筋トレ毎日やるより週3回のほうがいいとかいう風潮なんなの?

a
1
:2017/12/22(金) 05:40:23.66 ID:

毎日やったほうがいいに決まってるだろ



3:2017/12/22(金) 05:40:58.54 ID:

スポーツ選手は毎日運動してるだろ

超回復()なんて言ってるのは一部の筋トレしてる人だけ

4:2017/12/22(金) 05:42:12.55 ID:

シュー
6:2017/12/22(金) 05:43:51.70 ID:

スポーツ選手はパフォーマンスアップが目的だけど一般人は筋肉つけるだけだから違うんじゃねえの
7:2017/12/22(金) 05:44:28.65 ID:

毎日とかニートかな?
8:2017/12/22(金) 05:45:33.12 ID:

違う部位を交代交代して毎日すればええやん
11:2017/12/22(金) 05:49:01.24 ID:

>>8
これやな
ただ下手すると体がガクガクするから難しい
9:2017/12/22(金) 05:46:14.80 ID:

部位変えて毎日やるってのがトレンドやぞ
ワイはめんどくさいから1日で済ますけど
10:2017/12/22(金) 05:46:48.81 ID:

腹筋ローラー毎日200回やってるンゴ
13:2017/12/22(金) 05:51:23.09 ID:

デブは基礎代謝上げるために筋トレした方が痩せるとか言われてるけどこれも怪しいよな?有酸素運動オンリーでええやんか!
15:2017/12/22(金) 05:53:30.41 ID:

>>13
デブのタイプによるな
18:2017/12/22(金) 05:54:57.82 ID:

>>13
ワイ98kgあったデブやったけど新聞配達のバイトで走るようになったら69まで減ったから有酸素運動の方が有効なんちゃうか?
16:2017/12/22(金) 05:54:16.65 ID:

ジャックハンマーみたいになるぞ
20:2017/12/22(金) 05:55:45.92 ID:

全身に満遍なく肉がついてる熟成タイプはどんなダイエットをすればええんや?
25:2017/12/22(金) 05:57:08.17 ID:

回復早い部位は毎日でもええと聞いた
27:2017/12/22(金) 05:58:56.15 ID:

いかに筋肉痛にならない様にやるかやろ
41:2017/12/22(金) 06:13:48.93 ID:

毎日できるくらいの追い込みじゃあかんってだけやろ
元スレ:http://vipper.2c
h.sc/test/read.cgi/livejupiter/1513888823/



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする