今日初めて、バーガーキングで食べたけど旨いなあ

a
1
:2017/07/10(月)22:06:44 ID:

店舗が少な過ぎてかなしいけど安いし旨いってのはうれしい


2:2017/07/10(月)22:07:25 ID:

安くはない
4:2017/07/10(月)22:08:10 ID:

>>2
え?単品350円ぐらいだろ? マックより安いだろ
3:2017/07/10(月)22:07:57 ID:

アンガスビーフの期間限定バーガーがクッソうまい
7:2017/07/10(月)22:09:00 ID:

>>3
ワイは、パティと小判型ポテトとチーズを挟んだ奴がすか
10:2017/07/10(月)22:09:28 ID:

>>7
ハッシュブラウンなんチャラか
次言ったらそれ食うンゴ
17:2017/07/10(月)22:10:52 ID:

>>10
いま、単品250やけどセットで490円やろマックじゃできない、セット価格や
5:2017/07/10(月)22:08:34 ID:

そもそも安くてうまかったら店舗数がもっと増えとる
6:2017/07/10(月)22:08:45 ID:

ワッパーとほかのハンバガのね魔弾設定どうなってるの?
8:2017/07/10(月)22:09:15 ID:

安いやろ
他のバーガーチェーンでバーキンよりリーズナブルな店が何処にあるんや?
9:2017/07/10(月)22:09:21 ID:

店舗数が増えない、増やせないと言うことはそれだけの需要がないと言うこと
12:2017/07/10(月)22:09:44 ID:

>>9
うるせぇとりあえず食ってみろ
11:2017/07/10(月)22:09:37 ID:

まさかマックとか言わんよな?
13:2017/07/10(月)22:09:49 ID:

近くに店舗がないンゴねえ
14:2017/07/10(月)22:09:59 ID:

めっちゃお得なセットあるよな
ボリュームもあるし近所にあれば最高やわ
15:2017/07/10(月)22:10:09 ID:

要するに安くもなければうまくもないと言うこと
16:2017/07/10(月)22:10:30 ID:

キングボックス
18:2017/07/10(月)22:11:06 ID:

消費者の要望に答えられてないってことやん
20:2017/07/10(月)22:11:59 ID:

>>18
なんやこいつ絶対モスの差し金やろ嫉妬乙やで
モスのシナシナ味なしポテトとボロボロ足薄バーガーは消えてどうぞ
19:2017/07/10(月)22:11:54 ID:

野菜嫌いなワイにとっては夢のような店や

マックよりバーガーキングふえてどうぞ

21:2017/07/10(月)22:12:16 ID:

>>19
ポテトだけマックであとバーガーキングってのが理想やわ
23:2017/07/10(月)22:12:53 ID:

>>21
そうやな それが完全体やな
22:2017/07/10(月)22:12:34 ID:

実際美味いんか?
24:2017/07/10(月)22:13:39 ID:

>>22
マックじゃ月見ぐらいしか食わないワイが好きな味やな 野菜いりあんまりないし 本当にアメリカ系のハンバーガーってかんじやな
29:2017/07/10(月)22:14:27 ID:

>>24
野菜は入ってるやろ
26:2017/07/10(月)22:13:58 ID:

クーポンでクッソ安くなるからすこ
28:2017/07/10(月)22:14:15 ID:

バーガーキングのポテト好きなんやけどなぁ…
30:2017/07/10(月)22:14:38 ID:

マックのポテトが美味いのはムラが多いからやと思う
31:2017/07/10(月)22:14:38 ID:

店舗増やしてくれよ
ワイの田舎じゃマックとモスしか無いわ
元スレ:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1499692004/



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする