスゴリラ界最高の美女www(※画像あり)

【速報】1万年に1人の美少女と300万光年に1人の美少女の2SHOTキタ───(゚∀゚)───!! (画像あり)

買って使った時、「すごいもの手に入れてしまった…」ってなったものww

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする