天才的な発想!奈良県のシカが「枯葉ゴタツ」の開発に無事成功する

1:2017/11/29(水) 23:39:15.79 ID:

天才的な発想!奈良県のシカが「枯葉ゴタツ」の開発に無事成功する
2017/11/28
https://curazy.com/archives/196550

本格的な寒さが身に染みる時期になりました。しかし、寒いのは人間だけではありません。
動物だってぬくぬくしたい!そんな様子がわかる写真がTwitterで話題になりました。

それがこちら。



『 カンビ(関西美術印刷)
@comic_kanbi
寒いですね。
用事の途中で見かけましたが行きも帰りもこんな状態でした。

奈良では寒いと鹿が枯葉に包まるみたいです。
9:11 – 2017年11月24日 』

まるで落ち葉のコタツに入っているかのような包まれ具合の鹿。「ここから出たくない」と言っているようなうっとりとした表情になってます(笑)。

またカンビさんの他にも、奈良の同じ鹿を目撃した方がいたようです!



『 どすこいうさぎ
@dosukoiusagi
返信先: @comic_kanbi @aeijmnoostさん
この鹿さん、私も昨日見かけました。
人間が口元に鹿せんべいを運んでくるのを口を開けて待っておられました
23:27 – 2017年11月24日 』

もはやコタツから出られなくなった時の我々人間と完全に一致。やっぱり寒い季節のぬくぬくは冬の醍醐味ですよね!

※ 全文は記事でご覧下さい。



3:2017/11/29(水) 23:40:18.86 ID:

バックれたな
5:2017/11/29(水) 23:40:31.29 ID:

雨降るとトイレに避難するし賢い
6:2017/11/29(水) 23:42:34.61 ID:

賢いやつがいるんだな
来年には真似する奴が出てくるのか
7:2017/11/29(水) 23:42:35.07 ID:

ギリースーツを着たゲリラみたいだな
8:2017/11/29(水) 23:43:25.33 ID:

鹿せんべいを売るババアに逆らえるシカはいないのか?
9:2017/11/29(水) 23:43:29.91 ID:

冷え症なんだな
わかる
11:2017/11/29(水) 23:43:50.85 ID:

他の鹿が落ち葉かけたの?
12:2017/11/29(水) 23:44:06.02 ID:

枯葉を体の周りにかぶせて防寒に利用するなんて賢いシカだな。
14:2017/11/29(水) 23:44:38.81 ID:

巨大扇風機持ってきて一気に吹き飛ばして鹿の反応を見てみたいw
15:2017/11/29(水) 23:44:50.12 ID:

鹿ってこんなブサイクな面だったっけ
16:2017/11/29(水) 23:45:17.61 ID:

「鹿せんべい屋」のババアに鍛えられているから、日々進化しとるな。
17:2017/11/29(水) 23:45:46.64 ID:

他の鹿からイジメられてんじゃないの
18:2017/11/29(水) 23:47:25.57 ID:

まじか よ
19:2017/11/29(水) 23:47:28.13 ID:

奈良公園の鹿達、道路を占領して涼を取る
20:2017/11/29(水) 23:47:41.77 ID:

きっとレッドブルを飲んだシカだよ
CMで頭の使うシカを演っているよね
21:2017/11/29(水) 23:48:39.62 ID:

枯れ葉積んどきゃええんやね
22:2017/11/29(水) 23:48:41.16 ID:

うちのハムスターの得意技
23:2017/11/29(水) 23:49:07.95 ID:

観光客が面白がって掛けたんだろうな
24:2017/11/29(水) 23:49:08.07 ID:

この状態でもよおしたらどうなるんだろう
人間だったらトイレ行くけど…
25:2017/11/29(水) 23:50:21.50 ID:

可愛いなあ
29:2017/11/29(水) 23:51:38.94 ID:

奈良って今も鹿を車ではねて殺したら死刑なの?
30:2017/11/29(水) 23:52:11.54 ID:

鹿だってインスタ映えしたい
元スレ:http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1511966355/



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする