毎日のように職場の男性職員を泣かせてしまう…

a
1
:2017/09/13(水)05:38:35 ID:

私(25歳女)
臨時職員(30歳男性)

仕事内容とか指摘したら号泣…最近毎日泣かしてる……



3:2017/09/13(水)05:39:48 ID:

大の大人の号泣は悲しいね
4:2017/09/13(水)05:42:56 ID:

男性がお茶入れ、ポスター貼り、電話対応とかの雑用するのは嫌なのかな
5:2017/09/13(水)05:49:37 ID:

お客さんが来たら言わなくても人数分お茶を出す、ポスターが剥がれたら貼り直すとか基本的なことが出来てない。
聞けばお茶を出す出さないお客さんがわからないんだって。ポスターも貼り直してって言われてないって
6:2017/09/13(水)05:53:37 ID:

あちゃーそれを指摘しないといけないのも辛いなぁ
7:2017/09/13(水)05:57:47 ID:

>>6
本当にそれ
落ちてるポスターをこれみよがしにソファーにおいてても気づかない。重たい荷物を抱えて何往復してる女性がいても何も思わないみたい。
8:2017/09/13(水)05:58:05 ID:

ソイツが泣いても現状はなにも変わらないけどな
変わろうとする努力はみられてるのか?
12:2017/09/13(水)06:02:18 ID:

>>8
泣くだけだよ
注意したら私が性格悪いめんどくさいって言われて、世間は狭い自殺したいとか意味不明なことを泣き叫んでさ
あんなんいつまでたっても公務員試験うからんわ
9:2017/09/13(水)05:58:45 ID:

野々村さんみたいな?
13:2017/09/13(水)06:02:44 ID:

>>9
意味不明なところは似てるわ
10:2017/09/13(水)06:00:10 ID:

たぶん息子も泣いてるから気にしなくていいよ
14:2017/09/13(水)06:05:05 ID:

>>10
童貞だし死にたいって言われて流石に殺そうかと思ったわ
16:2017/09/13(水)06:06:20 ID:

>>14
卒業させてやれば?
15:2017/09/13(水)06:05:37 ID:

今まで泣けば許されてきたんだろ考えがガキだな
17:2017/09/13(水)06:06:34 ID:

まぁ、重たい荷物云々はどうでもいいとしても、他の部分はその程度も出来ないなら公務員どころか何の職にも付けねーよとは思うわ
20:2017/09/13(水)06:10:04 ID:

>>17
基本的なことが出来てないくせに、正職の会話に入ってきてしらけることがしょっちゅうあるよ。

< div sizset="true" sizcache07334535643567068="184 8 2590" style="margin-bottom: 60px; clear: both"> 18:2017/09/13(水)06:07:00 ID:

なんでそんなにポスター落ちるの?
19:2017/09/13(水)06:09:59 ID:

号泣とは笑えないなw
21:2017/09/13(水)06:11:21 ID:

落ちてるポスターをソファーに置いた

そんな暇あるなら仕事しろ馬鹿

22:2017/09/13(水)06:12:00 ID:

>落ちてるポスターをこれみよがしにソファーにおいてても気づかない。
自分で貼れよ
>重たい荷物を抱えて何往復してる女性がいても何も思わないみたい。
助け欲しいなら言えよ
25:2017/09/13(水)06:13:48 ID:

>>22
最初自分でしてたわ。
臨時が自分がしますからって言ったんだよ
33:2017/09/13(水)06:40:30 ID:

>>22
わかってない
お前も号泣しないだけであとは同じ
24:2017/09/13(水)06:13:24 ID:

たぶんそいつの息子はとてつもなくデカいな多分職場で一番だろう
26:2017/09/13(水)06:15:10 ID:

書類取りに行く時とかに道ににポスター落ちてるの見て
邪魔になるから取り合えず近くのソファーにどかしただけじゃないの?
29:2017/09/13(水)06:23:29 ID:

典型的な指示待ち人間。
なお発達障害もある模様。
30:2017/09/13(水)06:26:05 ID:

「このハゲ~!」とかは言っちゃダメだゾ
元スレ:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1505248715/



オススメ記事

【悲報】ぐるナイ「ゴチになります」で国分太一のクビを熱望する声が続出した理由

綾部、まだ日本にいた!カラテカ入江が写真公開でツッコミ相次ぐ

ももちが中学二年生の頃の写真ww

月9ドラマ「コードブルー」の恐ろしい内容に批判殺到・・・

井上和香、入院していた

浜崎あゆみのごった煮コーデww

オレオレ詐欺を見破ったおばあちゃん、警察官を装った犯人に100万円騙し取られる

【画像】「これはいったいなに?」 ハリケーン後の海岸で牙の生き物

【週刊文春】ブルゾンちえみ、文春砲が炸裂ww

【モラハラ】仕事で疲れて帰って来ても、嫁は先に寝てるしご飯は惣菜ばかりwww子供も欲しいので嫁に「専業主婦でいいよ」と言ったら、酷い反論が…①

【悲報】腐女子さん、お菓子と間違えて入浴剤を食べてしまう

【悲報】豊田真由子議員、とてもかわいらしい一面があったことが判明

ライン無視されてる男がほんとこれww

子猫拾って95日目。初ヘソ天写真が撮れたのでスレを建てる

【衝撃】鈴木砂羽の土下座騒動終結へwww降板2女優の事務所社長「はっきり言えば、私の中では収拾はついた」

入社していきなり中国に転勤しろっていう命令ってどうなの?ww

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする