戸田恵梨香の心霊現象目撃エピソードにTOKIO絶叫 新木優子は“お清め塩”の存在を告白

1:2017/09/14(木) 13:48:23.89 ID:

http://www.crank-in.net/entertainment/news/51623
2017年09月14日 11:15

女優の戸田恵梨香と新木優子が13日、『TOKIOカケル』(フジテレビ系/毎週水曜23時)に出演。戸田は身に起きた心霊現象を語り、TOKIOも「ガチなやつだ」と絶叫。
さらに戸田が、『コード・ブルー~ドクターヘリ緊急救命~THE THIRD SEASON』(フジテレビ系/毎週月曜21時)で共演中の新垣結衣、比嘉愛未らと一緒に開く女子会で交わした、将来に関するある「約束事」も明かした。

人気コーナー「生まれて初めて聞かれました」での質問として「お化け、どうやって退治してる?」と聞かれた戸田は、「(お化けの存在は)半信半疑」としながらも、中学2年のとき、友達と道を歩いていた際、マンションの駐車場に工事現場によくある黄色と黒のロープが張ってあったのを見かけたという。
だが、そのロープに女の人が首を吊って血だらけになっている姿を目撃した衝撃のエピソードを告白。
  
 また、ある時タクシーに乗った戸田。車が道を曲がる際、横断歩道を自転車で急に横切る男性がいた。運転手が思わず「ひきます!」と言った瞬間、その男性はいなくなってしまった。
だが同じ出来事を、なんとその後2、3回体験。「『あれ何だったんだろうな』って思ってたんですけど、また、しばらく経ってその道を歩いていたらお花が添えられていたんです」。
その話を聞いていたTOKIOは絶叫。「ガチなやつきた!」「今までいちばんハード」と怖がっていた。
 
 一方、「よく金縛りに遭う」という新木。自宅でそれに見舞われるのはまだ良いが、出先で金縛りに遭うのは怖いとし、地方のホテルに泊まった際はお清めのためにフライパンで炒り塩を作って、まくという。

また戸田は、新垣、比嘉と3人で「女子会」をたびたび開催。戸田と新垣が29歳であるのに対し、比嘉は一番年上の31歳なので、「結婚するんだったらまず年齢的には比嘉ちゃんから結婚してね」と約束しているという。



2:2017/09/14(木) 13:49:29.36 ID:

うまいスレたての仕方だな
3:2017/09/14(木) 13:49:32.46 ID:

出家するならまず新木さんからやね
4:2017/09/14(木) 13:49:41.32 ID:

戸田恵梨香の劣化に悲鳴あげたわ
分け目ハゲてるし骸骨みたいだし病気なのか?
10:2017/09/14(木) 13:56:29.17 ID:

>>4
本当、老けたよなぁ~。
新木優子のピチピチさが光る♪
5:2017/09/14(木) 13:50:25.91 ID:

エルカンターレ教はフライパンで炒った塩で清めるの?
6:2017/09/14(木) 13:53:00.66 ID:

信心が足りんから
7:2017/09/14(木) 13:55:29.77 ID:

よく金絞りに遭う
24:2017/09/14(木) 14:04:35.53 ID:

>>7
緊張をとくためにビールの一番縛り飲むしかねえな
8:2017/09/14(木) 13:55:29.95 ID:

ほとんど喋ってなかったがあの報道で心霊関係の話だから編集でカットしたのかな?
9:2017/09/14(木) 13:55:33.90 ID:

数字良いのに番宣とは良い心掛け
11:2017/09/14(木) 13:57:23.54 ID:

幸福の科学の教祖様に祈祷してもらった塩持たないの? まだもらえないの
12:2017/09/14(木) 13:57:36.27 ID:

そのお清め塩はおいくら万円?
14:2017/09/14(木) 13:58:38.15 ID:

なんていうか最後の約束の話が一番怖い
17:2017/09/14(木) 14:00:47.52 ID:

キチガイ宗教信者より劣化した戸田の方が良いわ
18:2017/09/14(木) 14:00:56.01 ID:

>>1
やっぱ大川の隆砲しゃぶってんのか?
21:2017/09/14(木) 14:03:09.71 ID:

もっと怖い話ないかなー
23:2017/09/14(木) 14:04:19.07 ID:

戸田恵梨香が養ってくれるんならば結婚して欲しい
(´・ω・`)
26:2017/09/14(木) 14:05:10.35 ID:

スタダ「レプロとは違うのだよ、レプロとは」
29:2017/09/14(木) 14:06:37.22 ID:

幸福の科学でも清め塩ってやるんだな
ていうかドラマの番宣をちゃんとやりたいならガッキー出すべきなのでは
31:2017/09/14(木) 14:07:53.21 ID:

>>29
やってないぞw
信者なら塩は使わない
塩なんか使う時点でこの女はなんか違う
38:2017/09/14(木) 14:16:09.28 ID:

戸田恵梨香ほんまに可愛いわ
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1505364503/



オススメ記事

【悲報】ぐるナイ「ゴチになります」で国分太一のクビを熱望する声が続出した理由

綾部、まだ日本にいた!カラテカ入江が写真公開でツッコミ相次ぐ

ももちが中学二年生の頃の写真ww

月9ドラマ「コードブルー」の恐ろしい内容に批判殺到・・・

井上和香、入院していた

浜崎あゆみのごった煮コーデww

オレオレ詐欺を見破ったおばあちゃん、警察官を装った犯人に100万円騙し取られる

【画像】「これはいったいなに?」 ハリケーン後の海岸で牙の生き物

【週刊文春】ブルゾンちえみ、文春砲が炸裂ww

【モラハラ】仕事で疲れて帰って来ても、嫁は先に寝てるしご飯は惣菜ばかりwww子供も欲しいので嫁に「専業主婦でいいよ」と言ったら、酷い反論が…①

【悲報】腐女子さん、お菓子と間違えて入浴剤を食べてしまう

【悲報】豊田真由子議員、とてもかわいらしい一面があったことが判明

ライン無視されてる男がほんとこれww

子猫拾って95日目。初ヘソ天写真が撮れたのでスレを建てる

【衝撃】鈴木砂羽の土下座騒動終結へwww降板2女優の事務所社長「はっきり言えば、私の中では収拾はついた」

入社していきなり中国に転勤しろっていう命令ってどうなの?ww

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする