上司「ねえねえ、これ見て何か気づく事とか思う事ないの?」ワイ「は?」

a
1
:2017/10/09(月)19:15:12 ID:

上司「ああわかったわかった、もういいや戻って」

これホンマ腹立つよな



2:2017/10/09(月)19:15:52 ID:

女みたいな上司やな

女上司の可能性…?

3:2017/10/09(月)19:16:16 ID:

ワイ「どれですか?」
4:2017/10/09(月)19:16:58 ID:

「は?」はまずいでしょ(指摘)
5:2017/10/09(月)19:17:11 ID:

こういうのガチでめんどい
怒鳴る方がましや
6:2017/10/09(月)19:17:24 ID:

上司はアナニー常習犯だな
7:2017/10/09(月)19:18:00 ID:

ワイ、契約社員やぞ知るかボケ糞が

「君にはやる気を感じない」だの
「仕事でこれだけは人よりも負けないぞ、みたいなモノはないのか?」

とか言ってくるわ、馬鹿かと聞き流してるわ

8:2017/10/09(月)19:18:11 ID:

そこで聞き返せや
9:2017/10/09(月)19:20:12 ID:

流す方がいいわw
10:2017/10/09(月)19:20:19 ID:

こういうのが外国人から見ると
「日本人って無駄な事してんな」と思われるんやろうな
11:2017/10/09(月)19:21:05 ID:

職人の師弟関係みたいなね
全く合理的じゃない
23:2017/10/09(月)19:29:34 ID:

>>11
君、職人違うだろ?
知ったかはヨシ子さん
12:2017/10/09(月)19:21:30 ID:

上司は標的できてさぞや心の中はウキウキだったやろな
13:2017/10/09(月)19:21:51 ID:

イッチは騙されやすい子やな
14:2017/10/09(月)19:25:01 ID:

ワイの上司はいちいちものを頼むときに「気が利かないな」という言葉がついてる

ワイは気が利かない印象になってるから、なおさら何かあると気が利かないと思われる悪循環

15:2017/10/09(月)19:25:34 ID:

派遣なら高圧的な態度で行けや
16:2017/10/09(月)19:26:03 ID:

もういいやって言って教えないから同じ失敗繰り返すんだよなあ
17:2017/10/09(月)19:26:15 ID:

小学校の先生やな
18:2017/10/09(月)19:26:47 ID:

上司「前言ったよね?自分で考えて」
ワイ「わかったンゴ」ミスリー
上司「てめえええええええ何してんだああああああああ!」
19:2017/10/09(月)19:27:25 ID:

その上司も上司としての仕事ちゃんとできてないやん
20:2017/10/09(月)19:27:31 ID:

ワイ「ないぞ」
21:2017/10/09(月)19:27:49 ID:

全員がそう感じているならばそういう上司は絶滅する
つまりは
22:2017/10/09(月)19:28:57 ID:

>>21

実際、嫌われてるぞそいつ

すぐ激高するタイプの男だし

24:2017/10/09(月)19:30:15 ID:

子供おる前で叱責島くったれ
25:2017/10/09(月)19:32:32 ID:

どんな理由であれ、いい歳こいて
人前で大あげたり感情的なキレ方するタイプの人間は
社会から消えて欲しいね

見ててドン引きする

26:2017/10/09(月)19:32:59 ID:

>>25
その上司の前でそれを言おう(提案)
27:2017/10/09(月)19:33:26 ID:

>>25
一回だけキレたわ
精神やられると分るぞ
28:2017/10/09(月)19:33:33 ID:

>>25
おっ大丈夫か大丈夫かって聞いてみよう
31:2017/10/09(月)20:02:53 ID:

イッチみたいな考えじゃ一生上には行けないね
日本に住んでる限り
元スレ:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1507544112/



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする