手取り年600万越えてるけど貧乏暮しの奴集まれ

a
1
:2017/06/30(金)21:50:32 ID:

変な女が寄らんように貧乏っぽく見せてる
29歳
今まで4人と結婚考えたがやっぱ金狙いだったから捨てた


2:2017/06/30(金)21:52:26 ID:

アパートは月4万5千
車はアルト
時計はカシオ
財布はアディダスのバリバリ
3:2017/06/30(金)21:52:52 ID:

靴はアシックス
服はGU
4:2017/06/30(金)21:53:19 ID:

結局変な女に引っかかっててワロツァ
6:2017/06/30(金)21:54:18 ID:

>>4
いやちゃんと吟味してるんだけどね
今思うと最初に振った子と結婚すりゃ良かったと思うけど
5:2017/06/30(金)21:53:26 ID:

メシは健康の事考えて割と高いの食べてる
家電もそこそこいいやつ
7:2017/06/30(金)21:54:57 ID:

最初に降った時は流石に俺の理想が高すぎた
そん時の俺を殴りたい
8:2017/06/30(金)21:55:42 ID:

600万で金持ちヅラか・・・
10:2017/06/30(金)21:57:00 ID:

>>8
一応こっから結婚できるラインだぞ…
9:2017/06/30(金)21:56:36 ID:

次点が3人目だけど性格がちょっとダメだった
3位が4人目。なんとかしてラクしてたかろうとする精神がどんどん見えてきて将来不安だった
4位が2人目。4人目をもっと悪くした感じ
11:2017/06/30(金)21:58:38 ID:

元恋人への脱価値化が容赦ねぇの…
12:2017/06/30(金)21:59:21 ID:

>>11
高校の時に付き合ってた子が一番いいかな
facebookで見ても性格変わってなさそう
結婚しちゃったが
13:2017/06/30(金)22:01:07 ID:

俺も失敗してるからワロエん
14:2017/06/30(金)22:02:01 ID:

>>13
良い子早いうちに捕まえるテク磨いときゃ良かったな
あと諦めも
16:2017/06/30(金)22:04:40 ID:

>>14
俺の場合は収入がウソと思われていたけど
ホントとバレたらひゃっはーしやがった
17:2017/06/30(金)22:06:27 ID:

>>16
ヒャッハーしたら即俺は振るね
なかなか年収バラす相手も少ないんだけど
20:2017/06/30(金)22:13:34 ID:

>>17
同棲したときに請求書とか通帳とか勝手に見られたっぽい
振ったけど
21:2017/06/30(金)22:15:42 ID:

>>20
俺はそういうのないけど
結婚って言葉は出さないけど改めて年収話した後の行動が全然変わると捨てる
15:2017/06/30(金)22:04:39 ID:

デートの受けは上々
トークも楽しそうなんだけど
反応良さそうな子も4回目ぐらいで断ってくる
1日あたり1万5000はデート代に使うんだけど
服装とか財布は上に書いたとおり

まあ俺の食らいつきに問題があるのかもしれんが

18:2017/06/30(金)22:07:45 ID:

話術、段取り、素行、所作見てもらえれば俺が貧乏じゃない事は分かる
そこで分からない子は捨てる
19:2017/06/30(金)22:12:25 ID:

まあラクしたがらない子はとっくに誰かにとられてる罠
22:2017/06/30(金)22:16:56 ID:

ID:C96っていつ寝てるんだ
23:2017/06/30(金)22:17:32 ID:

コミケに休みはない
26:2017/06/30(金)22:18:50 ID:

あんまり手取りを年単位で数えないねそういや
27:2017/06/30(金)22:19:41 ID:

>>26
結婚考えるなら数えたほうがいいとおもう
28:2017/06/30(金)22:20:58 ID:

>>27
いやまぁ計算すりゃ簡単に出るし大切かもしれないけど、年収の話するのに手取りで言ってるの珍しいなとね
29:2017/06/30(金)22:21:57 ID:

>>28
年収だと将来が見えるけど手取りだと生活力が見える感じ
あくまで俺の感覚だけど
30:2017/06/30(金)22:23:18 ID:

>>29
なんとなく言いたいことはわかる。使える金が明らかになるって事よね
31:2017/06/30(金)22:24:29 ID:

>>30
そうだね
当面同棲するとなればいい参考になるし
33:2017/06/30(金)22:26:51 ID:

>>31
前レスも見たけど、わざわざ平均以下に見せておいて実は平均以上でしたー!ってやると、普通の子でも何かしらはんのうしちゃうのでは?
36:2017/06/30(金)22:28:21 ID:

>>33
反応する子としない子がいる
反応しなくても徐々に行動が堕落していったのが4人目の子だったな
32:2017/06/30(金)22:26:43 ID:

疑うとこから始めるからいかんのかね
身の丈ちょうどで自然に生きてるやつほど良い人と結婚してる気もする
34:2017/06/30(金)22:27:44 ID:

1が一番金のこと考えてるから相手も気づくのかな
35:2017/06/30(金)22:28:12 ID:

600万くらいで女が寄ってくるとか言っちゃうんだ。。。。
元スレ:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1498827032/


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする