金正恩率いる北朝鮮、ミサイルを飛ばして日本の高校生のグアム旅行を中止させてしまう

a
1
:2017/09/15(金) 09:09:26.28 ID:

県立3校 グアム修学旅行中止 2017年9月15日

北朝鮮による米領グアム沖へのミサイル発射計画を受け、県立下妻第二高校(下妻市)と同古河中等教育学校(古河市)が、
グアム島への修学旅行を中止したことが、県教育委員会への取材で分かった。

グアムへの修学旅行は、既に下館第一高校(筑西市)が中止しており、計画していた県立三校が全てグアム行きを取りやめた。

県教委によると、下妻と古河の両校は十一月上~中旬、いずれも高校二年に当たる学年が三泊四日でグアム島を訪れる予定だった。

九月に行った保護者アンケートで「不安だ」という声が多かったため、行き先を国内に変更したという。

http://www.tokyo-np.co.jp/article/ibaraki/list/201709/CK2017091502000168.html



2:2017/09/15(金) 09:09:59.75 ID:

むしろ良くやった
3:2017/09/15(金) 09:10:14.95 ID:

これが目的だったか
4:2017/09/15(金) 09:10:29.20 ID:

北海道にしよで
5:2017/09/15(金) 09:10:45.11 ID:

金正恩は隠キャ
10:2017/09/15(金) 09:11:24.06 ID:

>>5
見るからにそんな感じやん
6:2017/09/15(金) 09:10:54.58 ID:

広島市「やったぜ。」
7:2017/09/15(金) 09:11:14.24 ID:

嫌がらせかな
8:2017/09/15(金) 09:11:15.07 ID:

修学旅行先がグアムて
グアムで何をするんや
9:2017/09/15(金) 09:11:23.42 ID:

担当の旅行会社員かわいそう
11:2017/09/15(金) 09:11:31.54 ID:

同級生の水着姿見れなくなった怒りはすさまじいものやでこれ
12:2017/09/15(金) 09:11:35.69 ID:

馬鹿よけ(説明は前回のもの)











20:2017/09/15(金) 09:12:45.49 ID:

>>12
くっさ
24:2017/09/15(金) 0
9:13:53.37 ID:

>>12
分かりやすいけどミクとか使う必要は?
26:2017/09/15(金) 09:14:22.64 ID:

>>12
絵がキモい
内容はそれでいいからまともな形で説明しろよ
27:2017/09/15(金) 09:14:23.57 ID:

>>12
逆にこれ知らんやつおるんか?
30:2017/09/15(金) 09:14:38.39 ID:

>>12
キモ
13:2017/09/15(金) 09:11:45.85 ID:

とにかく小さめの島に打ちたいらしいね理由は知らない
14:2017/09/15(金) 09:12:02.07 ID:

ちょっとかわいそう
15:2017/09/15(金) 09:12:05.40 ID:

かわいそう
16:2017/09/15(金) 09:12:13.39 ID:

現実に被害らしい被害が出たわけだな
よっしゃ!開戦や!
19:2017/09/15(金) 09:12:41.41 ID:

県立でグアムいくんやな
21:2017/09/15(金) 09:13:02.32 ID:

グアムなんて言うほどやる事ないし沖縄の方が楽しいで
22:2017/09/15(金) 09:13:43.63 ID:

陰湿な嫌がらせやなほんま
黒電話陰キャ?w
23:2017/09/15(金) 09:13:47.18 ID:

沖縄旅行を中止にさせるために911を起こしたビンラディンも隠キャだった?
25:2017/09/15(金) 09:14:16.56 ID:

グアムも予告されてるが日本国内だって予告済みやろ?
28:2017/09/15(金) 09:14:25.34 ID:

修学旅行なんてどこ行っても楽しいんだからグアムまで行く必要はない
元スレ:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1505434166/



オススメ記事

【悲報】ぐるナイ「ゴチになります」で国分太一のクビを熱望する声が続出した理由

綾部、まだ日本にいた!カラテカ入江が写真公開でツッコミ相次ぐ

ももちが中学二年生の頃の写真ww

月9ドラマ「コードブルー」の恐ろしい内容に批判殺到・・・

井上和香、入院していた

浜崎あゆみのごった煮コーデww

オレオレ詐欺を見破ったおばあちゃん、警察官を装った犯人に100万円騙し取られる

【画像】「これはいったいなに?」 ハリケーン後の海岸で牙の生き物

【週刊文春】ブルゾンちえみ、文春砲が炸裂ww

【モラハラ】仕事で疲れて帰って来ても、嫁は先に寝てるしご飯は惣菜ばかりwww子供も欲しいので嫁に「専業主婦でいいよ」と言ったら、酷い反論が…①

【悲報】腐女子さん、お菓子と間違えて入浴剤を食べてしまう

【悲報】豊田真由子議員、とてもかわいらしい一面があったことが判明

ライン無視されてる男がほんとこれww

子猫拾って95日目。初ヘソ天写真が撮れたのでスレを建てる

【衝撃】鈴木砂羽の土下座騒動終結へwww降板2女優の事務所社長「はっきり言えば、私の中では収拾はついた」

入社していきなり中国に転勤しろっていう命令ってどうなの?ww

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする