東国原英夫が、たけし軍団の解散理由を明かす 「どれだけ仲が良くても仕事がなくなったら離れていく。この状態が1番悲しい」

a
1
:2016/12/24(土) 02:28:02.37 ID:

◆東国原英夫氏がたけし軍団の解散理由を明かす「仕事がなくなったから」

23日放送の「バイキング」(フジテレビ系)で東国原英夫氏が、たけし軍団の解散理由を語った。

番組では「NON STYLE石田 相方への心境語る」と題し、タクシーと衝突事故を起こし活動自粛中のNON STYLE・井上裕介について、
相方の石田明が改めてブログで謝罪したことを伝えた。

普段はあまり連絡のやり取りをしていないというふたりだが、今は毎日のように井上からLINEが来るそうで、
そのことについても石田は「正直うざいです」「このうざいLINEが終わることだけを楽しみに、僕は1人でがんばります。
応援のほどよろしくお願いします」と綴っている。

この話題について、東国原氏は「うらやましい…」とポツリ。
そして「たけし軍団は仲良かったのに解散した」と明かし、「理由は仕事がなくなったから。もう失笑でしょ?」
「寂しいもんだよ」と自虐を交えて語った。

東国原氏は、たけし軍団ついて「存在が薄かったから解散もくそもなかったけど、なんか自然と別れていったんですよ」と振り返る。
そのうえで「仕事があるうちっていうのはありがたい。仕事を通じてコンビが形成されてる」
「どれだけ仲良くても仕事がなくなったら離れていく、この状態が1番悲しいと思う」
「ボクは(NON STYLEが)うらやましいわ」と持論を展開しつつ、NON STYLEのふたりにエールを送っていた。

トピックニュース 2016年12月23日 20時35分
http://news.livedoor.com/article/detail/12456693/


2:2016/12/24(土) 02:29:16.72 ID:

解散してたのか
3:2016/12/24(土) 02:29:34.41 ID:

まぁハゲ以外は毎日みんな連絡取り合ってたんだけどな
4:2016/12/24(土) 02:29:49.26 ID:

ハゲ
5:2016/12/24(土) 02:29:56.01 ID:

いつ解散したんだ?
6:2016/12/24(土) 02:30:10.58 ID:

いつ解散してたの?
7:2016/12/24(土) 02:31:02.02 ID:

軍団じゃなくて
ツーツーレロレロだろ?
8:2016/12/24(土) 02:31:19.73 ID:

大森うたえもんの判断は間違ってたのか
9:2016/12/24(土) 02:31:21.83 ID:

解散初めて知ったぞw
11:2016/12/24(土) 02:31:39.99 ID:

知らんかった
12:2016/12/24(土) 02:32:07.31 ID:

まだ始まってもいねーよ
13:2016/12/24(土) 02:32:08.60 ID:

初耳解散したの?

まあ金の切れ目が縁の切れ目ってヤツだな

14:2016/12/24(土) 02:32:11.56 ID:

解散してたの?
たけしは最終的に何人くらい抱えてたんだろうか
食えてんのは結局初期のメンバーくらいだよね
15:2016/12/24(土) 02:32:12.98 ID:

うちの母ちゃん、たけし集団って間違えてた
16:2016/12/24(土) 02:32:17.26 ID:

ラッシャーと枝豆はぶらり旅番組で真価が発揮されるよね
17:2016/12/24(土) 02:32:21.15 ID:

結局、金目で集まってたんだな
カスみたいなやつらの軍団だったし
18:2016/12/24(土) 02:32:33.98 ID:

いかりや長介にみえてきた
19:2016/12/24(土) 02:32:36.61 ID:

足蹴りはダメ
20:2016/12/24(土) 02:32:51.83 ID:

なべやかんのトーク力の高さは異常
21:2016/12/24(土) 02:32:58.81 ID:

たけしが自分の風聞を気にするようなゴリッパな立ち位置んなったんで損切りしたんだろ
あんなチンピラ崩れの団体、お荷物でしか無いからな
23:2016/12/24(土) 02:33:42.36 ID:

>>21
イジメが凄いらしいね
22:2016/12/24(土) 02:33:27.83 ID:

解散してたのか
25:2016/12/24(土) 02:34:05.94 ID:

社会の掃き溜めみたいな集団だったからなw
27:2016/12/24(土) 02:34:13.15 ID:

年一でTBSの深夜にたけしと軍団で番組やってなかったか
28:2016/12/24(土) 02:34:27.69 ID:

荒ぶるロデオマシンに乗せて、すがぬま伸の肋骨折ろうぜ!
29:2016/12/24(土) 02:34:36.61 ID:

ずいぶん前から
髪は解散してたよな
30:2016/12/24(土) 02:34:41.03 ID:

解散とかあるの?
たけしの事務所の芸人はみんなたけし軍団じゃないのか?
31:2016/12/24(土) 02:34:46.00 ID:

解散してたの知らなかった
元スレ:http://hayabusa8.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1482514082/


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする