ヤマト運輸社員さんTwitterで暴れまくる


2
:2017/12/27(水) 00:50:17.75 ID:

ドライバー@sYoKB6WquvMmpjf
https://twitter.com/sYoKB6WquvMmpjf

明日も奴隷のようにこき使われると思うと憂鬱で仕方がない…

通勤時間も合わせると1日朝7時から夜22時まで拘束されて、月の給料が手取りで25万…
まぁ休みだけは月に10日あるが…
やっぱ割に合わねーな!

毎日、毎日アマゾン頼むなよ!
めんどくせーよ!
毎日同じ客んとこ配達いくの!
しかもホントいねー奴多いし!
時間指定くらいしろや!ボケ!



22:2017/12/27(水) 00:56:32.79 ID:

>>2
まだマシだろヤマトは
郵便局見てみろよ野戦病院並の惨劇だぞ
3:2017/12/27(水) 00:50:25.43 ID:

ブラックな宅配業者に嫌われる客 その2
この、クソ忙しい年末にスキーの板とか集荷させる奴!
スキーの板くらいテメーでもってけ!
そもそもウインタースポーツしたけりゃ雪国に住んでくれ!

値上げしたって社員の給料は上がらんし、まともに休憩も取れてません!
相変わらず社員は奴隷扱いですよ!
やっぱクソな会社だな!
辞めたる!絶対に辞めたる!こんなクソな会社!

4:2017/12/27(水) 00:50:37.83 ID:

邪魔…
はやくどけ??

アホな客、アホな荷主、そしてアホなヤマト運輸、アマゾンで買い物して、ヤマト運輸に配達させて、みんな馬鹿だね^_^
欲しいもんがあんならテメーで買いにいきな!
ヤマト運輸に配達させんな!ボケ!

あいかわらず、アホな奴が多いなネット通販利用する奴は??

アマゾンとかゾゾタウンで買い物してる奴って、アホな奴が多いきがするのは、私だけ?

アホな会社にアホな客、もう疲れましたわ、マジで。

5:2017/12/27(水) 00:51:04.50 ID:

>アホな客、アホな荷主、そしてアホなヤマト運輸、アマゾンで買い物して、ヤマト運輸に配達させて、みんな馬鹿だね^_^

一番のアホはそんな糞企業で働いてるお前だろ

6:2017/12/27(水) 00:51:22.59 ID:

アマゾンて時間指定できるんだっけか?
10:2017/12/27(水) 00:52:08.59 ID:

>>6
これが一番の原因だと思う
7:2017/12/27(水) 00:51:33.43 ID:

これくらい言わせたれや
8:2017/12/27(水) 00:51:34.88 ID:

>ブラックな宅配業者に嫌われる客 その2
この、クソ忙しい年末にスキーの板とか集荷させる奴!
スキーの板くらいテメーでもってけ!
そもそもウインタースポーツしたけりゃ雪国に住んでくれ!

何言ってんだこのゴミ

お前に嫌われようが知るかよ

9:2017/12/27(水) 00:51:52.43 ID:

休み10日と聞いてブチギレる準備段階に入りましたわ
11:2017/12/27(水) 00:52:26.76 ID:

茨城氏ね
12:2017/12/27(水) 00:52:39.51 ID:

アマゾンに国富垂れ流すクズは自重しろ
13:2017/12/27(水) 00:53:03.13 ID:

配達前にWebから受取時間指定できるようにしろよ
14:2017/12/27(水) 00:53:12.41 ID:

さっさとやめて転職すれば良いのになんでしないの?

あっ(察し)

15:2017/12/27(水) 00:53:15.41 ID:

写真撮るとか特定上等なん?会社の人が見りゃ簡単に見つかるやろ
16:2017/12/27(水) 00:53:31.38 ID:

写真うpで特定されるね どの道辞められるね
17:2017/12/27(水) 00:53:39.95 ID:

いやならやめろ

あれ?俺の荷物が届かない

18:2017/12/27(水) 00:53:45.08 ID:

休みだったら10日もあれば充分やんけ

ワイ、今月5日しか休み無い・・

19:2017/12/27(水) 00:54:02.02 ID:

受取人サイン不要の玄関前に置いとけば解決。
21:2017/12/27(水) 00:55:00.18 ID:

結局のところ働くやつがいるから
改善されないわな
23:2017/12/27(水) 00:56:36.59 ID:

7-22時ってそこまででもないな。
給料は安すぎだが。
24:2017/12/27(水) 00:56:57.01 ID:

お前は一生ヤマトで働け絶対辞めるなよーって誰かに言われたのかよ
自分の身は自分で守るというか転職することもできないメンタルで文句垂れ流すな
家族いてもすぐ職見つかるか分からなくても転職するやつは転職するし
25:2017/12/27(水) 00:57:04.76 ID:

なんで辞めないの?
30:2017/12/27(水) 00:59:57.03 ID:

まあ日本の運送業界は異常だよね。
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1514303413/



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする