死んだはずのクマが反撃…ハンターがケガ

a
1
:2017/10/07(土) 10:58:28.95 9.net ID:

社会
死んだはずのクマが反撃…ハンターがケガ
(北海道)

■ 動画をみる
 北海道の白糠町の山林で6日午前、ハンターが出くわしたクマを射殺した。クマの反撃にあい、ハンターもケガをしたという。  地面に横たえられた1頭のクマ。男性ハンターを襲ったクマで、体重は100キロ以上とみられる。
6日午前8時頃、白糠町の山林でシカ猟をしていた男性ハンター2人が、親グマと子グマ2頭に遭遇した。銃を発砲したところ命中し、親グマは倒れたという。  
ところが時間をおき、2人がクマを確認しに近づいたところ、そのクマが襲いかかって来たのだ。  
居合わせたハンター「(発砲後)しばらくたってから見に来たときに、ぐったりしていたので、車から降りて様子を見ていたら、(クマが)わっと起き上がってきて、ガイドハンターさんがケガされた。
引きずられていたので私が撃った」  襲われたハンターは手と足にかみつかれ、病院で手当てを受けた。軽傷だという。  
現場は白糠町の市街地から約20キロほど山林に入った付近。4日には6日の現場から10キロほど離れた同じ白糠町内の山林でクマに襲われた男性が遺体で見つかるなど、
近辺ではクマの出没が相次いでいた。  警察や役場では、今回のクマとこれまで目撃されたクマとの関連などを調べている。
[ 10/6 20:01 NEWS24]

http://www.news24.jp/nnn/news890158725.html
Copyright(C)NNN(Nippon News Network)



2:2017/10/07(土) 11:00:07.03 0.net ID:

お互い死んだふりしてたのか
3:2017/10/07(土) 11:06:40.30 0.net ID:

時間が経過したら痛みに慣れてきたのかな
4:2017/10/07(土) 11:08:11.20 0.net ID:

相手は子連れの母親なのに、ハンター鬼畜だな!
5:2017/10/07(土) 11:10:14.35 0.net ID:

死んだはずだよおクマさん♪
7:2017/10/07(土) 11:14:28.72 0.net ID:

以下、オトミさん禁止
8:2017/10/07(土) 11:18:19.18 0.net ID:

奥義、死んだふり
9:2017/10/07(土) 11:18:45.81 0.net ID:

念のために脳天に一発入れておくべき
10:2017/10/07(土) 11:19:50.64 0.net ID:

シカ「あいつらどっちもやべえ」
11:2017/10/07(土) 11:19:55.98 0.net ID:

クマに、死んだふりをされたんだね。
13:2017/10/07(土) 11:23:55.51 0.net ID:

うーん ディープな話だ
14:2017/10/07(土) 11:25:07.98 0.net ID:

動物の楽園、山林に入り込む人間が害獣
15:2017/10/07(土) 11:40:04.20 ID:

クマGJ
16:2017/10/07(土) 11:36:18.50 0.net ID:

クマ「死んでたまるか」
17:2017/10/07(土) 11:36:40.97 0.net ID:

仰向けダウン中に[RP][LP]同時押し
18:2017/10/07(土) 11:50:14.64 0.net ID:

島木譲二かよ
19:2017/10/07(土) 11:52:08.51 0.net ID:

熊が死んだふり…?
進化したなw
20:2017/10/07(土) 12:00:11.16 O.net ID:

映画化決定「必死剣 羆牙」
22:2017/10/07(土) 12:19:36.46 0.net ID:

子熊「死んでてもぜってーくってやる!」
・・・・二子峠での出来事であった。
23:2017/10/07(土) 12:36:03.96 0.net ID:

レッドヴァイパーもマウンテンに
同じようにして殺された、ケガで済んだだけマシ
24:2017/10/07(土) 12:44:51.73 0.net ID:

クマの狸寝入りとな
25:2017/10/07(土) 12:50:56.90 0.net ID:

逃げた小熊は覚えていた。親を撃ったハンターの匂いを
27:2017/10/07(土) 13:40:15.06 0.net ID:

一度死んでよみがえったのにまた殺されたとは悲惨
28:2017/10/07(土) 13:43:42.00 0.net ID:

ハンター「やったか!?」
30:2017/10/07(土) 14:25:38.24 0.net ID:

>>28
フラグw
元スレ:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/dqnplus/1507341508/



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする