ワイの姪っ子がプロテイン飲んでて草

a
1
:2017/12/22(金)13:16:32 ID:

まあ今は小学生でも運動してる子は飲むんやね



2:2017/12/22(金)13:17:22 ID:

セノビックとかいうクソ商品飲んでるよりはええわな
3:2017/12/22(金)13:18:16 ID:

のちの吉田沙保里である
5:2017/12/22(金)13:19:08 ID:

自販機でプロテイン飲料って売れないんかね
6:2017/12/22(金)13:19:34 ID:

>>5
どやろなぁ
いうたら牛乳みたいなもんやしプロテイン飲料って
16:2017/12/22(金)13:22:40 ID:

>>6
紙パックでワンチャンあるやん
18:2017/12/22(金)13:24:03 ID:

>>16
紙パックのやったらスーパーには売ってるけどな
8:2017/12/22(金)13:20:35 ID:

何歳?
10:2017/12/22(金)13:20:57 ID:

>>8
小4かなたぶん
12:2017/12/22(金)13:21:14 ID:

筋トレさせてやれ
13:2017/12/22(金)13:21:45 ID:

>>12
腹筋とスクワットと柔軟は家出してるみたい
14:2017/12/22(金)13:22:18 ID:

クレアチンでも買ってやれ
15:2017/12/22(金)13:22:37 ID:

子供はタンパク質大事やからな
筋トレして無くても飲むのはありやと思う
17:2017/12/22(金)13:23:13 ID:

>>15
せやんね
牛乳飲めというが牛乳は脂質もおおいしプロテインがいいかも
19:2017/12/22(金)13:24:08 ID:

プロテインで成長止まるとかいったアホは出てこいや
20:2017/12/22(金)13:24:21 ID:

>>19
筋トレしても成長止まらない模様
22:2017/12/22(金)13:26:05 ID:

むしろ筋トレすると成長ホルモンが出て体は大きくなる模様
23:2017/12/22(金)13:26:28 ID:

最近のプロテイン美味しいからね
ミルメーク感覚でいけるいける
24:2017/12/22(金)13:26:53 ID:

>>23
すげえよな
海外のええやつとかほぼミロで草
25:2017/12/22(金)13:27:34 ID:

マックスロードしか飲んだこと無いからわからンゴ
26:2017/12/22(金)13:28:07 ID:

水でおいしいタイプも量産されててほんますこ
28:2017/12/22(金)13:29:38 ID:

>>26
というか水じゃないとワイは最近飲みにくいわ
寝る前だけ低脂肪乳でわっとる
29:2017/12/22(金)13:29:49 ID:

DNSくっそ不味くない?
31:2017/12/22(金)13:30:16 ID:

>>29
いや知らんわ高くて買ったことない
あんなええ値段するんやしうまいもんやおもてた
34:2017/12/22(金)13:31:53 ID:

>>31
円あたりのタンパク質含有量は高いけどやっぱ味がね…
補助成分も一切入ってないし他のサプリも使う前提やね
33:2017/12/22(金)13:31:21 ID:

これからは
金持ち→マッチョ
貧乏人→デブorクソガリ
みたいに二極化してくんやろなあ
元スレ:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1513916192/



オススメ記事

広瀬すずと橋本環奈は「どちらが上」か

ココリコ遠藤章造の全盛期wwwww(画像あり)

【悲報】板野友美さん、ついに服を剥かれ下着姿に…あとはもうavしかない(画像あり)

【地獄】女性「街コンで年収900万の男見つけた!」→妊娠→実は男の正体が…

【画像】橋本マナミ(33)、きゃりーぱみゅぱみゅになる

【週刊文春】フジ秋元優里アナ 「荒野のW不倫」スクープ撮

【画像】声優を目指す女子高生がかわいい

【悲惨】美人すぎる看護師が美人すぎて病院を解雇「彼女は看護師らしからぬ存在」【画像あり】

【超驚愕】二階堂ふみ(Fカップ)の夜の営みがwwwwwww

【画像】内山理名がオッサンを骨抜きにした格好がこちら

タワーマンションは絶対に買ってはいけない!国交省幹部が警鐘「30年後にスラム化」

【マジか】自治会と結びついた「村八分」の実態・・・移住者はゴミ出しさえできず

GoogleのAIが『韓国が隠蔽してきた事実』を暴露して韓国人激怒。事実だろう!とツッコミ殺到

海外「そのうち世界を支配しそう」 日系人の子供達の高い学力を示す調査結果が話題に

福田典子アナ ノースリーブの脇からインナーもチラ見え!!

友達のマッマ「ワイ君お昼食べていきな」友「そのまま午後も遊ぼう!」ワイ「」

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする