ワイ23歳おっさん、感覚が2000年代で止まってる

a
1
:2017/12/14(木) 17:35:18.53 ID:

いつの間にか据え置きゲーム機が廃れていた
いつの間にかみんなケータイじゃなくてスマホに替えてた
いつの間にか女子高生がギャルファッションじゃなくなってた

いつのまにか…いつの間にか.,.



2:2017/12/14(木) 17:35:43.16 ID:

もうついてけない
3:2017/12/14(木) 17:35:54.03 ID:

いつの間にか細眉が絶滅してた
4:2017/12/14(木) 17:36:24.74 ID:

世は2017年
ワイは未だに2006~7年くらいで取り残されとる
5:2017/12/14(木) 17:37:28.95 ID:

WiiとかPSPがとっくに生産終了してるの怖い
ついこないだ出た木がするのにとくにwii
6:2017/12/14(木) 17:37:55.72 ID:

わいと同じおっさん来いよ
この気持ちわかるやろ?
7:2017/12/14(木) 17:38:18.81 ID:

もう一生2000年代にいたい
8:2017/12/14(木) 17:38:45.69 ID:

子供作ればいいよ
ときの流れを感じる
11:2017/12/14(木) 17:39:10.50 ID:

>>8
まだ結婚相手もいない
9:2017/12/14(木) 17:38:51.03 ID:

ミニモニテレフォンでリンリンリン
10:2017/12/14(木) 17:39:01.74 ID:

分かるけどスマホに追いつけへんのは引きこもりすぎやろ
12:2017/12/14(木) 17:39:16.53 ID:

30代40代もそんなもんやし
13:2017/12/14(木) 17:39:18.97 ID:

ワイかな?ちな1995生まれ
14:2017/12/14(木) 17:39:26.03 ID:

そういえば芸能人スポーツ選手の茶髪めっちゃ減ったよな
大学生は相変わらずだけど
15:2017/12/14(木) 17:39:58.19 ID:

2000年代て2999年までちゃうの
21:2017/12/14(木) 17:41:25.92 ID:

>>15
一応2009年までらしい
16:2017/12/14(木) 17:40:08.02 ID:

最近テレビに出てる若手の人みんな年下
りゅうちぇるも広瀬すずも真剣佑も
17:2017/12/14(木) 17:40:10.56 ID:

音楽の知識はGReeeeN、ファンモンあたりで止まってるわ
ちな24
18:2017/12/14(木) 17:40:21.44 ID:

30でも全然ガキだから23とかマジで小学生と同じレベル
おっさんとか言わないで
22:2017/12/14(木) 17:41:49.53 ID:

平成ももう終わりやで
23:2017/12/14(木) 17:41:50.81 ID:

どうせ大学時代人と関わらんかったんやろ
25:2017/12/14(木) 17:42:15.39 ID:

沢尻エリカ「別に」騒動がもう10年前
29:2017/12/14(木) 17:43:33.16 ID:

>>25
まだ6年前くらいの感覚なんだけどマジ?
26:2017/12/14(木) 17:42:56.88 ID:

1年経つのがくっそ早くなるからびびるで
今27やが30までジェットコースターや
28:2017/12/14(木) 17:43:26.48 ID:

43歳のワイはどうなるねんって話や
30:2017/12/14(木) 17:43:56.54 ID:

10年代の文化に慣れないンゴ
元スレ:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1513240518/



オススメ記事

【悲報】みやぞん、現場での悪評がヤバイ・・・マジかよ・・・

叶美香がネットで恋人募集告知www

安室奈美恵がNHKにつきつけた「紅白出場」の条件

【画像】 JKにこんな水着を着せて撮影してええんか????

2017年にブレイクしたアーティスト10人がこちら 流石に全員知らないとやばい

【画像】体重40kg台のアイドルと体重50㎏台のアイドルの差ww

Twitterの天才東大生(♀)、ペットボトルを計算用紙代わりにして母親に呆れられてしまう

【クリぼっち】ぼっちでも寂しくない!ミニストップのおひとりさま用クリスマスケーキ

【悲報】名探偵コナン、とうとうあの方の正体が判明するwwwww(ネタバレ)

韓国の広瀬すず可愛すぎwww

【悲報】女子高生の間で「あべ過ぎ」という言葉が流行

【画像】動物園の喫煙所にあった「喫煙者」の貼り紙が話題 この程度で済んでるだけありがたいと思えよ

アイドルの冷蔵庫の中がこちら…

久松郁実(21)とかいうメスゴリラ界最高の美女www(※画像あり)

【速報】1万年に1人の美少女と300万光年に1人の美少女の2SHOTキタ───(゚∀゚)───!! (画像あり)

買って使った時、「すごいもの手に入れてしまった…」ってなったものww

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする