ラーメン二郎以上の喜びが人生に存在しないのだが

a
1
:2017/09/17(日)23:11:44 ID:

病死する気しかしなくて辛い



2:2017/09/17(日)23:12:10 ID:

はい
3:2017/09/17(日)23:12:48 ID:

これもう半分麻薬だろ
4:2017/09/17(日)23:14:13 ID:

ジロー系を喰いに来るオッサンてみんな
殺伐して食べるよな
7:2017/09/17(日)23:15:52 ID:

>>4
友達なんかと来てダラダラ喋りながら食ってる奴はギルティだからな
9:2017/09/17(日)23:17:08 ID:

>>7そんな客の隣から陰口ブツブツいうのが
二郎系の常連のオッサン
5:2017/09/17(日)23:15:34 ID:

>>1それに見合う運動続けてたら大丈夫や
ラーメン二郎までランニングしていけよ
6:2017/09/17(日)23:15:42 ID:

何店が好き?
11:2017/09/17(日)23:17:44 ID:

>>5
駅の階段すら避けてエレベーター使ってます…
>>6
一之江、松戸、千住大橋
12:2017/09/17(日)23:18:55 ID:

>>11ラーメン愛好家なら有酸素運動は
生命線やで
13:2017/09/17(日)23:20:42 ID:

>>11
おお、良いね
8:2017/09/17(日)23:16:11 ID:

二郎系って食べる前は馬鹿にしてたけど食べてみたらわかった
ありゃうまいの暴力だな
10:2017/09/17(日)23:17:42 ID:

ちなみに天理市民は天理スタミナラーメンが命
14:2017/09/17(日)23:21:28 ID:

具体的に何がうまいの?
15:2017/09/17(日)23:24:36 ID:

>>14
普通の料理だったらちょっとしか入れないようなジャンキーなおいしさがふんだんに入ってんだよ
肉の脂身とかしょっぱさとかにんにくとか科調とか
だからおいしいというよりも圧倒的にパンチがある
17:2017/09/17(日)23:24:57 ID:

ランニングなんてしたら死んでしまいます
前電車に遅れそうになってめっちゃ走ったら一瞬気絶して転んだわ

>>14
しょっぱくてアブラがいっぱいで麺の風味が強いとこ

16:2017/09/17(日)23:24:47 ID:

ヤケクソにストレス発散しながら
喰らい尽くすのがコツや
18:2017/09/17(日)23:25:26 ID:

海原雄山が食べたら何ていうかなぁ
19:2017/09/17(日)23:25:51 ID:

>>18
多分血管ちぎれるぐらいブチ切れそう
20:2017/09/17(日)23:28:53 ID:

海原雄山
「こんな豚の餌を食わせるな!」
こんな感じかな
23:2017/09/17(日)23:37:23 ID:

二郎は冷めたら不味い(当たり前か?)
熱いうちに食いきれるかが勝負
24:2017/09/17(日)23:38:27 ID:

二郎は10分以内に食べきるもんだ
冷めた状態なんて考えたこともない
25:2017/09/17(日)23:40:30 ID:

運動後、空腹で行くのが良いかもしれない
26:2017/09/17(日)23:44:32 ID:

まあ二郎行ってから運動は無理だな
28:2017/09/17(日)23:48:46 ID:

二郎ってうまいの?見た目最悪だけど
30:2017/09/17(日)23:53:32 ID:

>>28
うまいよ
最初は死ぬほどしょっぱくて油っぽいって感じるかも知れんけど
元スレ:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1505657504/



オススメ記事

【悲報】ぐるナイ「ゴチになります」で国分太一のクビを熱望する声が続出した理由

綾部、まだ日本にいた!カラテカ入江が写真公開でツッコミ相次ぐ

ももちが中学二年生の頃の写真ww

月9ドラマ「コードブルー」の恐ろしい内容に批判殺到・・・

井上和香、入院していた

浜崎あゆみのごった煮コーデww

オレオレ詐欺を見破ったおばあちゃん、警察官を装った犯人に100万円騙し取られる

【画像】「これはいったいなに?」 ハリケーン後の海岸で牙の生き物

【週刊文春】ブルゾンちえみ、文春砲が炸裂ww

【モラハラ】仕事で疲れて帰って来ても、嫁は先に寝てるしご飯は惣菜ばかりwww子供も欲しいので嫁に「専業主婦でいいよ」と言ったら、酷い反論が…①

【悲報】腐女子さん、お菓子と間違えて入浴剤を食べてしまう

【悲報】豊田真由子議員、とてもかわいらしい一面があったことが判明

ライン無視されてる男がほんとこれww

子猫拾って95日目。初ヘソ天写真が撮れたのでスレを建てる

【衝撃】鈴木砂羽の土下座騒動終結へwww降板2女優の事務所社長「はっきり言えば、私の中では収拾はついた」

入社していきなり中国に転勤しろっていう命令ってどうなの?ww

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする