貴乃花親方「貴ノ岩が旭鷲山に話してることは不正確」と暴行事件の被害者をウソつき呼ばわり え~っ

1:2017/11/26(日) 04:08:31.29 0.net ID:

横綱日馬富士(33=伊勢ケ浜)が平幕の貴ノ岩(27=貴乃花)に暴行した問題について、日本相撲協会は九州場所14日目の25日、会場となる福岡国際センターで貴ノ岩の師匠の貴乃花親方(元横綱)から事情を聴いた。

 春日野広報部長(元関脇栃乃和歌)によると、約9分間話し合った末、貴乃花親方から以下の点について確認できた。

 (1)貴ノ岩は元旭鷲山のダバー・バトバヤル氏と電話で話した。しかし、フェイスブックやテレビ番組などで明かした内容は不正確である。

 (2)貴乃花親方は今後、貴ノ岩と元旭鷲山を会わせることはない。

 (3)日本相撲協会の危機管理委員会の聴取に貴ノ岩を応じさせないのは、貴ノ岩の体調が良くないため。

 協会側は今後も、貴ノ岩への聴取を求めていくという。
https://www.nikkansports.com/battle/sumo/news/201711250000638.html



2:2017/11/26(日) 04:10:41.98 0.net ID:

もうブレブレやな
3:2017/11/26(日) 04:12:14.55 0.net ID:

貴乃花「オレの筋書き以外は認めないぞ」
ってことかw
4:2017/11/26(日) 04:13:05.86 0.net ID:

これはマズいことになったでござる
5:2017/11/26(日) 04:14:21.15 0.net ID:

飼い犬に手を噛まれるとはこの事か
7:2017/11/26(日) 04:15:56.99 0.net ID:

まあ旭鷲山もモンゴル互助会だからな
8:2017/11/26(日) 04:16:31.05 0.net ID:

電話で話したのは事実と言ってるのにこの扱いは何だよ
9:2017/11/26(日) 04:17:09.88 0.net ID:

もう謝っちゃいなYO
10:2017/11/26(日) 04:17:14.72 0.net ID:

50発説流したのは旭鷲山なのにこれがウソってことになるじゃないか
11:2017/11/26(日) 04:18:22.53 0.net ID:

旭鷲山が不正確ちゅうことだろ
何でこんなステマすんだ
バカなのか
12:2017/11/26(日) 04:18:25.33 0.net ID:

貴乃花の嘘が、貴乃花自身でも辻褄が合わなくなったか。
14:2017/11/26(日) 04:18:41.69 0.net ID:

翌日の取組の映像見る限りは元気そうだったぞw
17:2017/11/26(日) 04:21:49.19 0.net ID:

結局貴が自分のために事件を利用してるだけかよ
18:2017/11/26(日) 04:21:50.13 0.net ID:

こういう話のすれ違いになるから警察に任せるのが一番
24:2017/11/26(日) 04:26:54.95 0.net ID:

ただ言えることは貴ノ岩はかわいそう
26:2017/11/26(日) 04:29:01.40 0.net ID:

貴乃花は稽古で、竹刀を持っているんだろう。
貴乃花部屋の稽古は動物の調教かよ。
28:2017/11/26(日) 04:29:35.94 0.net ID:

灰皿リモコンならハゲの頭皮マッサージに使えそう
30:2017/11/26(日) 04:30:00.30 0.net ID:

旭鷲山は小遣いどころでない結構な金をマスコミから稼いだみたいだなwwww
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1511636911/



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする