吉岡里帆、“カープ女子”姿に大反響「始球式してほしい」

1:2018/03/16(金) 00:53:56.45 ID:

吉岡里帆、“カープ女子”姿に大反響「始球式してほしい」
3/15(木) 17:30

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180315-00054789-crankinn-ent

 女優の吉岡里帆が、15日に自身のインスタグラムを更新し、プロ野球・広島東洋カープのユニフォームに身を包み、捕球に挑戦する姿を収めた写真を投稿した。ファンからは「始球式してほしい」などのコメントが集まっている。

 吉岡は「“いい顔に迫る、資生堂クロストーク”。『文藝春秋』さんより、今月から連載をさせて頂くこととなりました」と新たな仕事が始まったことを報告。「第一線で活躍されているスポーツ選手の方をお招きし、そのいい顔の理由に迫っていきます!」としつつ「ここでしか聞けない強さや魅力をお伝え出来るよう丁寧にインタビューしていきたいと思います」と意気込みを明かしている。

 「第1回目のゲストは野球選手の菊池涼介さんです」という言葉とともに投稿された写真には、赤白のユニフォームに身を包んだ吉岡が、菊池選手が見守る中、柔らかい表情を浮かべながら捕球に挑む様子が捉えられている。
(以下ソース参照)



3:2018/03/16(金) 00:54:46.68 ID:

もっさりしてる
4:2018/03/16(金) 00:54:48.87 ID:

どこが?
5:2018/03/16(金) 00:55:06.72 ID:

タイトルが面白すぎ
6:2018/03/16(金) 00:56:04.91 ID:

シンシナティレッズの丸パクリで恥かしくないのかな
7:2018/03/16(金) 00:56:14.46 ID:

ショートパンツかミニスカじゃないと駄目
8:2018/03/16(金) 00:56:40.29 ID:

どこが広島ユニフォームなの?
9:2018/03/16(金) 00:57:12.56 ID:

下着姿でやればドラマの宣伝にもなるだろう
10:2018/03/16(金) 00:57:20.33 ID:

数年後・・・始球式なんかしたくなかった
11:2018/03/16(金) 00:58:09.48 ID:

筆おろしして欲しいに見えた
12:2018/03/16(金) 00:58:14.06 ID:

野球の始球式
13:2018/03/16(金) 00:58:32.69 ID:

何これ芸能人なの? カーリングの女よりオーラ無いな
14:2018/03/16(金) 00:59:23.36 ID:

終わったあと選手に取り囲まれて痴漢されるの?
15:2018/03/16(金) 01:00:09.04 ID:

子宮ハァハァ
16:2018/03/16(金) 01:00:35.22 ID:

まーたにわかカープファンかよ
衣さんの魂の三球三振とかコージの東尾から打った同点ホームランとか知ってんのかよこの娘は
17:2018/03/16(金) 01:03:34.47 ID:

安定のブス
18:2018/03/16(金) 01:04:53.24 ID:

始球式=襲いたいという隠語
19:2018/03/16(金) 01:06:30.26 ID:

なるほどそういう事かww
20:2018/03/16(金) 01:07:13.56 ID:

>>1
写真なんかワラタ
21:2018/03/16(金) 01:07:24.82 ID:

ブッサ
22:2018/03/16(金) 01:08:01.60 ID:

グラビアをワンコイン呼ばわりして 今度は文化人気取りか? コスプレして コラム書くのが あんたの望みなのか?
ひょっとして女優気取りなの?
23:2018/03/16(金) 01:12:17.25 ID:

この子のスレはおばはんがネチネチ嫌味書くスレになるのが面白いんだよな
24:2018/03/16(金) 01:14:08.65 ID:

かわええな~~~それにしても菊池のモッコリw
25:2018/03/16(金) 01:17:01.16 ID:

IZAMの嫁か
27:2018/03/16(金) 01:18:06.26 ID:

いやいや握手を求めただけですから(痴漢)
28:2018/03/16(金) 01:20:05.42 ID:

始球式は危険だろ
31:2018/03/16(金) 01:21:53.03 ID:

ポスト稲村
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1521129236/





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする