ゆとり新卒、車の仕組みを知らない

a
1
:2017/07/13(木)08:16:44 ID:

エンジン掛けずに冷房つけようとしてて草
エンジン掛けないと冷えないぞって言ってるのに「いやでも」とか「おかしいなぁ」とか言ってるンゴ


2:2017/07/13(木)08:17:23 ID:

かけんでもつくぞ
3:2017/07/13(木)08:20:11 ID:

>>2
冷房な
送風はできるけど冷房にはならない
4:2017/07/13(木)08:20:14 ID:

バッテリーから取れるやつなら回るんちゃう(適当)
5:2017/07/13(木)08:20:48 ID:

可愛い
6:2017/07/13(木)08:21:25 ID:

エンジン掛けないとコンプレッサー動かんしなぁ
こういうのはほんまもんのゆとりやな
7:2017/07/13(木)08:21:31 ID:

可愛い
8:2017/07/13(木)08:21:34 ID:

言わなければプラセボ効果で後輩は涼しくなれたのに
9:2017/07/13(木)08:22:15 ID:

今新卒の教育任せれてるやつってゆとり世代やろ
10:2017/07/13(木)08:22:18 ID:

イッチも車の修理できないじゃん
お前も仕組み知らねぇだろうが
23:2017/07/13(木)08:26:04 ID:

>>10
タイベルとかファンベルトくらいなら交換したことあるぞ
さすがにエンジン修理とかは無理やがお前よりは詳しいわ
11:2017/07/13(木)08:22:22 ID:

正解に気付いた時の反応で判断したい
12:2017/07/13(木)08:22:31 ID:

それ教習所で話し聞いてなかったん違うの
13:2017/07/13(木)08:22:56 ID:

送風を冷房と勘違いしてる可能性
後輩「あっ、先輩、風きましたよ!涼しいっすね!」
16:2017/07/13(木)08:23:36 ID:

>>13
かわE
14:2017/07/13(木)08:23:10 ID:

ゆとり関係あるんですかね…
15:2017/07/13(木)08:23:27 ID:

たぶんプリウスしか乗ったことなかったんやろなあ
17:2017/07/13(木)08:23:46 ID:

ワイのバッバは車にエアコンあるって知らんかったわ
18:2017/07/13(木)08:24:23 ID:

そもそもエンジンかけずに二人で涼もうとするってどんな状況やねん
25:2017/07/13(木)08:26:44 ID:

>>18
新卒が慣れない街だから案内して欲しいって言われたんや
28:2017/07/13(木)08:27:26 ID:

>>25
先輩にそんな事頼むか…?
気があるんじゃないか
22:2017/07/13(木)08:25:17 ID:

イッチも知らないと恥ずかしく事知らんかもしれんやろ

わざわざスレ建てるなや

24:2017/07/13(木)08:26:08 ID:

ハイブリッドなんやろ(適当)
26:2017/07/13(木)08:26:58 ID:

イッチもゆとり世代やろ?
それとも万年平社員なんか?
29:2017/07/13(木)08:27:28 ID:

>>26
そこ論点違うね笑笑
27:2017/07/13(木)08:27:17 ID:

ワイ「エアコンこれわかんねえな……窓開けりゃええか!すーずしー!」
元スレ:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1499901404/



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする